【日本全国対応】宮崎県からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやハンスホイヤー、ホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

宮崎県・宅配買取のTOP楽器屋さんはホルンを買取中。

宮崎県宮崎市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のナチュラルホルン194を買い取っております。 194は、基本はFのナチュラルホルンですが、クルークを取り替えることで、多様な音階の音楽にも対応できます。 バルブ付きホルンに移行した後もナチュラルホルンを好む作曲家や演奏家も多く、そのための曲作りもされています。 そんな環境の中で生まれた194は、様々な音階の演奏ができることで、特に18世から19世紀にかけて重宝された逸品です。

宮崎県都城市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のナチュラルホルン1177を買い取っております。 ホルンの名が示すように「獲物を見つけた」「獲物を取った」などを仲間に知らせるために狩りに使われていた角笛が発祥で、ベルが横や後ろを向いているのもその名残です。 1177は、そのちいさな巻きを大きい巻きにしたパーフォースホルンの一種です。 古いホルンの形を残しながら、B♭管とE♭管の切り替えができ、演奏できる音の幅が広がっています。

宮崎県延岡市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のナチュラルホルン1179を買い取っております。 狩猟につかわれた歴史が物語るように最もシンプルな形状のE♭パーフォースホルンです。 シンプルでありながら、カンタン作曲のサン・ユベールのミサ曲やロッシーニ作曲の狩りのランデヴーなどのパーフォースホルンのために書かれた曲もあり、また、パーフォースホルンを演奏するミュンヘン・パーフォース・ホルン・プレイヤーズというグループもあります。

宮崎県小林市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のテノールホルン145を買い取っております。 卵型の形状とニッケルシルバーリングが可愛らしさとおしゃれな印象を与える3ロータリーのB♭テノールホルンです。 同じ役割のユーフォニアムよりも細身の外観ながら、ラージボアの明るくて伸びやかな張りのある響きが特徴的です。 マーラーが交響曲第7番の演奏の際、オーケストラのソロ楽器として145を選んだことも有名です。

宮崎県のホルン情報

宮崎シティフィルハーモニー管弦楽団

学校やイベントなどでコンサートを行っているオーケストラ
宮崎では一番の規模を誇ります。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

宮崎県宮崎市花山手東3丁目25-3

Tel: 0985-65-6556

宮崎ジュニア・オーケストラ

23歳以下の青少年によるオーケストラ
創立50周年を迎え、さまざまな演奏会に参加しています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

不明

Tel: 不明

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

宮崎県内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取