【日本全国対応】高知県からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!スリックやマンフロット、ベルボンなど高価買取!

三脚高価買取

不要な三脚はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

高知県・宅配買取のTOPカメラは三脚を買取中。

高知市のお客様からWelltop GoPro用 卓上三脚を高価買取中です。 重さはたったの55gで、全長は16センチとコンパクト。 一脚で自撮りしたり、三脚として伸ばして使用することもできます。 滑りどめもついており、握りやすい設計です。 安定性が高く、旅行などに持って行きやすい三脚です。

室戸市のお客様からFotopro 卓上三脚 KFPT-2 カメラ&スマートフォン対応を高価買取中です。 大変人気のあるモデルの後継機種です。 前の機種との違う点は、付属しているアダプターがスマホ対応となったことです。 スマホや携帯電話に対応でき、脚を広げれば安定して付けることが可能です。 収納しやすく持ち運びに便利なタイプです。

安芸市のお客様からNikon ニコンフィールドスコープ三脚を高価買取中です。 クイックシューは非常に便利で、簡単に着脱できるので助かる装備です。 このモデルは登山などに持って行く時に便利で、コンパクト性と軽量さが特徴のモデルです。

南国市のお客様から【SPLEAN】 スマホ タブレット ダブル対応 固定ホルダー付き 三脚を高価買取中です。 スマホとタブレットに対応できる三脚で、固定ホルダーもセットになっています。 なお、三脚は350ミリから700ミリへと調節可能で、収納する際には小さくなるため大変コンパクトです。 ホルダー部はタブレットやスマホに対応可能で、しっかり固定されるため重い機種の場合でも安心して使用できます。 また、付属されている収納ケースは防水機能が高いため、雨などの時でも安心して使えます。

お申し込み・相談のお問い合わせ

三脚の買取

TOPカメラではあなたの三脚を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 三脚を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

三脚買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

高知県内からの宅配買取について

あなたの不要になった三脚をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取