【日本全国対応】宮崎県からのサックス宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!マルカートやセルマーなど高価買取!

サックスの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

サックス高価買取

不要なサックスはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

宮崎県・宅配買取のTOP楽器屋さんはサックスを買取中。

宮崎市のお客様からSELVA 初心者向けアルトサックス入門セット ALTOSAX SAS-100を高価買取中です。 ベルの支柱台座の面積を小さくし、振動を妨げず鳴らしやすくしたモデル。 動かしにくい左手の指をテーブルキーにシーソー機構を採用して動きやすくしています。 また、スムーズな運指を可能にしています。

日南市のお客様からYAMAHA スタンダードアルトサックス YAS-280を高価買取中です。 サックスを始めたい人にとって大事な基本を重視し、音の出しやすさに重点を置いています。 正しい構えによって演奏できるキーレイアウトが特徴で、安定した操作性のサックスです。 大変人気のモデルです。

都城市のお客様からVIBRATO SAX A1S SERIES3 RAINBOW ヴァイブラートサックス レインボーパッドを高価買取中です。 人気のビブラートサックスがさらに進化し、シリーズ3となって登場しました。 材質をかなり見直しており、アクリルと樹脂のコンポジット素材となっており、プラスチックとは思えない音です。 気軽にサックスを楽しみたい方にぴったりのモデルとなっています。

日向市のお客様からケルントナー アルトサックス KAL-62を高価買取中です。 華麗で優雅なメロディが奏でられるアルトサックスとなっており、甘くて柔らかいサウンドが演奏できます。 と同時に、ソリッドな音などいろいろな音も出すことができるサックスで、幅広いジャンルで対応可能なアルトサックスとなっています。 他にもアルトサックスを高価買取致しておりますので、ぜひご相談ください。

宮崎県のサックス情報

Miyazaki Music Academy

サックス(サキソフォン)やボーカルのレッスン活動をしている教室
楽器の紹介や体験レッスンも行っています。

取り扱い アイテム一覧

サックス

宮崎県宮崎市天満3丁目7-2-5

Tel: 不明

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

サックス買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

宮崎県内からの宅配買取について

あなたの不要になったサックスをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取