【日本全国対応】愛媛県・松山市からの宅配買取ならドールの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

ドールの買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

ドール高価買取

不要なドールはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

愛媛県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんはドールを買取中。

愛媛県松山市のお客様からネオブライス SHOP限定 マンディコットンキャンディの買取を行っています。大人気のブライスから、ショップ限定のネオブライスが新発売。Tシャツとショートパンツに見える衣装はオールインワンで着脱も簡単です。ワンサイズ下の「ミディブライスイエロー」と組み合わせてお楽しみいただくのも可能です。高価買取します。

愛媛県今治市のお客様からmomoko DOLL Lady Long Legsの買取を行っています。女性から高い人気を誇るmomokoDOLLから、新作が登場。クールなメイクにジャケットスタイルの服装を合わせた正統派モデルです。テーラードジャケットにショートパンツで、カジュアルながらエレガントな雰囲気を醸し出しています。足元もオープントゥブーティと、流行を取り入れたファッションです。高価買取します。

愛媛県宇和島市のお客様から 『ハイスクール・フリート』 岬明乃の買取を行っています。人気のアニメハイスクール・フリートのキャラクターが、ピュアニーモシリーズになりました。横須賀女子海洋学校の制服はワッペンまで細かく再現。艦長帽も付属しており、艦長姿の再現もお楽しみいただけます。別売りのキャラクターと合わせてお楽しみいただけます。高価買取します。

愛媛県伊予市のお客様からテヤン / Albireo (アルビレオ) の買取を行っています。テヤン・ダル発売10周年記念として製作された売り切れ必至のテヤンモデルです。 ブラックとゴールドを基調にしたマント風衣装は漆黒の白鳥をイメージしました。羽根をイメージした仮面はもちろん着脱可能。仮面の下の美しいお顔もお楽しみいただけます。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

他店より高額で買取ってもらえました

ドールの宅配買取を初めて利用しました。ドールやフィギュアをたくさん買い集め過ぎて、飾るスペースがなくなってきたためです。箱に入れて置いていますが、せっかくのかわいらしいドールが飾ってもらえないなんて可哀想に思えてきました。それならば広々としたところで飾って楽しむことのできる人へお譲りしたいと思ったのです。実はこちらを知る前に、他店へ査定の見積りを依頼しました。すると、ドールを分かっていない人が査定をしたのか、納得できないほどの安さでした。そのためドールを買取するにあたってはドールを分かっているお店に任せることが最重要だと気付き、また一からお店を探しました。そこで出会ったのがこちらのお店です。ドール専門の鑑定員がいるとのことで、半信半疑ではありましたが査定に出しました。数日後にいただいた査定額は、他店よりもはるかに良い価格だったので、安心してこちらに買取をお願いしました。買取価格で妥協しなくて良かったです。(お住まい:愛媛県新居浜市 買取方法:宅配買取 買取商品:ドール)

この度は、多数のお店の中から当店をお選び下さりありがとうございます。当社ではドール専門の鑑定スタッフが査定を行っております。ドールの買取は、専門知識がなければ適正な査定を行えない分野だと思っております。当社は市場動向にも詳しいので、安心してお任せいただけます。また査定は無料ですので、お気軽にご利用いただければ嬉しいです。お客様から買取させていただいたのは「Majokko☆Koron littlewitch of the wind ver.1.1」のド−ルです。こちらの作品は独自の世界観があり、それに魅了される人々が後を絶ちません。それぞれのキャラクターの愛らしい表情も魅力的です。お客様にお売りいただいたドールもその一つで、当社でも人気の高いお品です。きちんと箱に収められた状態で、ドール本体、そして衣装もきれいでしたので高価買取が実現しました。またこういった機会がございましたら、ぜひ当社をご指名下さいますようよろしくお願い申し上げます。

