【日本全国対応】群馬県・高崎市からのサックス宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!マルカートやセルマーなど高価買取!

サックスの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

サックス高価買取

不要なサックスはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

群馬県・宅配買取のTOP楽器屋さんはサックスを買取中。

前橋市のお客様からゼンオン バリトンサクソフォン ZBAR2500を高価買取中です。 初心者に使いやすい、持ち替えが楽なモデルです。 キーはクリアラッカー仕上げで、着脱式ペグがついています。 セミハードケースとマウスピース、リードなどが付属しておりすぐに使える機種です。

桐生市のお客様からFesti Crest A アルトサックスを高価買取中です。 このモデルは吹奏感がよく、響きが重厚なのが特徴の中上級者向けモデルです。 管体はイエローブラスでゴールドラッカー仕上げとなっており、サックスの基本とも言える組み合わせです。 癖が全くないので、ほどいい吹奏感で、幅広いジャンルで活躍できます。

沼田市のお客様からYAMAHA ヤマハ テナーサックス YTS-62 を高価買取中です。 音程感は正確で、このモデルならではの吹奏感と抵抗感を維持しています。 素晴らしい技術を持った匠による彫刻が素晴らしく、低音部から高音部までどの音域でもスムーズな音色が特徴です。 ヤマハのサックスを他にも高価買取致します。

太田市のお客様からマックストーン バリトンサックス E♭管 セミハードケース付属 TB-80/L ゴールドラッカー仕上げを高価買取中です。 響きが豊かで抜け感のある音色のバリトンサックスです。 どんなジャンルでも対応可能なオールマイティタイプで、脚は着脱式となっており、座って演奏する際に首の負担がほとんどありません。 キャスターがついており、ハードケースも付属しています。 購入してすぐに使えるタイプのため大変便利なサックスです。

群馬県のサックス情報

バップ・ジャズ・スクール

群馬では貴重なジャズを習える専門の教室。
個人レッスンからグループレッスンまでレベルに合わせたコースが用意されています。

取り扱い アイテム一覧

サックス

群馬県前橋市天川原町2-9-2

Tel: 027-223-7111

浅野武久サックス教室

浅野武久さんが講師を務めるサックス教室。
ピアノの教室も開いており、発表会なども行っております。

取り扱い アイテム一覧

サックス
ピアノ

群馬県前橋市下石倉町31-15

Tel: 027-255-0270

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

サックス買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

群馬県内からの宅配買取について

あなたの不要になったサックスをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取