【日本全国対応】秋田県からの宅配買取ならフィギュアの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPへ!ワンピースやドラゴンボール、ジョジョの奇妙な冒険など高価買取!

フィギュアの買取はおもちゃ買取専門TOPおもちゃ屋さん

フィギュア高価買取

不要なフィギュアはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

秋田県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんはフィギュアを買取中。

買取事例

秋田県北秋田郡でアルファマックスのフィギュアの買取

宅配買取

秋田県北秋田郡のお客様からアルファマックス とらぶる ダークネス モモ・ベリア 水着Verのフィギュアを買取させていただきました。

秋田県鹿角郡でバンダイのフィギュアの買取

宅配買取

秋田県鹿角郡のお客様からバンダイ ロボット魂 機動戦士ガンダムUC RX-0N バンシィ・ノルン ユニコーンモードのフィギュアを買取させていただきました。

秋田県雄勝郡でバンプレストのフィギュアの買取

宅配買取

秋田県雄勝郡のお客様からバンプレスト マクロス30tnアニバーサリーSQフィギュア リン・ミンメイのフィギュアを買取させていただきました。

秋田県仙北郡でグリフォンエンタープライズのフィギュアの買取

宅配買取

秋田県仙北郡のお客様からグリフォン ToHeart2 久寿川さら スク水制服バージョンのフィギュアを買取させていただきました。

秋田県山本郡でドラゴンボールのフィギュアの買取

宅配買取

秋田県山本郡のお客様からドラゴンボールZの孫悟空 スーパーサイヤ人3のフィギュアを買取させていただきました。

秋田県鹿角市でエヴァンゲリオンのフィギュアの買取

宅配買取

秋田県鹿角市のお客様からエヴァンゲリオンの真希波マリのフィギュアを買取させていただきました。

秋田県秋田市でfate/stay nightのフィギュアの買取

宅配買取

秋田県秋田市のお客様からfate/Zero セイバーのフィギュアを買取させていただきました。

秋田県大館市で機動戦士ガンダム 逆襲のシャア サザビーのフィギュアの買取

宅配買取

秋田県大館市のお客様から機動戦士ガンダム 逆襲のシャア サザビーのフィギュアを買取させていただきました。

買取事例

秋田県横手市でワンピースのフィギュアの買取

宅配買取

秋田県横手市のお客様からワンピースの神・エネルのフィギュアを買取させていただきました。

秋田県秋田市で聖闘士星矢のフィギュアの買取

宅配買取

秋田県秋田市のお客様から聖闘士星矢の射手座のフィギュアを買取させていただきました。

秋田県仙北市でALTERのフィギュアの買取

宅配買取

秋田県仙北市のお客様からALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナムのフィギュアを買取させていただきました。

秋田県湯沢市でグッドスマイルカンパニー ねんどろいどのフィギュアの買取

宅配買取

秋田県湯沢市のお客様からグッドスマイルカンパニー ねんどろいど Fate/stay night セイバー・リリィのフィギュアを買取させていただきました。

秋田県由利本荘市でホットトイズのフィギュアの買取

宅配買取

秋田県由利本荘市のお客様からホットトイズ マーベル アイアンマン2 ウォーマシンのフィギュアを買取させていただきました。

秋田県男鹿市で一番くじのフィギュアの買取

宅配買取

秋田県男鹿市のお客様から一番くじ ソードアート・オンライン アスナのフィギュアを買取させていただきました。

秋田県能代市で海洋堂 リボルテックのフィギュアの買取

宅配買取

秋田県能代市のお客様から海洋堂 リボルテック 040 機動警察パトレイバー ヘルダイバーのフィギュアを買取させていただきました。

秋田県大仙市でコトブキヤのフィギュアの買取

宅配買取

秋田県大仙市のお客様からコトブキヤ シャイニングブレード エルミナ ローデリアのフィギュアを買取させていただきました。

秋田県秋田市のお客様からワンコインミニフィギュアコレクション デュラララ!!×2 POST1/POST2 の買取を行っています。女性に非常に人気の高いアニメ「デュラララ」のトレーディングフィギュアが登場しました。イラストレーター サクライ氏によってポップに商品のために書き起こされたデザインです。当店で高価買取します。

秋田県能代市のお客様からグッドスマイルカンパニー Fate/Zero「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」 の買取を行っています。アニメ「Fate/Zero」に登場したセイバーを凛々しいバイクに乗った姿で再現しました。バイクまで鎧をまとった姿であり、エクスカリバーを装備して大スケールで超ボリュームの商品となっています。高価買取します。

秋田県横手市のお客様からバンダイ S.H.Figuartsウルトラマンの買取を行っています。フィギュアーツに日本のヒーローウルトラマンがついに登場。左右非対称のマスクは放送当時の雰囲気を色濃く残した仕上がりです。必殺技のスペシウム光線を再現できるエフェクトパーツやバリアーパーツも付属しています。当店でも3分まで高価買取します。

秋田県大館市のお客様からマックスファクトリー ストライクウィッチーズ 劇場版「PLAMAX MF-06 minimum factory 坂本美緒」の買取を行っています。色分け済みパーツで塗装いらずの簡単組み立てモデルです。特徴的な瞳や眼帯、各マークやライン分けのためにデカールも付属しています。ストライカーユニットは「紫電改五型」タイプが付属。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

中古のフィギュアを買い取ってもらえました!

