【日本全国対応】富山県からの宅配買取ならフィギュアの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPへ!ワンピースやドラゴンボール、ジョジョの奇妙な冒険など高価買取!

フィギュアの買取はおもちゃ買取専門TOPおもちゃ屋さん

フィギュア高価買取

不要なフィギュアはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

富山県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんはフィギュアを買取中。

買取事例

富山県中新川郡ですーぱーそに子のフィギュアの買取

宅配買取

富山県中新川郡のお客様からすーぱーそに子のフィギュアを買取させていただきました。

富山県氷見市でALTERのフィギュアの買取

宅配買取

富山県氷見市のお客様からALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやてのフィギュアの買取させていただきました。

富山県魚津市でダイキ工業のフィギュアの買取

宅配買取

富山県魚津市のお客様から一騎当千 ゴスロリ 呂蒙子明 ダイキ工業のフィギュアの買取させていただきました。

富山県滑川市でグッドスマイルカンパニーのフィギュアの買取

宅配買取

富山県滑川市のお客様からグッドスマイル ねんどろいど 333 初音ミク 浴衣ver 夏椿 グッドスマイルカンパニーのフィギュアの買取させていただきました。

富山県高岡市でホットトイズのフィギュアの買取

宅配買取

富山県高岡市のお客様からアイアンマンマーク6 ホットトイズのフィギュアの買取させていただきました。

富山県南砺市で一番くじのフィギュアの買取

宅配買取

富山県南砺市のお客様からワンピース 一番くじ B賞 モンキー・D・ルフィ 一番くじのフィギュアの買取させていただきました。

富山県富山市で海洋堂のフィギュアの買取

宅配買取

富山県富山市のお客様からリボルテック 035 ブラックゲッターロボ 海洋堂のフィギュアの買取させていただきました。

富山県で射水市コトブキヤのフィギュアの買取

宅配買取

富山県射水市のお客様から御坂美琴 とある LEVEL5 の桃色メイド コトブキヤのフィギュアの買取させていただきました。

買取事例

富山県南砺市で魔法少女リリカルなのはのフィギュアの買取

宅配買取

富山県南砺市のお客様からALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマのフィギュアを買取させていただきました。

富山県黒部市でトランスフォーマーのフィギュアの買取

宅配買取

富山県黒部市のお客様からトランスフォーマーのフィギュアを買取させていただきました。

富山県小矢部市でドラゴンボールのフィギュアの買取

宅配買取

富山県小矢部市のお客様からドラゴンボール バンプレスト 超造集 トランクスのフィギュアを買取させていただきました。

富山県砺波市でエヴァンゲリオンのフィギュアの買取

宅配買取

富山県砺波市のお客様からエヴァンゲリオンのフィギュアを買取させていただきました。

富山県射水市でSAZABIのフィギュアの買取

宅配買取

富山県射水市のお客様からSAZABIのフィギュアを買取させていただきました。

富山県富山市でシルバーチャリオッツ・セカンドのフィギュアの買取

宅配買取

富山県富山市のお客様からシルバーチャリオッツ・セカンドのフィギュアを買取させていただきました。

富山県高岡市で艦これのフィギュアの買取

宅配買取

富山県高岡市のお客様からねんどろいどの艦これのフィギュアを買取させていただきました。

富山県滑川市でキン肉マンのフィギュアの買取

宅配買取

富山県滑川市のお客様からキン肉マン バッファローマンのフィギュアを買取させていただきました。

富山県富山市のお客様からスーパーロボット大戦OG「サイバスター(精霊憑依Ver.)/サイバスター(精霊憑依Ver.)Premium Edition」 の買取を行っています。コトブキヤのスパロボプラモから、風の魔装機神がプレミアムバージョンで登場。装甲展開ギミックを再現しています。高価買取します。

富山県高岡市のお客様からグッドスマイルカンパニー ねんどろいど「探偵オペラ ミルキィホームズ2」明智小衣の買取を行っています。ミルキイホームズのライバルキャラであり、美少女探偵がねんどろいどに登場。PSP版ゲームの付録ですが、付録ながら商品仕様は通常商品となんら変わらぬプレイバリューの高さを誇っています。当店で高価買取します。

富山県魚津市のお客様からバンダイ 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー「S.H.Figuarts 仮面ライダー超デッドヒートドライブ」の買取を行っています。2015年圧の映画で活躍した、仮面ライダードライブのスペシャルな姿です。重量感のあるパワフルな造形は男の子の心を鷲掴みにします。マッハドライバーも再現されています。高価買取します。

富山県氷見市のお客様からマックスファクトリー 「figFIX 島風 中破ver.」の買取を行っています。figma野遊びの幅を広げる「figFIX」の第一弾として、「艦隊これくしょん -艦これ-」より「島風 中破ver.」が登場しました。 中破して破れた服やニーソ、そして下着までしっかりと再現。連装砲ちゃんも中破ver.で3体付属しています。当店でもしっかりと高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

