【日本全国対応】福島県からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!スリックやマンフロット、ベルボンなど高価買取!

三脚高価買取

不要な三脚はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

福島県・宅配買取のTOPは三脚を買取中。

福島市のお客様からメトリックス三脚 小型軽量 シルバー A900を高価買取中です。 本体は600gもないので軽くて持ち運びに大変便利です。 三脚としての働きをしっかりとしてくれ、旅行などにはぴったりのモデルと言ってもいいでしょう。 価格もとてもリーズナブルで持っておいて損はないのでぜひおすすめです。

いわき市のお客様からSONY 三脚 リモコン三脚 3段 中型 2WAY雲台を高価買取中です。 高さが1200ミリですが、最大高さは1465ミリまで伸びます。 リモコンが付属しているので大変便利なモデルです。 取り付けられる耐荷重は3キロで、頑丈な作りです。 レバー回転式の装置は高さを調整しやすくなっています。 バッテリーは不要なタイプで、グリッド表示のオンオフがあります。

白河市のお客様からWEIFENG 三脚 小型アルミ三脚 WT-3110 を高価買取中です。 iPhoneで撮影する際に使う、持ち運びが楽なタイプです。 とても軽くてコンパクトなので、大変使いやすいモデル。 ですが、意外と安定感がありしっかりとした作りです。

喜多方市のお客様からサンワダイレクト 三脚 8段 小型 軽量 394gを高価買取中です。 脚はかなりの数の段階に延ばせ、使う目的に応じて調節できる便利なモデル。 軽いのでバッグの中にすっぽり収めれば持ち運びに便利です。 旅行やハイキングなどできる限り荷物を減らしたい時にぴったり。 調節ハンドルが1本あれば垂直と水平方向にアングルを調整可能です。 また、ビデオカメラもセットすることが可能な便利な三脚です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

三脚の買取

TOPカメラではあなたの三脚を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 三脚を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

三脚買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

福島県内からの宅配買取について

あなたの不要になった三脚をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取