【日本全国対応】岡山県・倉敷市からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!LEICA Q Typ 116やX Varioなど高価買取!

ライカ高価買取

不要なライカはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

岡山県・宅配買取のTOPカメラはライカを買取中。

岡山市のお客様からLeica (ライカ) M(Typ240) シルバークロームの買取を行っています。このデジタルカメラについて、有効画素数は2400万画素で、ISO感度についてはISO200〜6400に相当します。ISO100に設定することもできます。シャッタースピードは60〜4000分の1秒で、高速連写することができます。このカメラには動画の撮影機能も付いています。カメラにマイクが内蔵されていますが、別売りのマイクロホンアダプターを付けることもできます。なお、レンズは付いていません。レンズを別途購入する必要があります。

倉敷市のお客様からフィルムカメラで、Leica (ライカ) CLの買取を行っています。このカメラの特徴として、底蓋に小さく「MFD.IN JAPAN FOR LEITZ WETZLAR」と刻印されていることが挙げられます。また、日本のミノルタ製であることでも知られています。1973年にライカCLは発売されました。生産台数は約3万台でしたが、コンパクトで大好評だったため、生産が追い付かず、1975年までに65000台生産したと言われています。ライカカメラのファンの間ではポケットに入るぐらいコンパクトなカメラであること、シャッター音が心地よいことが評価されています。

玉野市のお客様からLeica (ライカ) ズミルックス M21mm F1.4 ASPHの買取を行っています。ズミルックスのレンズは35mm判レンズの21mmの画角で唯一の開放F値1.4を実現した大口径広角レンズです。大口径レンズだと甘さが出ると感じる人がいるかもしれませんが、シャープに描写できます。また、ポートレート撮影や人物などの近接撮影や大きく背景をぼかした写真など撮影している状況に合わせて高画質の写真を撮ることができるので、様々な場面で使うこともできます。

津山市のお客様からLeica (ライカ) ビューファインダーマグニファイヤーM 1.25xの買取を行っています。焦点距離が50mmより長いレンズを装着すると、ファインダー像を1.25倍に拡大したうえでフレーミングが簡単になります。また、距離計像を拡大することにより、フォーカシングもより正確になります。より遠い場所を撮影するときに便利になると思われます。このビューファインダー専用のケースもついていて、持ち運びやすくなっています。なお、対応する機種がズマロン・ズミクロン・エルマーで、口径が35mmと50mm用です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

カメラの買取

TOPカメラではあなたのカメラを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 カメラの商品を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

ライカのカメラ買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

岡山県内からの宅配買取について

あなたの不要になったライカをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取