【日本全国対応】福岡県・北九州市からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

福岡県・宅配買取のTOP楽器屋さんはホルンを買取中。

福岡県福岡市にお住いの方、当店ではリドルの学生用モデルを買い取っております。 リドルは、小さな子供やプロの演奏家を目指す学生のためにベビーホルンと呼ばれるコンパクトで軽量のホルンを世界で初めて制作しました。 最初はダブルホルンを、その後LHR327SONORと呼ばれるFとBのシングルホルンを提供しています。 軽量で音も素晴らしいバランスの取れた楽器で、学校でのアンサンブルやブラスバンド、ソロ演奏にも最適です。

福岡県北九州市にお住いの方、当店ではリドルのシングルホルンを買い取っております。 リドルのシングルホルンは、軽快なレスポンスと軽量であり、それが演奏家の負担を大きく軽減しています。 特にソロや室内楽、オーケストラで長時間演奏するプロのプレイヤーにとっては、軽くて取り回しがいいということは大きなメリットです。 多くのホルン奏者たちが、これからホルンを始めようとする初心者の入門機種としてこのシリーズを推薦しています。

福岡県久留米市にお住いの方、当店ではリドルのダブルホルンを買い取っております。 ダブルホルンは、現在のフレンチホルンの一般的なタイプです。 ただ、プロの演奏家など高いレベルの演奏者の様々な要望に応えるために、基本的なモデルから交響楽で必要とされるハイレベルなモデルまで多様なモデルをそろえています。 例えば、交響楽用使われるモデルは、本体と異なる材質のベルにも代えられるように脱着式がスタンダードになっています。

福岡県大牟田市にお住いの方、当店ではリドルのデスカントホルンを買い取っております。 デスカントホルンは、古音楽、特にバロック音楽の演奏に使われる現代の楽器です。 高音域の明るい、光り輝くような音の演奏が快適になるようにという時代の芸術的な要求から生まれています。 ソロはシングルで、交響楽の第1奏者はダブルが使われることが多いようです。 リドルでは、Fが1種類、Bが2種類あり使い分けができるようになっています。

福岡県のホルン情報

BRASS音楽教室

田代敦子さんが講師を務めるホルン教室
2016年に新設されたばかりのコースです。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

福岡県糸島市高田4-26-21 アフロディーテ1F

Tel: 092-334-3045

福岡市民オーケストラ

福岡市で活動するアマチュアオーケストラ
地域に密着した活動がメインの福岡を代表する楽団です。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

不明

Tel: 080-6423-3366

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

福岡県内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取