【日本全国対応】熊本県からの宅配買取ならダイビング用品の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPスポーツへ!

ダイビング用品の買取は買取専門TOPスポーツにお任せください。

ダイビング用品高価買取

不要なダイビング用品はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

熊本県・宅配買取のTOPスポーツはダイビング用品を買取中。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

ストレスなく買取依頼を終えることができました。

このたびは早速の入金をいただきましてありがとうございました。 確かに確認させていただきました。 長い間使っていたダイビング機材でしたが、処分するにはなんだか忍びないと思っていました。 買取先をネットで探していたところ、こちらの会社に出会うことができ、査定依頼のやり取りなど丁寧だったことからこちらを利用させいただくことに決めました。 本当は色々な会社と見積もりを比べてみようと思いましたが、一発でこちらの会社に決めさせていただいた次第です。 本当にお願いしてよかったです。 またいつかダイビングをすることもあるかもしれないので、その時はまた買取等でお世話になれればと思います。 ありがとうございました。 (お住まい:熊本県 買取方法:宅配買取 買取商品 ダイビング用品)

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。 お売りいただきましたダイビング用品は【アクアラング】AQUALUNG i450T ダイブコンピューターでした。 またいつかダイビングを再開された際、ご縁をいただければと思います。 今回査定に出していただいたダイブコンピューターは、ダイバー必携とも言われる大変便利なデータ管理アイテムです。 ダイブコンピューターを選ぶときのポイントはいろいろありますが、そのうちの1つがボタンの使いやすさだと思います。 なるべくボタンの数が少なくて押しやすいものが良いでしょう。 また画面が見やすいこともポイントです。 小さくて見えづらいものだと、水中ではさらにみにくくなってしまいます。 現在の水深や潜水時間などがしっかりと見やすく表示されているものにしましょう。 それから長く愛用するためにも、自分の気に入ったデザインのものを選ぶようにするのが大切です。 査定に出す時は、ダイビング後にお手入れをきちんとしていたかどうかがポイントになってきます。 海水はダメージが強いので、使った後は真水によく付けて塩を抜くようにしましょう。 このたびはご縁をいただきましてまことにありがとうございました。

