【日本全国対応】岡山県・倉敷市からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

岡山県・宅配買取のTOP楽器屋さんはホルンを買取中。

岡山県倉敷市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のトリプル・ホルン301を買い取っております。 トリプルホルンは、高音、中音、低音の幅広いすべての音域を1本の楽器で演奏するために開発されましたが、高額であることや重量、音色の独特のボリューム感から普及が遅れていました。 301は、同社の代表的ダブルホルン103をベースに改良を重ね、103の心地よい音色にバロック音楽の軽く明るい音も出るように、また、吹奏感改善のための軽量化も図られています。

岡山県津山市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のトリプル・ホルン303を買い取っております。 303は、国内外の演奏家から支持される同社の定番モデルです。 重量感はありますが、103の「アレキサンダートーン」と呼ばれる伝統的な美しい艶やかな音色、レスポンスの良さ、快適なバルブの操作性にこだわった逸品です。 吹奏時の爽快感、アレキサンダーの音色にこだわった、マイスター手作りの作品です。

岡山県岡山市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のトリプル・ホルン309を買い取っております。 トリプルホルンの重さに悩む演奏家のために作られたアレキサンダー社唯一のセミトリプルホルンです。 F/B♭のセミダブルホルンにhigh F管を付けることにより加重を抑え、フルトリプルホルンよりも軽量で、長時間の演奏も可能にしました。 また、3つの音域の管を組み合わせたことで、幅広い多様なジャンルの楽曲をこの1本で弾けます。

岡山県総社市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のトリプル・ホルン310を買い取っております。 3WAYバルブを採用したことで軽量化を実現したモデルとはいえ、まだ少々重量感があり、ナチュラルなサウンド、快適な吹き心地とはいかないようです。 しかし、バロック専用かと思えるほどhigh F管の音色は軽く、軽く吹いた時のレスポンスは良く、さほど右手の操作は必要ありませんが、右手を使った方がより良い音色が得られます。

岡山県のホルン情報

岡山フィルハーモニック管弦楽団

優れた演奏者で構成されたプロオーケストラ
岡山シンフォニーホールの完成を機に平成4年に設立されました。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

岡山市北区表町1-5-1 (シンフォニービル3階)

Tel: 086-234-7177

岡山交響楽団

岡山のアマチュアオーケストラ
岡山の音楽愛好家たち100人以上によって支えられており中には60歳を超えるご高齢の方もおられます。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

不明

Tel: 不明

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

岡山県内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取