店には行かずに買取してもらえるのが便利だった

先日、こちらでメカゴジラのフィギュアを買取ってもらいました。小遣いをためて購入して気に入っていたものなのですが、最近うちの子供がやたら触りたがるので、壊れてしまう前に売ろうと思いました。ネットで知った宅配買取というのを利用したのですが、手続きが分かりやすくて簡単で良かったです。うちみたいに小さな子供がいると、休みの日でもなかなかフィギュアの専門店には行きにくいので助かります。自宅まで集荷に来てくれるのも良いですね。査定金額は思っていたよりも高額で、まさか自分のメカゴジラにそんな価値があったとはと驚きました。お店には行かずに、買取のやり取りができるなんて手間がかからずすごく助かります。もし友達がこういう買取のことで困っていたら、宅配買取をすすめたいと思いました。(お住まい:富山市常盤台 買取方法:宅配買取 買取商品:フィギュア)

この度は当社にてフィギュアのご売却を行っていただき、誠にありがとうございます。お客様にご利用いただいた宅配買取サービスは、自宅にいながら売買ができるので、手間要らずで大変好評をいただいているサービスです。お客様のように事情があってお店に直接行けない場合でも、ご売却を諦める必要がありません。ぜひまたおつかいいただければと思います。今回お客様にお売りいただいたのは「GD−98 超合金メカゴジラ 1975」のフィギュアでございます。こちらは数あるゴジラシリーズの中でも人気の高いものです。作品公開後何年経ってもファンが途切れず、フィギュアを求める声も高いのが特徴です。何といっても、精巧で迫力のある作りが魅力的です。お客様にお売りいただいたお品も、非常に完成度が高く、また外箱もしっかりしておりましたので、それに見合った査定をさせていただきました。フィギュアを売りたいというお友達がいらっしゃいましたら、ぜひともお声掛けいただければ有り難く思います。またお客様のご売却のお手伝いができますことを楽しみにしております。

