【日本全国対応】宮城県・仙台市からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

宮城県・宅配買取のTOP楽器屋さんはホルンを買取中。

宮城県仙台市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のバリトンホルン150を買い取っております。 卵型の形状が特徴的で、ニッケルシルバーリングやベルの周りにニッケルシルバーのガーランドクランツが華やかに飾られています。 ユーフォーニアムの代用としても使われ、硬質で張りのあるバリトンサウンドが気持ちよく感じられます。 4本ロータリーのB♭バリトンサウンドは、オーケストラのテナーテューバとしても使われることが多いようです。

宮城県登米市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のバリトンホルン151を買い取っております。 他のモデルとボアのサイズは同じですが、スペインのバンダ音楽家を起源とするため、スペインスタイルを踏襲し、ベルは大きく広がり、力強い形になっています。 ベルの広がりが大きいだけに、ベルの周りにニッケルシルバーのガーランドクランツが一層華やかに見えます。 音色は、ユーフォニアムとドイツ式バリトンの特徴を併せ持ち、柔らかの中にもしっかりとした豊かな響きがあります。

宮城県石巻市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のチューバ164を買い取っております。 特大サイズのボディーに迫力満点の重低音は、紛れもなくオーケストラでも圧倒的な存在感のカイザーチューバです。 4本ロータリーのB♭チューバの明るく艶やかな音色の中に力強い重厚さがあります。 大きなベルの周囲に施されたニッケルシルバーのガーランドクランツがなお一層華やかに見えます。 演奏時に調整しやすいバルブの配置や軽量化にも配慮されています。

宮城県大崎市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のチューバ163を買い取っております。 低音域での包容力と安定感のあるB♭チューバの重厚な響きは、オーケストラを支える力強さがあります。 ブルックナーやマーラー、チャイコフスキーといった大編成の交響曲でも、全体を支える迫力に満ちています。 アレキサンダー社の技術と経験が、演奏者に配慮された調性バルブの配置と軽量化により演奏性を高めています。

宮城県のホルン情報

仙台フィルハーモニー管弦楽団

1973年に市民オーケストラ「宮城フィルハーモニー管弦楽団」として誕生した団体。
社団法人化や規模の拡大などに伴い、現在の団体名となりました。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

仙台市青葉区錦町一丁目3番9号(仙台市錦町庁舎1階)

Tel: 022-225-3934

宮城教育大学交響楽団

宮城教育大学の学生を中心に作られた団体
約60名の団員で構成されています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

宮城県仙台市青葉区荒巻字青葉149(宮城教育大学)

Tel: 不明

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

宮城県内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取