買取事例

愛媛県東温市でペコちゃん人形の買取

宅配買取

愛媛県東温市のお客様からペコちゃん人形を買取させていただきました。

愛媛県今治市でタカラ リカちゃん人形の買取

宅配買取

愛媛県今治市のお客様からタカラ リカちゃん人形を買取させていただきました。

愛媛県松山市でジェニー人形の買取

宅配買取

愛媛県松山市のお客様からジェニー人形を買取させていただきました。

愛媛県大洲市でマテル バービー人形の買取

宅配買取

愛媛県大洲市のお客様からマテル バービー人形を買取させていただきました。

よくあるご質問

電話で問い合わせの際にドールの買取価格を事前に聞くことはできますか?
はい、ドールの買取査定は電話でもできます、型式と状態を電話でお伝えください、物により大体の金額のにはなりますが事前査定が可能です。まずはフリーダイヤルにてお電話下さい
近くに店舗がなくもっていけないですがドールを送る時の宅配送料は無料ですか?また宅配時の減額などはあるますか?
宅配買取は全国無料で買取出来ます。お電話にて宅配キットをお取り寄せ下さい。最短一日で宅配キットが届きます。宅配キットがいらないお客様やご自身で発送のしたい場合はお電話下さい
買取に納得した場合の支払いのタイミングはいつになりますか??なるべく早く現金化したいです。
基本的に支払いのタイミングは、宅配キットから商品を送った場合、買取金額の電話かメールに納得した時になります。最短の買取の場合電話でのご相談お願いします
事前査定しなくてドールの売却がしたいと思っています。買取ではなく処分もできますか?
事前査定なしでも買取りすることが可能になっています。当社が販売できる商品の場合処分も出来ます。まずはやはり電話を入れて直接お送りください、処分の場合担当の物その旨をお伝えください。
大事にしていたドールですので買取金額ではなくドールを大事にしてもらえる業者に売りたいです
安心してください。お客様のドールは次の主人が決まるまで当店で買取した沢山のドールと一緒に暮らすことになるでしょう
日本人形やひな人形、博多人形なんかも買取は出来ますか?
日本人形の場合作家ものだと買取り金額が付くことも多いです。骨董的な価値が有るものは特に高価買取していますので買取はお任せ下さい
陶器製のレトロなビスクドールの買取はは出来ますか?
ジュモーやブリュやゴーチェなどのビスクドールの人気は大変高く高価買取出来ます、陶器人形は宅配買取際に割れやすくなっていますので発送の際は梱包に気を使ってください
ドールの衣装など見積もりは一点一点個別で出してくれますか?また買取金額に納得できない場合返却は可能ですか?
基本的に買取り金額が合わない場合は無料で返却が可能です。ですがドールの衣装の場合買取金額がまとめて査定になる場合が多いです。ご了承ください。金額が高いものや一点で値段が付く場合は一点一点見積もりが可能になっています
子供の頃に買った箱のないリカちゃんや着せ替え人形があります。買い取っていますか?
はい、買取が可能です、着せ替え人形の場合古ければ古いほど買取金額が付きやすくなっています、ガングロリカちゃんや初代リカちゃんの買取強化したいます
衣装やヘッドパーツなどの単品での買取りは可能ですか?また大量のパーツの買取をできるでしょうか?
はい当店はドール買取日本一の業者なのでパーツ単体でも買取が可能です。カスタムドールは人気が高くドールアイ、ウィッグ、ソフビヘッドなどなんでも買取出来ます

お申し込み・相談のお問い合わせ

ドールの買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたのドールを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 ドールを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

他店より高額で買取ってもらえました[この記事を読む]

ドールの宅配買取を初めて利用しました。ドールやフィギュアをたくさん買い集め過ぎて、飾るスペースがなくなってきたためです。箱に入れて置いていますが、せっかくのかわいらしいドールが飾ってもらえないなんて可哀想に思えてきました。それならば広々としたところで飾って楽しむことのできる人へお譲りしたいと思ったのです。実はこちらを知る前に、他店へ査定の見積りを依頼しました。すると、ドールを分かっていない人が査定をしたのか、納得できないほどの安さでした。そのためドールを買取するにあたってはドールを分かっているお店に任せることが最重要だと気付き、また一からお店を探しました。そこで出会ったのがこちらのお店です。ドール専門の鑑定員がいるとのことで、半信半疑ではありましたが査定に出しました。数日後にいただいた査定額は、他店よりもはるかに良い価格だったので、安心してこちらに買取をお願いしました。買取価格で妥協しなくて良かったです。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

愛媛県内からの宅配買取について

あなたの不要になったドールをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取