【日本全国対応】福島県・いわき市からの宅配買取なら楽器の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!ギターやサックス、ヴァイオリンなど高価買取!

楽器の買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

楽器高価買取

不要な楽器はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

福島県・宅配買取のTOPは楽器を買取中。

買取事例

福島県石川郡でシステムコンポの買取

宅配買取

福島石川郡県のお客様からシステムコンポ システムコンポ-KENWOOD-ES-3MDを買取させていただきました。

福島県南会津郡でギターの買取

宅配買取

福島県南会津郡のお客様からフォトジェニック 4弦 ベースを買取させていただきました。

福島県双葉郡でアンプの買取

宅配買取

福島県双葉郡のお客様からマーシャル アンプ MBB シリーズ15を買取させていただきました。

福島県耶麻郡で電子ドラムパッドの買取

宅配買取

福島県耶麻郡のお客様からRoland 電子ドラムパッドを買取させていただきました。

福島県楽器の宅配買取

福島市のお客様から桜井 河野 Professional-SR/N クラシックギターを高価買取中です。 かなりの時間をかけてシーズニングされた木を使っており、高音から低音までバランスよく音の出るギター。 世界的に有名な製作家が好んで使うインディアンローズウッドを裏材や横に使用しており、バランスが取れた音が特徴です。

白河市のお客様からARANJUEZ 720 / 松650mm クラシックギターを高価買取中です。 桜井氏が監修し、表板を製作し、最終検品まで行ったタカミネによる組み込みで製作されたモデルで、はりのある音色が特徴で、松の単板トップ、ローズ単板バックとなっており、大変人気があります。

いわき市のお客様から桜井正毅 Special-SR/N 手工クラシックギター 島村楽器コラボレーションモデルを高価買取中です。 現在大変世界的に人気の有名なギター作家として有名な、桜井氏と島村楽器のコラボモデルで、基本モデルのスペシャルをベースに裏板や横には選ばれぬいたインディアンローズウッドを使っています。 通常なら19フレットが主なクラッシックギターを20フレットにし、音の幅が広がってたくさんの曲が演奏できます。

郡山市のお客様から桜井正毅 Special-SR/C/640 手工クラシックギターを高価買取中です。 基本モデルとなっているスペシャルの側板や裏板はインディアンローズウッドを使っており、5フレットにポジションマークを追加。 演奏性を向上させています。 640ミリスケールの桜井氏と島村楽器の共同開発モデルで、桜井氏の作ったモデルは以前ギターコンクールで最高位を受賞したことがあります。

お客様買取事例

学生時代に夢中になっていたベースがこんな値段になるとは思いませんでした。

この前、実家に帰った時に押し入れから懐かしいベースを見つけました。学生時代に音楽をやっていて、特にベースにハマっていたので、安かったけれどアルバイト代で買った思い入れのあるベースでした。懐かしいなと思ったのですけど、就職してからは仕事メインで音楽をする事もなくなったので、思い切って買い取ってもらおうと思いTOPさんに連絡させてもらいました。自宅に宅配キットを送ってもらって、福島からでも送料が着払いだという宅配の買い取りサービスを使わせてもらいました。数日してTOPさんから査定額の連絡をもらったのですが、思っていたよりも良い値段がついたので嬉しかったです。すぐにOKして買い取りをしてもらったら、すぐに指定の口座へお金を振り込んでもらえたのも対応が早くて良かったです。TOPさん、いい値段で買い取ってくれてありがとうございました。

この度は当店の宅配買取サービスをご利用下さり、誠にありがとうございます。今回お客様から査定の御依頼を承りましたお品物は、K-GARAGEの「KJB-200BK」というエレキベースでございました。K-GARAGEの「KJB-200BK」は軽量ボディーとナチュラルなネックグリップが特徴のお品物で、初心者の方にもお買い求めやすい定価から非常に人気があるお品物でございます。比較お安い定価でありながら、エレキベースとしては十分なパフォーマンスを発揮する事から中古市場でも人気があるお品物でして、お客様の「KJB-200BK」は保存状態も極めて良好で、動作も正常である事が確認できましたので、当店と致しましても可能な限りの査定額をご提示させて頂きました。お客様には査定額にご満足して頂けましたようで何よりでございます。当店では今回のような楽器の他にも様々なお品物をお取り扱いしておりますので、また機会がございましたら是非とも当店の買取サービスをご利用下さいませ。当店の宅配買取サービスはお客様が御住まいの福島県からでも送料を着払いで対応させて頂いております。当店スタッフ一同お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

