【日本全国対応】熊本県からの宅配買取ならドールの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

ドールの買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

ドール高価買取

不要なドールはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

熊本県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんはドールを買取中。

熊本県熊本市中央区のお客様からえっくす☆きゅーとふぁみりー おとぎのくに/青い鳥 そらねの買取を行っています。ドールデザイナーへび堂とえっくすきゅーとのコラボ商品です。青い鳥をモチーフにした衣装は青いベストとショートパンツ、合皮のソックスガーターと元気な印象を与えます。付属の鳥かごバッグは手提げとショルダーの2WAY。高価買取します。

熊本県熊本市南区のお客様からプーリップ / ななちゃん (nanachan)の買取を行っています。歌ってみたアーティスト「みーちゃん」のソロアルバムCDジャケットに使用された愛猫ななちゃんのプーリップを製品化しました。アルバムのテーマである「眠り」をイメージしたルームウェアです。同時にみーちゃんのプーリップも発売しましたので並べて世界観の再現も可能!高価買取します。

熊本県八代市のお客様から 11cm チビズキンの買取を行っています。素体で有名なオビツ製作所が衣装までフルセットで発売した手のひらサイズの11cmドール。赤ずきんをモチーフにした赤いケープと黒いワンピースのセットに三つ編みの髪型が元気な女の子を印象付けています。きりっとした表情も目を引きます。高価買取します。

熊本県水俣市のお客様からmomoko DOLL そっとほっとミルクの買取を行っています。女性に人気のmomokoDOLL。初秋をイメージしたコーディネートのドールです。真夏の暑さが過ぎ去り薄手のシャツを一枚羽織ってミルクを温める秋の朝をイメージしました。落ち着いたペールトーンのロングシャツと、きれいめミディアムボブが特徴的です。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

良心的な買取店でした

中古ドールとドールグッズを買取ってもらいました。人気のドールで、発売日にはパソコンの前にスタンバイして買ったものです。それほど思い入れもあるものでしたが、最近ドールとドールグッズが増えすぎてしまい、ドールハウスもいっぱいになってきてしまいました。かわいく飾って楽しみたいので、少し整理することにしました。買取に出したドールは、着せ替えたり髪を結わいたりして遊んでいたので使用感がありました。またいつの間についてしまったのか、手の指に小さな汚れもありました。安い査定額になっても捨てるよりはマシだと思い、無料宅配買取というのを利用しました。自宅まで無料で集荷に来てもらえたので、わざわざ出かける必要がなくて便利でした。肝心の査定額は、中古品にしては十分すぎ値段で買取ってもらうことができました。また一緒に送ったドール用の洋服や靴なども一部は一緒に買取りしてもらえました。良心的なお店だなと思いました。(お住まい:熊本県八代市 買取方法:宅配買取 買取商品:ドール)

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様にお選びいただいた宅配買取サービスは日本全国送料無料です。さらにご自宅まで集荷に伺い、お客様にお手間をかけることなく買取を進めることができる好評のサービスです。宅配買取が今回の買取でお役に立てたようで安心いたしました。さて、お客様より買取させていただいたのは「ゆめみる ruruko」です。rurukoのドールは、新作が出るたびにすぐに完売してしまう人気商品です。愛らしい外観をしており、可動式の手足はポージングが作りやすいのが特徴です。またリカちゃん人形よりも小柄で、全体的にかわいい雰囲気が漂うドールです。お客様にお売りいただいたrurukoは、使用感は見られるものの破損や故障はありませんでした。手に少し汚れがついておりますが、十分買取の対象でございます。ruruko専用のドレスや靴も、一部買取らせていただきました。大変貴重なコレクションをお売りいただきありがとうございます。また何か売却をお考えの際には、ぜひ当社までお気軽にご連絡くださいませ。

