【日本全国対応】大分県からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!LEICA Q Typ 116やX Varioなど高価買取!

ライカ高価買取

不要なライカはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

大分県・宅配買取のTOPカメラはライカを買取中。

大分市のお客様からデジタルカメラで、Leica (ライカ) X2 シルバーの買取を行っています。このカメラの有効画素数は1620万で、本体とレンズのカラーはシルバーです。なお、このカメラには手ぶれ補正機能と防水性・防塵機能が付いていません。このカメラはコンパクトデジカメで、持ち運びがしやすくなっています。このカメラを買い取ったときの状態について、外観には若干傷がありますが、目立つようなものではなく、全体的に綺麗な状態です。機能についてはすべて正常に動くことを確認しています。

宇佐市のお客様からフィルムカメラで、Leica (ライカ) Ⅱf 1/500付の買取を行っています。ライカⅡf型は低速シャッターを省略したモデルで、1951年から1956年まで生産されました。ライカⅡf型は総生産台数が35999台で、本体に製造番号が刻印されています。製造番号はNo.451001からNo.822000までです。シャッターの最高速度については初期の前期型が500分の1秒で、後期型の最高速度が1000分の1秒です。このカメラは最高速度が500分の1秒の機能が付いていることから、初期に製造されたカメラと思われます。現在、製造されていないため、中古でしか手に入れることができない状態です。

佐伯市のお客様からLeica (ライカ) ズマロン M35mm F2.8の買取を行っています。Summaron(ズマロン)M35mm F2.8は1959年に発売されました。このレンズの前に発売された「Summicron 35mm/f2.0」と「Summicron 35mm/f3.5」を引き継ぐ一方で、ガラス硝材を使用することで開放F値が向上しました。光の条件を気にすることなく、人物から風景・建物まで様々な場面で使うことができます。クセのない写真を撮ることができるとファンの間で評価されています。また、ライカファンの中にはこのレンズをライカ初心者に勧めたいと言う人もいます。

別府市のお客様からLeica (ライカ) IUFOO/12575N エルマー9cm/ヘクトール13.5cm用フードの買取を行っています。レンズフードはフレアやゴーストなどの原因となる光のレンズへの侵入を防ぐために使われています。ライカカメラのファンの中にはコレクションとして収集している人がいることでも知られています。なお、このレンズフードはレンズの中でエルマー9cmとヘクトール13.5cm用にのみ対応しています。他の機種のレンズには対応していません。このレンズフードを購入する際、注意する必要があります。

お申し込み・相談のお問い合わせ

カメラの買取

TOPカメラではあなたのカメラを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 カメラの商品を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

ライカのカメラ買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

大分県内からの宅配買取について

あなたの不要になったライカをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取