福島県のライブハウス情報

Live Space C-moon

平日は音楽のレッスン教室を開講しているライブハウス。
キャパシティは270人となっております。

取り扱い アイテム一覧

音楽コンサート
音楽教室

福島県福島市大町4-24 杉本ビルB1F

Tel: 024-529-5752

南相馬BACK BEAT

プロのサウンドクリエイターがオープンしたライブハウス。
音響施設と機材に拘られており大変好評です。

取り扱い アイテム一覧

音楽コンサート

福島県南相馬市原町区青葉町2-6

Tel: 0244-25-2777

HIPSHOT JAPAN

ホールレンタルも行っているライブハウス。
多くのプロも利用している福島の有名どころです。

取り扱い アイテム一覧

音楽コンサート

福島県郡山市清水台1丁目6-16

Tel: 024-921-2007

よくあるご質問

どんなメーカーの楽器でも買取していただけるのでしょうか?
はい。ギターならギブソン・フェンダー・モーリスなど、管楽器なら、クランポン、セルマー、バックなど、ピアノならローランド、カワイ、ヤマハなど、あらゆるメーカーの楽器を取り扱っております。和楽器も管楽器も弦楽器も楽器の事ならなんでも買取はおまかせください。
電話での問い合わせで査定額を出してもらうことは可能でしょうか?
おおよその査定額をお出しすることは可能かとは思いますが、骨董の価値が強いものビンテージ商品など状態などが非常に重要となってくるお品物によっては現物を見た際に査定額が大きく変動する場合もございますので予めご了承ください。
楽器ならどんな種類のものでも買取の対象になりますか?
はい。ギター、ヴァイオリン、サックス、クラリネット、ドラム、三味線、琴、ピアノ、ミキサー、DJ機器など、楽器ならどんなものでも買取致します。ギターのギブソンやフェンダー、サックスのセルマーやクラリネットのクランポン、綾杉の琴や三味線、パイオニアのDJ機材など人気商品は特に高価買取出来ます。
30年ぐらい前に購入した古いギターがあるのですが、買取は可能でしょうか?
はい。楽器なら新旧問わず買取させていただきます。古いお品物でもヴィンテージの価値がついて高価買取できる場合もございますので、楽器の買取なら当店にお任せください。エピフォンのギブソンヘッドなどビンテージギターの買取はお任せください。
トランペットのケースがなく、本体のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。本体の状態からしっかり査定し、お値段をつけさせていただきますので安心してお売りください。ハードケースの場合ケース単体でも買取価格が付くためもし見つかったら後ほどでもお売り下さい。
動作しない電子ピアノの買取もしていただけますか?
お品物にもよりますが、ジャンク品でも買取できるお品物がございますので、処分してしまう前に当店に査定の依頼をしてみてください。基本的に電子ピアノは2010年以降の物が買取価格が付きやすいです。
アンプやチューナーなども買取の対象になりますか?
はい。楽器本体はもちろんですが、アンプ、エフェクター、チューナーなどの周辺機器も買取させていただきますので、是非ご一緒にお売りください。マーシャルやBOZZなどはもちろんエフェクターやギターのシールドでも高価買取致します。
マウスピース一点だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。マウスピース、弓、撥など、一点からでも買取致します。象牙の撥などは高価買取させていただきます。アトリエモモやベストブラスなど楽器本体が無くても買取出来ます。
音楽教室を閉めることになり、大量に楽器があるのですが買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の楽器の買取も喜んでお受けいたします。数が多いと査定額のアップも期待できます。お持ち込みなどが大変かと思いますので、当店の出張買取サービスをお勧めいたします。ドラムセットや音響機材など大型の物スタジオの解体もお任せください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。日曜日や祝日などは他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。買取の際は出張買取も是非ご検討ください。
店舗が非常に遠いのですが...
遠方にお住いの方には宅配買取をお勧めしております。お品物を送っていただき、到着次第すぐに査定に入ります。査定が終わりましたらご連絡を差し上げますので、金額にご納得いただけましたらお支払いとなります。
楽器の買取の際に必要なものはありますか?
買取が成立しましたら本人確認を行うために運転免許証や健康保険証などのご提示をお願いしております。
査定にはお金がかかりますか?
いいえ。店頭買取、出張買取、宅配買取のどいずれも査定は無料です。
査定額に納得がいかない場合はキャンセルは可能ですか?
