【日本全国対応】長野県からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!スリックやマンフロット、ベルボンなど高価買取!

三脚高価買取

不要な三脚はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

長野県・宅配買取のTOPカメラは三脚を買取中。

長野市のお客様からVixen 赤道儀 ポータブル赤道儀 星空雲台ポラリエ(WT)184三脚セット を高価買取中です。 通常モードの他に星と景色を同時に撮るためのモードも装備されています。 日食や月食などの時に撮影に使える三脚で、乾電池と外部電源どちらも使用できます。 このブランドの三脚は天体観測用に大変人気があります。

飯田市のお客様から伸縮 5段階で 調節 超薄型スマホスタンを高価買取中です。 スマホ用の固定ホルダーはiPhoneやそのほかのスマホなどを固定でき、撮影や観賞用に使えます。 携行用の収納袋もついており、お出かけの際に大変役立ちますね。 アウトドアだけでなく、インドアでも使用にも十分耐えられるモデルです。

松本市のお客様からJOBY ミニ三脚 ゴリラポッド ビデオ を高価買取中です。 誰もが知っているゴリラポッドです。 脚の先部分に磁石がついているフレキシブルタイプ。 脚を自由自在に広げられ、色々なシーンで手ブレのない撮影ができます。 また、クイックシューをカメラに取り付けるとさっと取り外しが可能になります。 不安定な場所でも安定できるよう、グリップなども装備されているモデルです。

諏訪市のお客様からFotopro 三脚 FY-583 を高価買取中です。 カメラの台を押し込めばカメラ台が90度も上がるシステムです。 もしカメラ台だけを持ち上げれば壊れる原因となるので注意が必要です。 横に付属しているストッパーを回すとゆるみ、その際に雲台が360度回転し、自分の好みの場所でロックして撮影することができます。

お申し込み・相談のお問い合わせ

三脚の買取

TOPカメラではあなたの三脚を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 三脚を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

三脚買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

長野県内からの宅配買取について

あなたの不要になった三脚をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取