【日本全国対応】高知県からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!ビクセンやケンコー、ミードなど高価買取!

望遠鏡高価買取

不要な望遠鏡はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

高知県・宅配買取のTOPカメラは望遠鏡を買取中。

高知市のお客様からMIZAR-TEC 天体望遠鏡 屈折式 口径70mmを高価買取中です。 このモデルは上級者からも評判のいい経緯台を使っています。 微動装置によって望遠鏡の使い勝手が決まると言ってもいいですが、このモデルは他に真似できないほどの安定性があり、素晴らしいモデルです。 他にもミザールテックの望遠鏡を高く買取致します。

土佐市のお客様からKenko スターライト天体望遠鏡を高価買取中です。 このモデルはシングル対物レンズ使用のものに比べるとかなり品質がいいため、コストパフォーマンスは非常に素晴らしいです。 自分である程度改造して使ったり、追加でレンズコーティングされている接眼鏡を追加すればかなり使えるようになるでしょう。 三脚についても一般的なものよりかなり振動が少なく丈夫なモデルとなっています。

南国市のお客様からCELESTRON 天体望遠鏡 アストロマスター 76EQ を高価買取中です。 世界でも有名な望遠鏡ブランドセレストロンのモデルで、銀河や星団、星雲、月などがクリアに観測できます。 なお、接眼レンズが2つついており、三脚もかなり頑丈なため安定して操作や観測ができます。

宿毛市 のお客様からオライオン ShortTube 80 80mm F5 アクロマート屈折望遠鏡を高価買取中です。 アメリカのオライオン社製の鏡筒で、かなりリーズナブルですが、評判の高い鏡筒となっています。 対物レンズは非常に明るく、コントラストのある像を結んでくれ、移動が楽なタイプなのでさまざまな使い道ができる望遠鏡です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

望遠鏡の買取

TOPカメラではあなたの望遠鏡を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 望遠鏡を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

高知県内からの宅配買取について

あなたの不要になった望遠鏡をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取