【日本全国対応】鹿児島県からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやハンスホイヤー、ホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

鹿児島県・宅配買取のTOP楽器屋さんはホルンを買取中。

鹿児島県鹿児島市にお住いの方、当店ではホルトンのシングルホルンH602を買い取っております。 ファーカスモデルのF管をベースに作成されたFシングルホルンです。 ホルンの原点に立ち返ったゆったりと自然な管の巻きは、F管ならではのクリアで包容力のある響きを生みます。 3本のロータリーは、静かで滑らかなストリング方式が採用されており、レスポンスもよく、また、持ちやすさ、音程の良さもあり、初心者や学生に最適です。

鹿児島県出水市にお住いの方、当店ではコーンのフルダブルホルン8Dを買い取っております。 コーンが一番最初に世に送り出したフレンチホルンが8Dです。 ニッケルシルバーのボディーから生まれる音色は、明るく、しっかりとした艶やかさがあります。 クルスベタイプのマウスパイプは、少し短めで適度な抵抗感があり、音質を損なわず、豊かな大音量が得られます。 ローズブラスを使用した8DRもより柔らかい響きを持ち、人気があります。

鹿児島県鹿屋市にお住いの方、当店ではコーンのVintage8Dを買い取っております。 ベースとなるフルダブルホルン8Dは、、明るく、しっかりとした豊潤なサウンドでプロの演奏家たちを魅了していましたが、さらに音や機能面で高いレベルを要求するプロのために作られたのがVintage8Dです。 ニッケルシルバーをより薄く、軽量化することで、取り回しがよくなるとともに、より明快で柔軟な音色を実現しています。

鹿児島県霧島市にお住いの方、当店ではコーンのフルダブルホルン9Dを買い取っております。 従来よりも細いミディアムスロートベルを採用し、より軽快で安定した吹奏感が得られるようになりました。。 コントロールがしやすく、明るい張りのある音色からローズブラス特有の柔らかい音色まで表現の幅が広がりました。 F/B♭切り替えが4番レバーの操作で可能となり、ストロークも短いため、楽器の取り回しが楽にできるようになっています。

鹿児島県のホルン情報

鹿児島交響楽団

鹿児島における代表的なシンフォニー・オーケストラ
イタリアのナポリ市と姉妹都市契約を結んでいるため、そちらで公演を行ったりしています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

鹿児島市城山町2-30 二之丸ビル202号

Tel: 099-223-3093

鹿児島大学学友会管弦楽団

鹿児島県で唯一の学生オーケストラ
年二回の定期演奏会を軸に活動しています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

不明

Tel: 不明

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

鹿児島県内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取