【日本全国対応】山口県からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!LEICA Q Typ 116やX Varioなど高価買取!

ライカ高価買取

不要なライカはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

山口県・宅配買取のTOPカメラはライカを買取中。

山口市のお客様からLeica (ライカ) V-LUX(Typ114)の買取を行っています。ライカV-LUXの総画素数は2090万画素で、有効画素数は2010万画素です。ISO感度は、オートの他にインテリジェントでISO 80・100・200・400・800・1600・3200・6400・12500・25000に設定することができます。シャッタースピードは約60〜16000分の1秒の間で、高速連写することができます。このカメラにはライカDCバリオ・エルマリートレンズが付いています。動画撮影も可能で、4Kの高画質動画を撮ることもできます。

萩市のお客様からフィルムカメラで、Leica (ライカ) M7 Engrave (0.72) ボディ ブラッククロームの買取を行っています。マニュアル露出設定に加えて、AEロック機能や優先AEモードが搭載されています。これらの機能が付いていると、設定する手間を省き、被写体に集中させることが可能です。また、フィルム感度をマニュアルまたは自動で設定することもできます。ISO設定不良による露出ミスをなくすことや適正な露出にすることができます。さらに、光の条件が悪い場合でも、ビューファインダーにすべての情報を見やすく表示します。

下関市のお客様からLeica (ライカ) ズミクロン M35mm F2 (8枚玉) ドイツの買取を行っています。このレンズはライカカメラのレンズの中で、人気の高いレンズの一つであると言われています。レンズ構成が6群8枚ということで、ファンの間では「8枚玉」という愛称で呼ばれています。撮影距離については近接撮影で70cmから可能で、風景・建物の撮影まで様々な場面で使うことができます。また、このレンズはコンパクトで軽く、持ち運びやすくなっています。

山陽小野田市のお客様からLeica (ライカ) IROOA 12571 ズマロン/ズミクロン用フードの買取を行っています。レンズフードはフレアやゴーストなどの原因となる有害光のレンズへの入射を防ぐために使われています。ライカカメラの場合、レンズフードがコレクションの対象にもなっていると言われています。IROOAは日本でも海外でも「イロア」で呼ばれています。このフードはフードを爪で固定するタイプで、対応する機種がズマロン・ズミクロン・エルマーの口径が35mmと50mm用です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

カメラの買取

TOPカメラではあなたのカメラを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 カメラの商品を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

ライカのカメラ買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

山口県内からの宅配買取について

あなたの不要になったライカをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取