よくあるご質問

箱の破損や箱のないフィギュアは買い取ってもらえますか。
箱がなくても買い取ることは可能です。勿論箱がある物と比べると査定額は下がってきてしまいます。ワ—コレなどのビンテージフィギュアは箱にも価値が有ります。
欠品のあるフィギュアは買い取ってもらえないでしょうか。
欠品があっても基本的には買取可能です。無理に接着剤などで修復しないでください。
フィギュアをなるべく高く買い取ってもらえる秘策はありますか。
新品、未開封、箱にダメージのない物は基本高額になりやすいです。そのため言えるとすればなるべく綺麗な状態を保つのが一番でしょうか。あとはやはり流行りの物は早く売ることです。
ゲームセンターで取ったフィギュアは売れますか。
ゲームセンターで取った景品のフィギュアも買い取れます。ワンピースの造形王やドラゴンボールの小さいフィギュアも買取出来ます。
出張買取圏外のため宅配買取をお願いしたいのですが送料は無料ですか。
宅配買取は全国無料で買取できます。宅配キットを送付しますので大量の商品にも買取対応できます。
宅配買取でフィギュアを送り、査定してもらってから送り返してもらうことは可能でしょうか。また、その時の送料はどうなりますか。
可能です。送料はこちらが負担いたしますのでご安心ください。
アダルトフィギュアは買い取ってもらえるでしょうか。
買取可能です。ダイキ工業やネイティブ、スカイチューブなどのフィギュアメーカーは人気があり高価買取もあります。エロやアダルトフィギュアは当店が強いジャンルになります。
一番くじの景品があります。ラストワンとかではなく残念賞も買取出来ますか?
はい。買取可能です、一番くじは当店でも買取が多い商品なります。
友人からもらった名前も分からないフィギュアがあるのですが売れますか。
物を見せていただければその場で査定し買い取らせていただきます。海外の偽物フィギュア以外は基本的に買取出来ます。
フィギュアは電話で査定はできますか。
大量にある場合かなりざっくりしたお値段になりますが、参考までの査定額なら出すことができます。お問い合わせフォームからでしたらより金額がしっかり査定できます。
フィギュアは寝かせた方が高くなると聞いたのですが本当ですか
基本的にフィギュアは発売されてすぐの物が高額査定につながりますが、稀に生産数の少なさなどの希少性から金額が上がるものもあるため一概にどちらがいいのかは正直わかりません。ですがバイヤーの目から言いますと早く売るのが得策かと思います。
出張買取をお願いしたいのですが、出張費などかかってきますか。
出張費などはいただきません。出張によるお買取の際にお値段が気に入られなかった場合断られても費用請求などは致しませんのでご安心ください。
出張買取と店頭に持ち込むのとでしたらやはり持ち込みの方が高くなりますか。
出張もお持ち込みもお値段は変わりませんのでご安心ください。基本的には店頭買取と同じ金額で買取できるかと思います。
大量にのフィギュアがあり整理しようと思っているのですが少しずつ持っていくのと一気に持っていくのだったらどっちがいいですか。
一気に持ってきていただければ数量がある分金額に上乗せしやすいため査定額が高額になりやすいためお勧めです。ですがお客様の大事なコレクション為もう一度考えるのも一つの手かもしれません。
一応未開封なのですが箱が潰れちゃっています。この場合査定に影響はあるでしょうか。
あります。フィギュアをお求めのお客様の多くは箱を含めて一つのものと考えている方ですので箱の状態は重要な査定ポイントとなるでしょう。マニアックなもの以外は買取価格に影響しません。
かなり古いフィギュアなのですがすごく出来が悪いです。これは流石に買い取ってもらえないですよね。
古いお品でも買取可能なものはたくさん存在していますのであきらめずに当店にお見せください。
箱のないフィギュアが一体しかいないのですが買い取ってもらえるのでしょうか。
フィギュア一体でも買取可能です。不明な点などありましたらお気軽にお電話ください。
フィギュア制作の教則本みたいなものは売れますか。
フィギュア関連の物でしたらなんでも買わせていただきます。フィギュア王などのフィギュア雑誌も買取ます。
査定は一つ一つ見ていただけるのでしょうか。
一点でお値段のつくものでしたら一点一点で査定致しますが、中には一点でお値段の付けられないものもあるかと思われます。その場合はお値段をお付けすることのできるお品とまとめさせていただき査定金額に少しプラスさせていただきます。
手付かずのガレージキットは売れますか。
売れます。一度お見せいただきたいのでお持ち込みいただけると幸いです。
中途半端に作りかけているガレージキットは買い取っていただけますか。
買取可能です。出来ればどこまで作業を済ましたなど伝えて頂ければ助かります。
塗装に使っていたコンプレッサーなどはもっていっても買い取れませんか。
コンプレッサーも買取可能ですので一緒にお持ち込みください。
完成したガレージキットはどのように査定されるのでしょうか。
お品の価値と完成度などを考慮して金額をつけさせていただきます。
顔だけのガレージキットでも売れますか。
顔だけで販売されているものもありますので買取致します。
ものすごい量のフィギュアを出張買取でお願いしたいのですが一気に持って行ってもらえますか。
一度で運びきれないものは数回に分けて運ばせていただきます。
一番くじの副賞のフィギュアはかいとれますか。
もちろん買い取れます。フィギュア以外の賞でも買取致しますのでもしありましたら一緒にお売りください。
3Dプリンターで製作したフィギュアは買い取ってもらえますか。
オリジナルのもので完成度の高い物でしたら買取可能です。
3Dプリンターは買取可能でしょうか。
フィギュアに関するものですので買取可能です。実際にSCOOVO X9H SCV-X9H-Sなど買い取った実績もありますよ。
フィギュアの相場は変わりやすいと聞いたのですが本当ですか。
はい。確かにフィギュアの相場は変わりやすいですが一日二日でいきなり変わるものではないです。基本的に少しずつ相場が下がっていくため売るのは早い方がお得です。
フィギュアの他にソフビ人形があるのですが一緒に買取はできますか。
はい買取可能です。査定は一緒にすることができますので一緒にお見せください。
買取金額に納得した際にその場ですぐに現金になりますか。
はいすぐに現金化致します。買取にはご本人の身分証明書が必要になりますので一緒にお持ちください。
ボトルキャップやガチャポンや食玩のフィギュアは売れますか。
一点一点お値段をつけるのは難しいですが、シリーズが揃っていればそのシリーズでお値段をつけるのが可能です。
一点一点値段をつけるのとまとめて値段をつけるのはどっちが高くなりますか
当店では一点一点お値段を付けた上でシリーズなどが揃っていればその分お値段に上乗せしているためどこよりも高い買取金額になるかと思われます。
ジオラマも買い取れますか。
はい。買い取れます。スギモック、ばーちゃわーるどなどの完成品はよく買い取らせて頂いてます。

お申し込み・相談のお問い合わせ

フィギュアの買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたのフィギュアを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 おもちゃを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

フィギュア買取事例

店には行かずに買取してもらえるのが便利だった[この記事を読む]

先日、こちらでメカゴジラのフィギュアを買取ってもらいました。小遣いをためて購入して気に入っていたものなのですが、最近うちの子供がやたら触りたがるので、壊れてしまう前に売ろうと思いました。ネットで知った宅配買取というのを利用したのですが、手続きが分かりやすくて簡単で良かったです。うちみたいに小さな子供がいると、休みの日でもなかなかフィギュアの専門店には行きにくいので助かります。自宅まで集荷に来てくれるのも良いですね。査定金額は思っていたよりも高額で、まさか自分のメカゴジラにそんな価値があったとはと驚きました。お店には行かずに、買取のやり取りができるなんて手間がかからずすごく助かります。もし友達がこういう買取のことで困っていたら、宅配買取をすすめたいと思いました。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

富山県からの宅配買取について

あなたの不要になったフィギュアをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取