買取事例

熊本県熊本市でペコちゃん人形の買取

宅配買取

熊本県熊本市のお客様からペコちゃん人形を買取させていただきました。

熊本県水俣市でタカラ リカちゃん人形の買取

宅配買取

熊本県水俣市のお客様からタカラ リカちゃん人形を買取させていただきました。

熊本県八代市でジェニー人形の買取

宅配買取

熊本県八代市のお客様からタカラ リカちゃん人形を買取させていただきました。

熊本県阿蘇市でマテル バービー人形の買取

宅配買取

熊本県阿蘇市のお客様からマテル バービー人形を買取させていただきました。

よくあるご質問

電話で問い合わせの際にドールの買取価格を事前に聞くことはできますか?
はい、ドールの買取査定は電話でもできます、型式と状態を電話でお伝えください、物により大体の金額のにはなりますが事前査定が可能です。まずはフリーダイヤルにてお電話下さい
近くに店舗がなくもっていけないですがドールを送る時の宅配送料は無料ですか?また宅配時の減額などはあるますか?
宅配買取は全国無料で買取出来ます。お電話にて宅配キットをお取り寄せ下さい。最短一日で宅配キットが届きます。宅配キットがいらないお客様やご自身で発送のしたい場合はお電話下さい
買取に納得した場合の支払いのタイミングはいつになりますか??なるべく早く現金化したいです。
基本的に支払いのタイミングは、宅配キットから商品を送った場合、買取金額の電話かメールに納得した時になります。最短の買取の場合電話でのご相談お願いします
事前査定しなくてドールの売却がしたいと思っています。買取ではなく処分もできますか?
事前査定なしでも買取りすることが可能になっています。当社が販売できる商品の場合処分も出来ます。まずはやはり電話を入れて直接お送りください、処分の場合担当の物その旨をお伝えください。
大事にしていたドールですので買取金額ではなくドールを大事にしてもらえる業者に売りたいです
安心してください。お客様のドールは次の主人が決まるまで当店で買取した沢山のドールと一緒に暮らすことになるでしょう
日本人形やひな人形、博多人形なんかも買取は出来ますか?
日本人形の場合作家ものだと買取り金額が付くことも多いです。骨董的な価値が有るものは特に高価買取していますので買取はお任せ下さい
陶器製のレトロなビスクドールの買取はは出来ますか?
ジュモーやブリュやゴーチェなどのビスクドールの人気は大変高く高価買取出来ます、陶器人形は宅配買取際に割れやすくなっていますので発送の際は梱包に気を使ってください
ドールの衣装など見積もりは一点一点個別で出してくれますか?また買取金額に納得できない場合返却は可能ですか?
基本的に買取り金額が合わない場合は無料で返却が可能です。ですがドールの衣装の場合買取金額がまとめて査定になる場合が多いです。ご了承ください。金額が高いものや一点で値段が付く場合は一点一点見積もりが可能になっています
子供の頃に買った箱のないリカちゃんや着せ替え人形があります。買い取っていますか?
はい、買取が可能です、着せ替え人形の場合古ければ古いほど買取金額が付きやすくなっています、ガングロリカちゃんや初代リカちゃんの買取強化したいます
衣装やヘッドパーツなどの単品での買取りは可能ですか?また大量のパーツの買取をできるでしょうか?
はい当店はドール買取日本一の業者なのでパーツ単体でも買取が可能です。カスタムドールは人気が高くドールアイ、ウィッグ、ソフビヘッドなどなんでも買取出来ます

お申し込み・相談のお問い合わせ

ドールの買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたのドールを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 ドールを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

良心的な買取店でした[この記事を読む]

中古ドールとドールグッズを買取ってもらいました。人気のドールで、発売日にはパソコンの前にスタンバイして買ったものです。それほど思い入れもあるものでしたが、最近ドールとドールグッズが増えすぎてしまい、ドールハウスもいっぱいになってきてしまいました。かわいく飾って楽しみたいので、少し整理することにしました。買取に出したドールは、着せ替えたり髪を結わいたりして遊んでいたので使用感がありました。またいつの間についてしまったのか、手の指に小さな汚れもありました。安い査定額になっても捨てるよりはマシだと思い、無料宅配買取というのを利用しました。自宅まで無料で集荷に来てもらえたので、わざわざ出かける必要がなくて便利でした。肝心の査定額は、中古品にしては十分すぎ値段で買取ってもらうことができました。また一緒に送ったドール用の洋服や靴なども一部は一緒に買取りしてもらえました。良心的なお店だなと思いました。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

熊本県内からの宅配買取について

あなたの不要になったドールをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取