子供の頃から漫画が好きで、特にキン肉マンの大ファンでした。大人になるとキン肉マンのフィギュアのかっこよさに惹かれ、少しずつですが買い集めてきました。今回売ろうと思ったフィギュアは、外箱がない上に、触った後も感じられる中古品でした。ちょっと自信はなかったけど、とりあえず買取ってくれるお店を探してみました。そしてインターネットでこちらの会社のことを知りました。自宅まで集荷に来てくれることと、まずは電話で相談できるのが気軽でいいと思い決めました。正直ダメ元で買取サービスに電話してみましたが、意外なことにおそらく買取可能と言ってもらえました。中古品なので買い取ってもらえるだけで有り難かったのに、実際に商品を送ったら、悪くはない査定額だったのでびっくりしてしまいました。自分で判断して放置したりせずにプロに見てもらって良かったなぁと思いました。(お住まい:秋田県男鹿市 買取方法:宅配買取 買取商品:フィギュア)

この度は、フィギュアをお売り下さりありがとうございました。当社の電話での問い合わせサービスがご売却の決め手になったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。買取という事象柄、メールのやり取りでは難しいこともございます。電話口の方が伝わりやすいこともありますので、ご自由に選択いただければと思っております。今回お客様にお売りいただいた「超像可動 キン肉マン ウォーズマン」は、発売から年数は経っておりますが、今もなお根強いファンを誇る人気商品です。確かに多少の使用感のある中古品ではありましたが、可動性には問題はなく傷や汚れもほぼ見当たりませんでしたので、買取対象に値するものでした。今回のように、お客様にとっては価値が低いかもと思う品でも、意外と市場価値が高いものも多くございます。もしまた何かございましたら、悩まれる前にぜひ当社へ一度ご相談下さい。プロの鑑定士がきちんと判断させていただきます。

