【日本全国対応】山口県からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!スリックやマンフロット、ベルボンなど高価買取!

三脚高価買取

不要な三脚はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

山口県・宅配買取のTOPカメラは三脚を買取中。

山口市のお客様からカメラ 三脚 Amberetechを高価買取中です。 この三脚の長さは36センチから156センチに調整でき、小さくすると35センチとコンパクトなので持ち運びやすいです。 防錆性と耐摩耗性に優れており、傷がつきにくいタイプ。 また、ポータブルポケットによって持ち運びに非常に便利です。

下関市のお客様から【YuHaru】 カメラ 三脚 マグネシウム 5段 を高価買取中です。 脚の1本を外せば一脚としても使用でき、その際にはストラップも付属し、登山用のステッキ代わりになります。 スプリングフックを付ければカメラバッグや様々なウェイトを付けられるので、風が吹いている時の撮影や、望遠レンズを使った撮影などに重宝します。 さらに、収納バッグが付属していますので、足を折りたたんで雲台をその中に収納でき、大変コンパクトになります。

萩市 のお客様からMiwoluna 三脚を高価買取中です。 このモデルはスマホ用のマウント付きで、カメラやビデオ以外にもスマホでも使用できます。 付属されているスマホ用マウントを付けて手持ちのスマホを 挟めばすぐに使用できるモデル。

防府市のお客様からZOMEI Z-688 アルミ合金三脚を高価買取中です。 耐久性と安定性に大変優れた高密度のアルミで作られたモデルで、 安全性に富んだクリップとゴムマットがついたプレートは落下事故からカメラを守ってくれます。 また、最大時159センチとなっており、撮影する際の希望の高さを満足させる便利な脚で、プロ写真家からも高い支持を得ています。

お申し込み・相談のお問い合わせ

三脚の買取

TOPカメラではあなたの三脚を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 三脚を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

三脚買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

山口県内からの宅配買取について

あなたの不要になった三脚をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取