【日本全国対応】愛媛県・松山市からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!ビクセンやケンコー、ミードなど高価買取!

望遠鏡高価買取

不要な望遠鏡はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

愛媛県・宅配買取のTOPカメラは望遠鏡を買取中。

松山市のお客様からスコープテック ラプトル50 天体望遠鏡セットを高価買取中です。 このモデルは小さいお子さんが一人で出して使える望遠鏡として開発され、これだけ手軽な望遠鏡がなかったため、かなり幅広い方から人気を得ています。 スコープテックの望遠鏡は光学系に優れていますので、中古市場でも高く買い取ることができます。

宇和島市のお客様からMIZAR-TEC 天体望遠鏡 Aries 屈折式 口径50mmを高価買取中です。 軽くてかわいらしい色あいの卓上タイプのモデルで、子どもから大人まで簡単に使える初心者モデル。 地上観測用のアダプターを付けると地上観測用としても使用可能です。 また、アイピースとバローレンズを使うと倍率を135倍まで上げることができます。

新居浜市のお客様からビクセン 天体望遠鏡 経緯台式 スペースアイ600 を高価買取中です。 3.3キロと軽量な天体望遠鏡で入門タイプ。 組み立てや操作が非常に簡単で、架台部には上下、水平に調整できるハンドルがついています。 また、アクロマートレンズ採用で、月のクレーターまではっきり観測することができます。 他にもビクセンの望遠鏡を買取いたします。

西条市のお客様からKenko 天体望遠鏡 NEW Sky Explorer SE102 を高価買取中です。 口径は102ミリとなっていて、マルチコートを施したアクロマート対物レンズが装備されたモデルです。 低倍率のアイピースを装着すれば星雲や星団、銀河などを観測することができます。 扱いやすいコンパクトなタイプですので、初心者の方でも使いやすいです。

お申し込み・相談のお問い合わせ

望遠鏡の買取

TOPカメラではあなたの望遠鏡を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 望遠鏡を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

愛媛県内からの宅配買取について

あなたの不要になった望遠鏡をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取