shimano ベイトリールを買取しました。

買取速報
shimano ベイトリールを買取しました。
買取店舗
京都桂本店
買取カテゴリ
釣具
買取方法

店頭買取

買取情報公開日
2017年1月27日

shimano ベイトリールを買取しました。

店頭買取でshimano bantam ベイトリールを買取させて頂きました。

リールは主に、スピニング ベイトと2種類ありさまざまなシーンで使い分けたりします。
ベイトリールの特徴は巻く力を同じ方向で伝えるため糸のヨレが少ない、キャストがカッコイイ 何よりベイトリールは手の平で魚を感じることが出来ます。バイトがあればスピニングより繊細に感じとる事ができます。キャスト精度もスピニングより強いです。
ベイトリールというとバッククラッシュです、昔のベイトリールは風が強いとすぐバッククラッシュしてました。最近ではバッククラッシュしにくい且夜でも気にせずリールも出ており、最近ではハイギアモデルも出ており、スピニングでいうと3000番クラスのベイトリールが出てます。バス釣りのみならずソルトウォーターでもベイトリールを採用してるメーカーもあります。

今回買取させて頂いたリールは、発売されてからそこそこ年数が経って買取価格も落ちてましたが錆や大きな傷なども無かったので買取させて頂きました。

キズや多少のサビなどありましても買取できる物もございますので一度ご相談ください。

買取強化

エクスセンスdc ステラ ステラSW バンキッシュ ルビアス