【日本全国対応】神奈川県・横浜市・川崎市からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

神奈川県・宅配買取のTOP楽器屋さんはホルンを買取中。

神奈川県横浜市にお住いの方、当店ではクーリアのセミダブルホルンCSH41を買い取っております。 演奏家からの要望で工房クルスペで開発されながら頓挫していたものを、その後、後継者のクーリアにより商品化されたAストップキー付きのセミダブルホルンです。 ドイツの重厚な響きと透明感のある強い響きを兼ね備え、力強いフォルテシモから豊潤な音色まで幅広い演奏ができます。 職人のハンドメイドならではのドイツ伝統のサウンドが味わえます。

神奈川県川崎市にお住いの方、当店ではキューンのシングルホルンW124を買い取っております。 ライスマンやヴェルナーの伝統を受け継ぐキューン人気のB♭シングルホルンです。 職人のハンマリングで仕上げられ、軽いながら、しっかりとした音色が響きます。 また、職人の手で打ち上げられた楽器は、機械で作られたものよりも長持ちします。 Aストップキーも備えており、ゲシュトップ奏法時の運指のわずらわしさも解消されています。

神奈川県相模原市にお住いの方、当店ではキューンのシングルホルンW125を買い取っております。 ハンドメイドと最高の材質にこだわるキューンの人気の高いB♭シングルホルンです。 ベルも管も職人の手で型を作り、打ち上げ、一つ一つが個性を持つ楽器が出来上がります。 軽快な操作性を持ちながら、明るさとしっかりしたサウンドを奏でます。 ナチュラルF管装着時のバランスもよく、Aストップキーも備えており、操作性に優れています。

神奈川県横須賀市にお住いの方、当店ではキューンのシングルホルンW125/Cを買い取っております。 ハンドメイドで人気の高いキューンB♭シングルホルンの最上級モデルです。 AストップキーとC上昇管も備えており、さらに高い操作性を持ち、演奏の幅が広がります。 軽快な吹奏感ながら、明るくクリアで、しっかりしたサウンドが特徴です。 クランツ付きベルは、ベルの周囲をガーランドが華やかに彩り、高級感にあふれています。

神奈川県のホルン情報

ZALA COMPANY

平日・土日も含めて夜の9時までレッスンを行っている総合的な音楽教室
年代別に専攻メニューが用意されており、ホルンも3コース選べます。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

神奈川県川崎市高津区久本1-16-30 パレス・ド・レオナール101号

Tel: 044-866-9935

STUDIO 楽

佐藤美晴さんが講師を務めるホルン教室
料金は3,000円/時間(スタジオ代別)となっております。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

神奈川県横浜市神奈川区反町1-3-6 サエキビル3F

Tel: 045-548-9420

平山音楽院

殆どの楽器をカバーしている音楽教室
ゆっくりと自分のペースで学習できます。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

横浜市港南区丸山台1-11-15キンショービル3F/4F

Tel: 045-845-0925

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

神奈川県内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取