よくあるご質問

メンテナンスをしていないダイビング器材は買い取っていただけますか。
当店では買い取らせて頂いたダイビング器材を一度メンテナンスしてから商品として販売しておりますので全くメンテナンスをされていない物でも問題なく買取可能です。ジャンク品や壊れたダイビング機材の買取もお任せ下さい。
シュノーケルなどの軽器材の買取はできますか。
シュノーケル、フィン、ゴーグルなど買取可能です。水中でも呼吸が出来て、長時間海の中を観察が出来るシュノーケル買取強化中です。マリングローブなどの買取もお任せ下さい。
よく10年前のダイビング器材は買い取れないと聞くのですがなぜですか。
ダイビング器材を扱うメーカー様のほうで替えのパーツの生産を終了してしまうためメンテナンスができなくなってしまうためです。ダイビングでは器材の不良が命取りになります。正しいメンテナンスの出来なくなってしまったダイビング器材を売ってしまわないように買い取れなのでしょう。
水中スクーターは買い取れますか。
勿論買取可能です。水中スクーターはダイバーにかなり人気があり、探しているお客様がたくさん居られます。特にアポロやSEADOOシードゥーの水中スクーターは人気があります。
メンテナンス済みのダイビング器機は高くなりますか。
どれほど前にメンテナンスされたのかスタッフにお伝えください。メンテナンスした後の期間や保存環境によっては査定金額を上乗せすることが出来ます。メンテナンスしたと証明できるものがありましたら一緒にお持ちください。
オクトパス一つだけ売りたいのですが大丈夫ですか?
基本的にダイビング機材はなんでも買取出来ます。オクトパス、レギュレター、ゲージなどこまかなもの一つでも買取致します。ダイビング器材セットはなんでもお任せください。
ウエットスーツ、ドライスーツは買取出来ますか?
買取可能です。デルフィ、ラッシュ、サイバーシールド、マキシム、オニール、ハーレーその他メーカーのウエットスーツ、ドライスーツを何でも取り扱っております。
ダイビングで使っていたカメラなんか買い取っていただけるのでしょうか
勿論買取可能です。ダイビングの写真や動画を撮りたいとお考えのお客様は沢山おりますので是非当店にお売りください。アクティビティに活躍する防水カメラはやはり需要があります。防水プロテクターも人気がありシーアンドシーなど買取が多いです。
自分用に作ったオーダーのウエットスーツ、ドライスーツは買い取れますか。
買取可能です。買取の際にフルオーダーかカスタムオーダーかをお伝えいただければ幸いです。
ダイビングショップを経営してるのですが店にある大量のウエットスーツ、ドライスーツがあり、全部一気に買い取ってほしい
当店は法人様向けの買取も致しておりますのでまずはお電話ください。勿論、厳重な個人情報管理による秘密厳守を徹底しているため御社の情報が関連会社などに漏れる心配はありません。
電話での査定は可能ですか
どれほど使いこまれたのか、金属パーツの状態はどうなのか、スーツの劣化はないかなど詳しい状態が分からないため電話での査定はあくまで参考程度でしかありませんが可能です。
かなり古いセミドライスーツが押し入れから出てきて使うことがないので処分したいのですが
もし捨てようとお考えでしたらその前に是非一度当店にお見せください。もしかしたらお値段の付けられるものかもしれませんよセミドライはウェットより冷えにくくほしい方も多いです。
出張買取をお願いしたいのですが、出張費などかかってきますか。
出張費などはいただきません。出張によるお買取の際にお値段が気に入られなかった場合断られても費用請求などは致しませんのでご安心ください。
出張買取と店頭に持ち込むのとでしたらやはり持ち込みの方が高くなりますか。
出張もお持ち込みもお値段は変わりませんのでご安心ください。
ダイビングの本とDVDは買い取れますか。
ダイビング関連のものでしたら何でも買取可能です。マリンダイビングなど買取が多いです。
水着は買い取れますか。
ウエットスーツの下には水着を着用するので買取可能です。また、インナーも買取可能です。
壊れたダイビング器材は買い取れますか。
どこが壊れたのかスタッフにお伝えいただいたうえで査定し、相応なお値段をお付けいたします。
出張買取圏外のため宅配買取をお願いしたいのですが送料は無料ですか。
宅配買取は全国無料で買取できます。
宅配買取でものを送り、査定してもらってから送り返してもらうことは可能でしょうか。また、その時の送料はどうなりますか。
可能です。送料はこちらが負担いたしますのでご安心ください。
査定は一つ一つ見ていただけるのでしょうか。
一点でお値段のつくものでしたら一点一点で査定致しますが、中には一点でお値段の付けられないものもあるかと思われます。その場合はお値段をお付けすることのできるお品とまとめさせていただき査定金額に少しプラスさせていただきます。
ウエットスーツに名前を書き入れてしまっているですが買い取れますか。
買取可能です。変に消そうとするとスーツの繊維を傷めてしまう可能性があるためそのままの状態でお持ちください。
新品の器材の買取はやっていますか。
もちろん買取致しております。もし他にご不要になったダイビング器材があれば一緒に買取致します。
プールでしか使っていないダイビング器材は普通よりも高くなりますか。
プールでしかご使用になられていないのでしたら海水で使っていたものよりも金属パーツやゴムパーツの劣化が少ないと思われるので査定金額が高くなる可能性があります。
宅配買取はどれほど時間がかかりますか。
お品物が店舗に届き次第すぐに査定をさせて頂き、ご連絡差し上げますのでお品物発送から約2〜3日かかります。
お店に持っていく前ゲージやレギュレターなど外したほうがいいですか
そのまま持ってきていただいて構いません。外す前でもそれぞれにお値段をお付けいたしますのでご安心ください。
ダイビング用の靴は買えますか。
勿論、靴もグローブも買取致しておりますのでお気軽にお持ちください。
ダイビング用タンクは買い取れますか。
買取可能です。お売り頂く際には耐圧検査済みかどうかをお伝えください。スキューバダイビングの酸素ボンベの買取はお任せ下さい
鉛ウエイトなんて買い取れないですよね。
買い取れます。鉛ウエイトは中古のもので十分だと思う方が意外と多いため買取可能です。
器材の保管方法はどのようにするのがいいでしょうか。
使用後にしっかりと真水で塩抜きしてあげた後に乾燥させ、BCには空気を入れ、収納には乾燥剤などを入れて保管するのをお勧めします。ちゃんとした保管やこまめなメンテナンスをしてやれば長くご使用されることもできますし、お売りになる際にもお値段がつけやすいため高額になりやすいです。
壊れた水中スクーターは買い取れますか。
買取可能です。持ってきていただきどのように壊れているのかお伝えください。

お申し込み・相談のお問い合わせ

ダイビング用品の
買取

スポーツ用品買取専門店TOPスポーツではあなたのダイビング用品を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 ダイビング用品を売りたいと思ったら、買取専門店TOPスポーツへご連絡をください。

買取方法について

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

熊本県内からの宅配買取について

あなたの不要になったダイビング用品をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取