【日本全国対応】長崎県からのサックス宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!マルカートやセルマーなど高価買取!

サックスの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

サックス高価買取

不要なサックスはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

長崎県・宅配買取のTOP楽器屋さんはサックスを買取中。

長崎市のお客様からCannonball SA5-BiceBを高価買取中です。 キャノンボールの人気シリーズのサックスです。 入荷本数も少なくなっており、人気が非常に高いサックス。 明るく軽めの吹奏感で、鳴らしやすいスタイルとなっています。 ハードケースとマウスピースがついています。

佐世保市のお客様からUnison TS6003BS テナーサックスセット付を高価買取中です。 このモデルはスタンダードモデルとして買いやすい価格と、それ以上の品質を実現したモデルとなっています。 20万円を超えるハイクラスモデルに使われている装備を搭載しています。 また、堅牢性と音にまとまりがあるのが特徴的です。

諫早市のお客様からYAMAHA YSS-82ZRS ソプラノサックスを高価買取中です。 繊細かつきらびやかなモデルで、人気機種の系統を継承しつつも重厚かつ色彩豊かな音色と、演奏者が実現したい音色を届けることのできるモデルです。 なお、ストレート音の魅力を楽しむことができ、雰囲気を存分に感じることができるモデルです。

大村市のお客様からJマイケル BAR-2500バリトンサクソフォンを高価買取中です。 このブランドの楽器は、専門のスタッフが製品開発に携わっているため、今まで培ったノウハウと、プロの演奏者から生まれる意見をもとに改良を重ねており、低価格ながらも高品質の楽器づくりを行っています。 コストパフォーマンスの高さから、日本以外にも海外の代理店にも輸出を行っており、世界中のプレイヤーから愛されているブランドとなっています。

長崎県のサックス情報

SAXGYM

大人の方のレッスンを中心としたサックス教室。
2014年に開校されたばかりの新鋭音楽教室です

取り扱い アイテム一覧

サックス

長崎県 佐世保市福石町6-3 鳴戸ビル2F

Tel: 080-7004-6450

脇本志津子サックス教室

脇本志津子さんが講師を務めるサックス教室。
メールにて料金等の問い合わせを受け付けております。

取り扱い アイテム一覧

サックス

対馬市上対馬町比田勝858 脇本本店2階

Tel: 不明

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

サックス買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

長崎県内からの宅配買取について

あなたの不要になったサックスをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取