【日本全国対応】香川県・高松市からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!LEICA Q Typ 116やX Varioなど高価買取!

ライカ高価買取

不要なライカはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

香川県・宅配買取のTOPカメラはライカを買取中。

高松市のお客様からデジタルカメラで、Leica (ライカ) M9-P シルバークロームの買取を行っています。このカメラは世界最小のデジカメとしてカメラファンの間で知られています。高性能を維持したプロフェッショナルな写真のニーズに応えたカメラで、このカメラのカバーガラスにはサファイアガラスが用いられていて、衝撃や摩耗から半永久的に液晶モニターを保護できます。また、カバーが高強度のマグネシウム合金でできているため、耐久性があるカメラとして知られています。

坂出市のお客様からフィルムカメラで、Leica (ライカ) M6TTL 0.85 ブラックの買取を行っています。ライカM6は1984年から1999年まで16年間製造されました。ライカM6TTL 0.85はロングセラーのライカM6をマイナーチェンジしたものとして知られています。具体的には専用ストロボを使うとTTL撮影ができます。ファインダーのバリエーションが0.85倍・0.72倍・0.58倍の3種類あります。このカメラは0.85倍で、倍率が上がることによりライカM6と比べるとピント合わせの精度が高くなりました。

さぬき市のお客様からLeica (ライカ) テレエルマリート M90mm F2.8 前期のレンズの買取を行っています。このレンズはカナダライツが設計し、1964年に発売されました。このレンズを使うと、独特の柔らかなボケ味と繊細で透明感あふれる写真を撮ることができることで知られています。製造されてから50年以上経ちますが、年数の割には買い取ったときの状態は非常に良いです。また、全長が60mmでコンパクトなレンズで、持ち運びやすくなっています。

丸亀市のお客様からLeica (ライカ) X2用 レザーケース ブラックの買取を行っています。このレザーケースのカラーはブラックで、上質な本革を素材として使用しているため、カメラを保護するだけでなく、持ち運びやすくなっています。このケースはライカX2用で、カメラを入れるとぴったりフィットして保護することができます。鞄にしまう時に利用しやすいと思います。ただし、グリップやフラッシュなどアクセサリーを装着するとこのケースには入りませんので、取り外さなければなりません。

お申し込み・相談のお問い合わせ

カメラの買取

TOPカメラではあなたのカメラを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 カメラの商品を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

ライカのカメラ買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

香川県内からの宅配買取について

あなたの不要になったライカをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取