【日本全国対応】岩手県からの宅配買取ならダイビング用品の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPスポーツへ!

ダイビング用品の買取は買取専門TOPスポーツにお任せください。

ダイビング用品高価買取

不要なダイビング用品はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

岩手県・宅配買取のTOPスポーツはダイビング用品を買取中。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

入金が早くて安心できました。

オーストラリアへ留学していたのですが、オーストラリアといえば、思い浮かぶのは海、ダイビング。 ということでフリーの時間を利用してダイビングライセンスを取りました。 グレートバリアリーフやケアンズはもちろん、安いツアーを利用してマイナーなダイビングスポットなどまわり、たくさんの経験を得ることができました。 しかし、日本に帰ってからはかなり足が遠のいてしまい・・・ 正直日本の海はオーストラリアにくらべるとあまり透明度も高くないですし、魚の種類も少なくて退屈だなと思ってしまったのです。 かといって海外に頻繁に行けるような時間もお金もなく。 そこで、思い切ってダイビング用品を処分することにしました。 またダイビングがしたくなれば、レンタルと言う方法もありますので。 査定から買取、入金までスムーズに取引いただけて感謝しています。 ありがとうございました。 (お住まい:岩手県 買取方法:宅配買取 買取商品 ダイビング用品)

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。 お売りいただきましたダイビング用品はダイビングコンピュータ、スキューバプロのオリジナルカラー Chromis クロミス リストコンピューター ライムでした。 スキューバダイビングのトップメーカーであるスキューバプロがリリースした「スズメダイ」という意味をもつ「クロミス」ですが、こちらはオリジナルカラーの限定商品になります。 「スイムモード」で使用すると、自身のストロークごとに進む距離を入力することができ、その数値を距離に換算して表示させることができます。 足に巻いて使用すれば、エントリーポイントから潜る地点までの距離をはかるのに便利と言えるでしょう。 ダイビング用品の価値は年々下がってしまうので、「売ろうか売らないか」と迷っていては時間がもったいないと思います。 なるべく高い値段で売るためにも、早い決断をしていただくことが大切と言えるでしょう。 またご縁を頂ければ嬉しいです。この度はありがとうございました。

ダイビング用品の
買取

スポーツ用品買取専門店TOPスポーツではあなたのダイビング用品を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 ダイビング用品を売りたいと思ったら、買取専門店TOPスポーツへご連絡をください。

買取方法について

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

岩手県内からの宅配買取について

あなたの不要になったダイビング用品をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取