【日本全国対応】愛媛県・松山市からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

愛媛県・宅配買取のTOP楽器屋さんはホルンを買取中。

愛媛県松山市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のダブル・ホルン103を買い取っております。 103は、1909年に独自のロータリー形状を持って生まれ、100年以上も世界中の演奏家に愛されているモデルです。 その美しい音色、豊かな倍音、完成度の高さは、オーケストラにおける難易度の高い演奏を可能とし、音楽家や指揮者をして「理想的なホルンの音」と言わしめたアレキサンダー社のホルンの代名詞的存在です。

愛媛県今治市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のダブル・ホルン1103を買い取っております。 より快適な操作性を追求し、低音域まで自然な音色を醸し出す直列配列のロータリー搭載のクノッフモデルです。 103に比べ多少クリア感に欠けますが、103よりもマウスパイプが長く取れ、スムーズな息の入りが感じられます。 1782年創業以来、世界中の音楽家に愛されるアレキサンダー社の103と並ぶ代表的なダブル・フレンチ・ホルンです。

愛媛県新居浜市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のダブル・ホルン503を買い取っております。 1995年、2005年の2度に渡りドイツ楽器賞の栄冠に輝く、初心者からプロの音楽家まで広く愛されている逸品です。 1103と基本設計が同じ、緩やかな巻きのクノッフ型モデルで、B♭管、F管の切り替え時の息の流れがスムーズで、吹き心地の良さ、パワフルなサウンドが特徴です。 イエローブラスが明るく張りのある音色を響かせます。

愛媛県西条市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のダブル・ホルン200を買い取っております。 1982年、7代に渡り楽器製造職人として脈々と築き上げられたアレキサンダー社創業200周年を記念して開発されたモデルです。 B♭管、F管共に自然で快適な吹奏感があり、落ち着いた開放感のあるサウンドが味わえます。 200周年記念のデザインとしてベル部分に描かれたニッケルシルバーのクランツが美しく、華やかさを添えています。

愛媛県のホルン情報

愛媛交響楽団

愛媛県全域を拠点として活動しているオーケストラ
20歳台から70歳台の100名で構成されています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

愛媛県松山市湊町6丁目3-8

Tel: 089-934-2460

愛媛大学交響楽団

県内唯一の学生オーケストラ
年2回の定期演奏会を中心に活動しています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

不明

Tel: 不明

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

愛媛県内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取