はい。査定額が合わない場合はキャンセルすることが出来ます。その際のキャンセル料は一切かかりません。
弦やリード、ドラムヘッドなどの消耗品の買取もしていただけるのでしょうか?
はい。楽器関連のお品物でしたら、細かいパーツなどもしっかり買取させていただきます。
ギターケースだけでも買取していただけるのでしょうか?
はい。ギターケース、ヴァイオリンケース、シンバルケースなど、ケースのみの買取も行っております。メーカーやモデルによっては高値で買取できるお品物もございますので、是非当店でお売りください。レスポーツやSGなど人気の形のケースは買取りしやすいです
管楽器のメンテナンス用品なども買取していただけますか?
はい。クリーナー、クロス、グリス、スワブなどのメンテナンス用品も買取させていただきます。
オーケストラなどのCDやDVDの買取も行っておりますか?
はい。オーケストラや交響楽団などのファンの方には非常に人気がありますので高価買取させていただきます。
修理が必要なサックスでも買取していただけるのでしょうか?
はい。査定額は故障個所の程度によって変動いたしますが、基本的に買取は可能なので安心してお売りください。
買取の際は一点一点お値段を付けて頂けるのでしょうか?
一点一点お値段を付けられるお品物はしっかりとお値段を付けさせて頂きますが、一点ずつではお値段が付けづらいお品物に関してはまとめて査定額に上乗せさせて頂きます。
まだ売ろうか迷っているので査定のみお願いしたいのですが...
査定のみでもお気軽にお持ち込み・お問い合わせください。
査定はいつでもしていただけるのでしょうか?
定休日の水曜日を除く営業時間内でしたら基本的に何時でも査定いたします。
メーカーもモデルも分からないフルートがあるのですがそういったものでも買取は可能でしょうか?
はい。当店にはあらゆるフルートに詳しい専門スタッフが常駐しており、詳細が分からないお品物でもしっかり査定することが可能なので、お客様には安心してお売りいただけます。
カスタムしてかなり手を加えてしまっているベースも買取の対象になりますか?
お品物の状態にもよりますが、ダンカンのピックアップなど装備されているピックアップなどによっては査定額にプラスになることもあるので、まずはお気軽に査定の依頼をお願いいたします。
買取の対象とならない楽器はありますか?
基本的には買取可能なお品物ばかりですが、あまりにも破損やヨゴレがひどいお品物などはお値段が付けづらい場合もございますので予めご了承ください。
バンドスコアや楽譜などの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。J−POPのバンドスコアやクラシックの楽譜は人気がありますので高価買取させていただきます。
楽器をなるべく高く買ってもらうためには?
楽器本体の状態が良いことは勿論ですが、保証書や鑑定書などの付属品がしっかり残っていると査定額のアップにもつながります。
宅配買取をお願いしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
当社から宅配キットを取り寄せるか、ご自身で梱包材をご用意されて宅配買取申込書に記入し、売却したい商品と同梱して発送してください。
宅配買取の際に必要なものはありますか?
売却したい商品と身分証明書となるもの(住民票・免許証・保険証のコピーなど)、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・お振込先の銀行と銀行口座のメモを同梱して発送してください。

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

福島県楽器の宅配買取

買取方法について

楽器買取事例

学生時代に夢中になっていたベースがこんな値段になるとは思いませんでした。 [この記事を読む]

この前、実家に帰った時に押し入れから懐かしいベースを見つけました。学生時代に音楽をやっていて、特にベースにハマっていたので、安かったけれどアルバイト代で買った思い入れのあるベースでした。懐かしいなと思ったのですけど、就職してからは仕事メインで音楽をする事もなくなったので、思い切って買い取ってもらおうと思いTOPさんに連絡させてもらいました。自宅に宅配キットを送ってもらって、福島からでも送料が着払いだという宅配の買い取りサービスを使わせてもらいました。数日してTOPさんから査定額の連絡をもらったのですが、思っていたよりも良い値段がついたので嬉しかったです。すぐにOKして買い取りをしてもらったら、すぐに指定の口座へお金を振り込んでもらえたのも対応が早くて良かったです。TOPさん、いい値段で買い取ってくれてありがとうございました。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

福島県内からの宅配買取について

あなたの不要になった楽器をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取