【日本全国対応】島根県からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやハンスホイヤー、ホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

島根県・宅配買取のTOP楽器屋さんはホルンを買取中。

島根県松江市にお住いの方、当店ではJマイケルのフレンチホルンFH750を買い取っております。 メイドインジャパンの世界中の演奏家に愛されるJマイケルのFシングルホルンです。 ロッドエンドベアリング方式の操作性の高いレバーアクション、演奏者の手の大きさを問わない調節可能な可動式の小指掛け、楽器を安定して支えられる親指掛けなど、演奏者の負担を軽減する機能満載のモデルです。 軽やかな吹奏感から生まれる豊潤なサウンドが楽しめます。

島根県出雲市にお住いの方、当店ではJマイケルのベビーホルンBFH600を買い取っております。 多くの人に音楽や楽器を、もっと気軽に楽しんでもらいたいという思いから生まれたB♭シングルホルンです。 コンパクトな巻きで小型ではありますが、十分な機能は備えています。 楽器を支えやすくする親指掛け、小さなお子様にも安定した構えができるハンドレストも付いています。 抜差し外管には耐久性の高い洋白性を使用し、長く使えるように配慮されています。

島根県浜田市にお住いの方、当店ではJマイケルのポケットホルンPFH500を買い取っております。 多くの人に音楽や楽器を気軽に楽しんでもらいたいというJマイケルの究極のHigh B♭シングルホルンです。 フルダブルホルンに比べるとサイズは約半分、重さもわずか1kgとコンパクトです。 ベルとレバー部で支え、ごく普通にホルンと同じように演奏できます。 コンパクトですから、どこへでも持ち運びができ、気軽にホルンが楽しめます。

島根県益田市にお住いの方、当店ではコンフォルドのフルダブルホルン3Sを買い取っております。 クリストファー・コンフォルドが、フランクフルト放送交響楽団の前ホルン奏者ピーター・スタイドルとの協力のもと開発したのがモデル3Sです。 それまでのトリプルホルンに代わり、この新しいモデルが使われるようになりました。 というのも、わずか重さが2250gしかなく、従来のダブルホルンよりも軽く、操作性に優れていたからです。

島根県のホルン情報

島根大学シュールカメラート管弦楽団

島根大学医学部出雲キャンパスを拠点としているオーケストラ
定期演奏会も40回以上を迎えており、毎週目標に向かって練習されています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

不明

Tel: 不明

山陰フィルハーモニー管弦楽団

山陰で初めてのアマチュアオーケストラ
100名以上の団員が毎週土曜に集まり練習されています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

島根県松江市南田町124-214

Tel: 不明

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

島根県内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取