【日本全国対応】高知県からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやハンスホイヤー、ホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

高知県・宅配買取のTOP楽器屋さんはホルンを買取中。

高知県高知市にお住いの方、当店ではヤマハのセミダブルホルンYHR851を買い取っております。 YHR841をさらにバージョンアップし、A替管付ゲシュトップキーで音の幅が広がっています。 小口径のローターを使った第4ローターがF/B♭の切り替えをスムーズにし、音のつながりが滑らかで、音抜けの良さ、軽快な吹奏感が得られます。 ゴールドブラス製のデタッチャブルのラージベルが、明るい透明感のある豊潤なサウンドを醸し出します。

高知県四万十市にお住いの方、当店ではヤマハのB♭シングルホルンYHR832を買い取っております。 モデルYHR822に上昇バルブを付け、ゲシュトップキーとともに一層しっかりした伸びやかな響きが得られます。 第5レバーを操作することで、軽快な吹奏感はそのまま、調子をCまたはBへと替えることができます。 繊細な難度の高いパートでの音のスムーズな流れを実現し、操作性の良さが演奏者の自由な個性の発露をサポートします。

高知県南国市にお住いの方、当店ではヤマハのB♭シングルホルンYHR822を買い取っております。 ホルニストのために軽快な吹奏感を追求し、技術の粋を結集して作り上げたヤマハB♭シングルホルンの頂点モデルです。 オリジナルの管体設計、優美で自然な流れの巻き、ホローバルブローターなどが、新鮮な美しい響きを生みます。 滑らかな吹奏感とともに、ゴールドブラスのラージベルが明るく張りのあるクリアな高音域のサウンドを響かせます。

高知県須崎市にお住いの方、当店ではヤマハのB♭シングルホルンYHR322を買い取っております。 軽やかな吹奏感と伸びのある音色、美しい響きのヤマハB♭シングルホルンのスタンダードモデルです。 ヤマハ独自の高品位設計によりデザインされた優美な巻きが自然で豊潤なサウンドを響かせます。 第4抜差管はゲシュトップキーとA管の2方式となっており、F替管を使用すれば、Cの音程も向上し、正確な音程での演奏が可能になります。

高知県のホルン情報

高知交響楽団

1931年に発足された高知を代表するオーケストラ
長い歴史を持つため、定期演奏会は142回を数えています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

不明

Tel: 不明

高知ジュニアオーケストラ

平成24年に新設されたばかりのジュニアオーケストラ
まずは規模の拡大と合同演奏会などを目指しています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

高知市本町4丁目3-30(練習会場)

Tel: 088-824-5321

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

高知県内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取