【日本全国対応】北海道からの宅配買取ならサッカー用品の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPスポーツへ!

サッカー用品の買取は買取専門TOPスポーツにお任せください。

サッカー用品高価買取

不要なサッカー用品はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

北海道・宅配買取のTOPスポーツはサッカー用品を買取中。

買取事例

札幌市中央区でサッカーのユニフォームの買取

店頭買取

札幌市中央区のお客様からサッカーのユニフォームを買取させていただきました。

札幌市白石区でサッカーのユニフォームの買取

店頭買取

札幌市白石区のお客様からサッカーのユニフォームを買取させていただきました。

札幌市厚別区でサッカーのボールの買取

出張買取

札幌市厚別区のお客様からサッカーのボールを買取させていただきました。

札幌市手稲区でサッカーのフィギュアの買取

出張買取

札幌市手稲区のお客様からサッカーのフィギュアを買取させていただきました。

北海道函館市でサッカーのシューズの買取

宅配買取

北海道函館市のお客様からサッカーのシューズを買取させていただきました。

北海道千歳市でサッカーのユニフォームの買取

宅配買取

北海道千歳市のお客様からサッカーのユニフォームを買取させていただきました。

北海道室蘭市でサッカーのシューズの買取

宅配買取

北海道室蘭市のお客様からサッカーのシューズを買取させていただきました。

北海道小樽市でサッカーのシューズの買取

宅配買取

北海道小樽市のお客様からサッカーのシューズを買取させていただきました。

北海道のサッカー情報

北海道コンサドーレ札幌

札幌市を中心とするプロサッカークラブ。
コンサドーレは「道産子(読:どさんこ)」の逆さ読み+ラテン語の「オーレ」を組み合わせたものだそうです。

取り扱い アイテム一覧

サッカー

北海道札幌市西区宮の沢2条3丁目4-1

Tel: 011-777-5310

札幌ドーム

北海道コンサドーレ札幌の本拠地。
札幌市内各所からシャトルバスが出ており、飲食施設も完備した大型多目的施設です。

取り扱い アイテム一覧

サッカー

北海道札幌市豊平区羊ケ丘1

Tel: 011-850-1000

函館市千代台公園陸上競技場

陸上競技場 兼 フィールド競技場として使用される施設。
野球、サッカー、陸上などに活用されています。

取り扱い アイテム一覧

サッカー

北海道函館市千代台町22-24

Tel:0138-55-1900

よくあるご質問

サッカー用品はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。アシックス、アスレタ、アディダス、アンブロなど、あらゆるメーカーのサッカー用品を取り扱っております。
サッカーボールはどんな種類のものでも買取して頂けますか?
はい。練習用や観賞用のものから試合用までどんなサッカーボールでも買取致します。モルテン、ミカサ、タチカラ、ナイキなどのサッカーボールお売りください。
学生の頃部活で使用していたシューズなのですが、買取は可能ですか?
はい。最新モデルは勿論ですが、古いモデルでも買取致します。プーマ、ミズノ、ヒュンメルなどのサッカーシューズ高価買取致します。
キズやヨゴレのあるシューズやウェアは買取して頂けますか?
お品物の状態にもよりますが、キズやヨゴレのあるお品物でも買取出来るお品物はございますので、まずは当店でお気軽に査定を宜しくお願い致します。
ソックスやグローブなどの買取もしていただけますか?
はい。サッカー用品なら細かいアクセサリ類も買取致します。
在庫として余っているサッカー用品が大量にあるのですが、買取して頂けますか?
はい。サッカー用品の大量の買い取りも喜んで承ります。数が多いと査定額のアップが期待できますので、お売りの際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。
店舗が非常に遠いのですが...
遠方にお住いの方には宅配買取をお勧めしております。お品物を送っていただき、到着次第すぐに査定に入ります。査定が終わりましたらご連絡を差し上げますので、金額にご納得いただけましたらお支払いとなります。
買取の際に必要なものはありますか?
買取が成立しましたら本人確認を行うために運転免許証や健康保険証などのご提示をお願いしております。
電話での問い合わせで査定額を出してもらうことは可能でしょうか?
おおよその査定額をお出しすることは可能かとは思いますが、状態などが非常に重要となってくるお品物によっては現物を見た際に査定額が大きく変動する場合もございますので予めご了承ください。
査定にはお金がかかりますか?
いいえ。店頭買取、出張買取、宅配買取のいずれも査定は無料です。
査定額に納得がいかない場合はキャンセルは可能ですか?
はい。査定額が合わない場合はキャンセルすることが出来ます。その際のキャンセル料は一切かかりません。
サッカーバッグ一点のみでも査定して頂けますか?
はい。バックパック、ボストンバッグ、キャリーバッグなど、そんな種類のバッグでも買取致します。
サッカー関連のDVDなども買取して頂けますか?
はい。技能DVDなどは人気がありますので高価買取致します。
買取の際は一点一点お値段を付けて頂けるのでしょうか?
一点一点お値段を付けられるお品物はしっかりとお値段を付けさせて頂きますが、一点ずつではお値段が付けづらいお品物に関してはまとめて査定額に上乗せさせて頂きます。
まだ売ろうか迷っているので査定のみお願いしたいのですが...
査定のみでもお気軽にお持ち込み・お問い合わせください。
査定はいつでもしていただけるのでしょうか?
定休日の水曜日を除く営業時間内でしたら基本的に何時でも査定いたします。
バドミントンやラクロス用品なども買取して頂けますか?
はい。サッカー、野球、アメフト、剣道など、あらゆるスポーツ用品を取り扱っております。
買取の対象とならないスポーツ用品はありますか?
基本的に買取出来るお品物ばかりではありますが、あまりにも状態の悪いお品物の場合はお値段が付けづらい場合もございますので予めご了承ください。
スポーツ用品をなるべく高く買い取って貰うためには?
お品物の状態が良いことは勿論ですが、ウェアやシューズなどまとめてお売り頂けると査定額のアップが期待できます。
宅配買取をお願いしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
当社から宅配キットを取り寄せるか、ご自身で梱包材をご用意されて宅配買取申込書に記入し、売却したい商品と同梱して発送してください。
宅配買取の際に必要なものはありますか?
売却したい商品と身分証明書となるもの(住民票・免許証・保険証のコピーなど)、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・お振込先の銀行と銀行口座のメモを同梱して発送してください。
サッカーグッズの買取もしていただけますか?
はい。ユニフォームやピンバッヂ、タオルなどのグッズの買取も行っております。

お申し込み・相談のお問い合わせ

サッカー用品の買取

スポーツ用品買取専門店TOPスポーツではあなたのサッカー用品を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 サッカー用品を売りたいと思ったら、買取専門店TOPスポーツへご連絡をください。

買取方法について

サッカー用品買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

北海道内からの宅配買取について

あなたの不要になったサッカー用品をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取