【日本全国対応】広島県からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!ビクセンやケンコー、ミードなど高価買取!

望遠鏡高価買取

不要な望遠鏡はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

広島県・宅配買取のTOPカメラは望遠鏡を買取中。

広島市のお客様からWilliamOptics ジェニススター 71ED Doublet APO屈折鏡筒 Zenithstar 望遠鏡を高価買取中です。 世界で認められているこのブランドの鏡筒の中で一番コンパクトなモデルで、大人向けの望遠鏡です。 外観はホワイトパウダー仕上げで、他の鏡筒より高級感があり、触った感触も素晴らしいです。 コンパクトに作られていますが、性能の高さも間違いありません。 呉市のお客様から Sky-Watcher ドブソニアン望遠鏡 DOB GOTO12 日本語ハンドコントローラーを高価買取中です。 ドブソニアンの自動導入モデルで、大口径30センチとなっており、目標の天体をしっかりとらえてくれます。 ボタン表記も日本語となっているので、簡単に使うことができます。

三原市のお客様からビクセン 天体望遠鏡 スペースアローR114Sを高価買取中です。 扱いがしやすく、土星もはっきり観測することができます。 小学生でも簡単に取り扱いすることができるモデルで、初心者には十分な天体望遠鏡となっています。 他にもビクセンの天体望遠鏡を高価買取致しております。

尾道市のお客様から(ミード)LS-15 ACFを高価買取中です。 世界初のフルオートアライン機能で、さまざまな機能が備わっており、ユーザーが望遠鏡を操作する必要がないのが人気の秘密です。 観測する際にガイドツアーモードにすれば完全に自動で操作ができます。 天体観測の経験が全くなくても簡単に使えるモデルです。 なお、ミード社の天体望遠鏡は大変ハイスペックなため、中古市場でもかなりの人気があります。

お申し込み・相談のお問い合わせ

望遠鏡の買取

TOPカメラではあなたの望遠鏡を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 望遠鏡を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

広島県内からの宅配買取について

あなたの不要になった望遠鏡をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取