よくあるご質問

箱の破損や箱のないフィギュアは買い取ってもらえますか。
箱がなくても買い取ることは可能です。勿論箱がある物と比べると査定額は下がってきてしまいます。ワ—コレなどのビンテージフィギュアは箱にも価値が有ります。
欠品のあるフィギュアは買い取ってもらえないでしょうか。
欠品があっても基本的には買取可能です。無理に接着剤などで修復しないでください。
フィギュアをなるべく高く買い取ってもらえる秘策はありますか。
新品、未開封、箱にダメージのない物は基本高額になりやすいです。そのため言えるとすればなるべく綺麗な状態を保つのが一番でしょうか。あとはやはり流行りの物は早く売ることです。
ゲームセンターで取ったフィギュアは売れますか。
ゲームセンターで取った景品のフィギュアも買い取れます。ワンピースの造形王やドラゴンボールの小さいフィギュアも買取出来ます。
出張買取圏外のため宅配買取をお願いしたいのですが送料は無料ですか。
宅配買取は全国無料で買取できます。宅配キットを送付しますので大量の商品にも買取対応できます。
宅配買取でフィギュアを送り、査定してもらってから送り返してもらうことは可能でしょうか。また、その時の送料はどうなりますか。
可能です。送料はこちらが負担いたしますのでご安心ください。
アダルトフィギュアは買い取ってもらえるでしょうか。
買取可能です。ダイキ工業やネイティブ、スカイチューブなどのフィギュアメーカーは人気があり高価買取もあります。エロやアダルトフィギュアは当店が強いジャンルになります。
一番くじの景品があります。ラストワンとかではなく残念賞も買取出来ますか?
はい。買取可能です、一番くじは当店でも買取が多い商品なります。
友人からもらった名前も分からないフィギュアがあるのですが売れますか。
物を見せていただければその場で査定し買い取らせていただきます。海外の偽物フィギュア以外は基本的に買取出来ます。
フィギュアは電話で査定はできますか。
大量にある場合かなりざっくりしたお値段になりますが、参考までの査定額なら出すことができます。お問い合わせフォームからでしたらより金額がしっかり査定できます。
フィギュアは寝かせた方が高くなると聞いたのですが本当ですか
基本的にフィギュアは発売されてすぐの物が高額査定につながりますが、稀に生産数の少なさなどの希少性から金額が上がるものもあるため一概にどちらがいいのかは正直わかりません。ですがバイヤーの目から言いますと早く売るのが得策かと思います。
出張買取をお願いしたいのですが、出張費などかかってきますか。
出張費などはいただきません。出張によるお買取の際にお値段が気に入られなかった場合断られても費用請求などは致しませんのでご安心ください。
出張買取と店頭に持ち込むのとでしたらやはり持ち込みの方が高くなりますか。
出張もお持ち込みもお値段は変わりませんのでご安心ください。基本的には店頭買取と同じ金額で買取できるかと思います。
大量にのフィギュアがあり整理しようと思っているのですが少しずつ持っていくのと一気に持っていくのだったらどっちがいいですか。
一気に持ってきていただければ数量がある分金額に上乗せしやすいため査定額が高額になりやすいためお勧めです。ですがお客様の大事なコレクション為もう一度考えるのも一つの手かもしれません。
一応未開封なのですが箱が潰れちゃっています。この場合査定に影響はあるでしょうか。
あります。フィギュアをお求めのお客様の多くは箱を含めて一つのものと考えている方ですので箱の状態は重要な査定ポイントとなるでしょう。マニアックなもの以外は買取価格に影響しません。
かなり古いフィギュアなのですがすごく出来が悪いです。これは流石に買い取ってもらえないですよね。
古いお品でも買取可能なものはたくさん存在していますのであきらめずに当店にお見せください。
箱のないフィギュアが一体しかいないのですが買い取ってもらえるのでしょうか。
フィギュア一体でも買取可能です。不明な点などありましたらお気軽にお電話ください。
フィギュア制作の教則本みたいなものは売れますか。
フィギュア関連の物でしたらなんでも買わせていただきます。フィギュア王などのフィギュア雑誌も買取ます。
査定は一つ一つ見ていただけるのでしょうか。
一点でお値段のつくものでしたら一点一点で査定致しますが、中には一点でお値段の付けられないものもあるかと思われます。その場合はお値段をお付けすることのできるお品とまとめさせていただき査定金額に少しプラスさせていただきます。
手付かずのガレージキットは売れますか。
売れます。一度お見せいただきたいのでお持ち込みいただけると幸いです。
中途半端に作りかけているガレージキットは買い取っていただけますか。
買取可能です。出来ればどこまで作業を済ましたなど伝えて頂ければ助かります。
塗装に使っていたコンプレッサーなどはもっていっても買い取れませんか。
コンプレッサーも買取可能ですので一緒にお持ち込みください。
完成したガレージキットはどのように査定されるのでしょうか。
お品の価値と完成度などを考慮して金額をつけさせていただきます。
顔だけのガレージキットでも売れますか。
顔だけで販売されているものもありますので買取致します。
ものすごい量のフィギュアを出張買取でお願いしたいのですが一気に持って行ってもらえますか。
一度で運びきれないものは数回に分けて運ばせていただきます。
一番くじの副賞のフィギュアはかいとれますか。
もちろん買い取れます。フィギュア以外の賞でも買取致しますのでもしありましたら一緒にお売りください。
3Dプリンターで製作したフィギュアは買い取ってもらえますか。
オリジナルのもので完成度の高い物でしたら買取可能です。
3Dプリンターは買取可能でしょうか。
フィギュアに関するものですので買取可能です。実際にSCOOVO X9H SCV-X9H-Sなど買い取った実績もありますよ。
フィギュアの相場は変わりやすいと聞いたのですが本当ですか。
はい。確かにフィギュアの相場は変わりやすいですが一日二日でいきなり変わるものではないです。基本的に少しずつ相場が下がっていくため売るのは早い方がお得です。
フィギュアの他にソフビ人形があるのですが一緒に買取はできますか。
はい買取可能です。査定は一緒にすることができますので一緒にお見せください。
買取金額に納得した際にその場ですぐに現金になりますか。
はいすぐに現金化致します。買取にはご本人の身分証明書が必要になりますので一緒にお持ちください。
ボトルキャップやガチャポンや食玩のフィギュアは売れますか。
一点一点お値段をつけるのは難しいですが、シリーズが揃っていればそのシリーズでお値段をつけるのが可能です。
一点一点値段をつけるのとまとめて値段をつけるのはどっちが高くなりますか
当店では一点一点お値段を付けた上でシリーズなどが揃っていればその分お値段に上乗せしているためどこよりも高い買取金額になるかと思われます。
ジオラマも買い取れますか。
はい。買い取れます。スギモック、ばーちゃわーるどなどの完成品はよく買い取らせて頂いてます。

お申し込み・相談のお問い合わせ

フィギュアの買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたのフィギュアを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 おもちゃを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

フィギュア買取事例

中古のフィギュアを買い取ってもらえました![この記事を読む]

子供の頃から漫画が好きで、特にキン肉マンの大ファンでした。大人になるとキン肉マンのフィギュアのかっこよさに惹かれ、少しずつですが買い集めてきました。今回売ろうと思ったフィギュアは、外箱がない上に、触った後も感じられる中古品でした。ちょっと自信はなかったけど、とりあえず買取ってくれるお店を探してみました。そしてインターネットでこちらの会社のことを知りました。自宅まで集荷に来てくれることと、まずは電話で相談できるのが気軽でいいと思い決めました。正直ダメ元で買取サービスに電話してみましたが、意外なことにおそらく買取可能と言ってもらえました。中古品なので買い取ってもらえるだけで有り難かったのに、実際に商品を送ったら、悪くはない査定額だったのでびっくりしてしまいました。自分で判断して放置したりせずにプロに見てもらって良かったなぁと思いました。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

秋田県からの宅配買取について

あなたの不要になったフィギュアをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取