【日本全国対応】青森県からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

青森県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

青森県中津軽郡で鉄道模型の買取

宅配買取

青森県中津軽郡のお客様から鉄道模型を買取させていただきました。

青森県三戸郡で鉄道模型の買取

宅配買取

青森県三戸郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型A2602 EF18 33 改装後 Nゲージを買取させていただきました。

青森県上北郡で鉄道模型のKATO-10-1141-20系-寝台特急-さくら-長崎編成-8両セット-Nゲージ買取

宅配買取

青森県上北郡のお客様からKATOの鉄道模型10-1141 20系 寝台特急 さくら 長崎編成 8両セット Nゲージを買取させていただきました。

青森県青森市で鉄道模型のトミックス-92727-JR381系-特急電車-くろしお-基本セット-買取

宅配買取

青森県青森市のお客様から鉄道模型92727 JR381系 特急電車 くろしお 基本セットを買取させていただきました。

青森県青森市のお客様から鉄道模型,KATO,223系2000番台 2次車)「新快速」の買取を行っています。要望の高かった2次車4両セットの吊り下げ式パッケージです。1次車との違いを明確に表現。1次車と一緒に編成した際、その違いをお楽しみいただけます。8両編成車と組み合わせることにより4両、8両、12両など様々なバリエーションでお楽しみいただけます。高価買取します。

青森県弘前市のお客様から鉄道模型,グリーンマックス,JR107系100番代 前期型 2輛編成基本セットの買取を行っています。通勤列車として改良された107系の前期型をモデル化しました。外部パーツをユーザー取り付けにすることにより、よりリアルな立体感と分離感が表現可能になりました。改良された客室内の座席まで細かく作りこんであります。当店で高価買取します。

青森県八戸市のお客様から鉄道模型,天賞堂,オハネフ24 500番代 北斗星仕様の買取を行っています。余剰車体となり北斗星の増発用車両として使用された500番代の車両が製品化。北斗星のヘッドマークの付いた特別仕様です。室内照明やインテリアまで付属し、客室内まで細かく再現されています。内装の赤色が非常に目を引きます。高価買取します。

青森県十和田市のお客様から鉄道模型,マイクロエース,D52-468 梅小路保存機の買取を行っています。D52のラストナンバーとして登場し、現在も静態保存されている468をモデルに製品化しました。金属パーツをふんだんに使い、華やかな印象に仕上がっています。ヘッドライトは点灯可能です。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

山間部ですが、宅配買取で問題なく模型売却できました

山間部から宅配買取してもらいました。 山間部なので宅配買取以外に選択肢はなく、必然的に宅配買取を選択しました。 宅配買取では本当に買い取ってもらえるのかや、適正な価格が示されるのかが不安でしたが、問い合わせに対しても丁寧な応答をしてもらえたので、TOPおもちゃ屋さんを信頼することができました。 売却という形で手放すことにはなったのですが、模型が大好きな私としては、模型に適切な価値が付与され、新たな持ち主の元へ向かうことを強く願っておりました。 今後、どのような方が私の売った模型を楽しんでくださるのかはわかりませんが、価値の点では、適正な査定額をお示しいただいたと考えており、満足しています。 売却した模型はホリデー快速ビューやまなしです。 全国各地の鉄道に乗りに行ったことがありますが、山梨エリアは比較的早い時期に訪れた地なので、山梨を走る列車にはアンテナを張っています。 そんな山梨の名がついた快速の模型なのですが、定年を迎えて持ち物を整理する中で、模型は売却してしまうことにしました。 やや名残惜しくはありますが、きっちり売却できたのは良かったです。 (お住まい:青森県 買取方法:宅配買取 買取商品:Nゲージ・マイクロエース 215系2次型「ホリデー快速ビューやまなし」)

このたびは当社に模型をお売りいただきまして、本当にありがとうございます。 お売りいただきました模型を丁寧にメンテナンスさせていただきます。 さて、山間部など実店舗に模型を持ち込んで売ることが難しいお客様は、よく宅配買取をご利用いただきます。 宅配買取はもちろん都市部の方でも手軽に模型を売却する方法として便利ですが、お客様のように唯一の売却方法として活用される方もおられます。 宅配買取の便利さを感じていただけたかと思います。 また、当社では電話等によるお問い合わせに対して、極力丁寧な対応を心がけております。 できるだけ高い査定額をお示しすることもお客様へのサービスにはなるのですが、宅配買取では不安を感じられるお客様も少なくないため、ご安心いただけるような対応をしております。 今回買い取らせていただいた215系2次型の模型は保存状態もよく、上限価格訃音での買取をさせていただきました。 地域の名前が付いた列車は、その地域に思い入れのある方にとっては貴重ですよね。 大切にされていた模型かと思いますが、思い切ってご売却いただきました。 鉄道模型の宅配買取をご利用いただき、誠にありがとうございました。

いつも宅配買取にてお世話になっています。

これまで車両を中心に宅配買取を利用していましたが、今回は前回お売りできなかったストラクチャーやレールなどをまとめて売却しました。 こちらのレール類はかなりの量がありますし、なにより古いものばかりで保管状態はあまり良いものではなく、埃汚れの多いものやなかには壊れてしまっているものもありましたため廃棄処分を検討しているものでした。 しかし前回の査定結果連絡の際に事情を説明したところ、まとめてでも査定していただけるとのことでしたので「処分するよりかは」と思い今回お送りさせていただきました。 買取額は想像より高額で本当に捨ててしまわないで良かったと思っております。 ひとまず私のコレクション整理は落ち着きましたが、同じ鉄道模型趣味仲間にも売却を検討中の者がおりますのでこちらの宅配買取を薦めたいと思います。

いつもTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございます。 今回は前回の売却の際にお聞きしておりました使わなくなった古いレール類やストラクチャーなどを中心としたものでした。 KATOのユニトラックポイント関連やストラクチャーなど中には破損品もございました、単体で買取のお値段がつくものに関しましては1点1点丁寧に査定させていただきました。 壊れてしまっているレール類やそのほかアクセサリーもまとめてでの買取対象となりますのでそちらもわずかではございますが金額としてつけたせていただきました。 今回は量が多いものでしたので買取価格もジャンク品などが多いながらも高額になったかと思います。 ぜひお知り合いの方にもご紹介いただけましたら幸いでございます。 この度はTOPおもちゃ屋さんの宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。 TOPおもちゃ屋さんでは青森県からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 現在当店では青森市を中心に弘前市、八戸市など青森県全域より多数の鉄道模型の宅配買取を承っております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなど車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! またTOPおもちゃ屋さんでは鉄道模型以外にも鉄道関連グッズにお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!みなさまからのご利用をお待ちしております!!

青森県の鉄道情報

青函トンネル記念館

総延長53.85Kmにもなる津軽海峡の海の底を貫く青函トンネルを記念した施設です。 館内では新鮮な海の幸が食べられる食事処とグッズの販売も行っている青森県でも有名な鉄道記念館。

取り扱い アイテム一覧

トンネル立体モデル・歴史資料

青森県東津軽郡外ヶ浜町三厩龍浜99

【時間】

-

Tel: 0174-38-2301

青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸

トンネル開業により青函連絡船が廃止になった後、青函航路の花形だった八甲田丸を記念碑にすべく 当時に近い状態で海上博物館として利用することになった船舶です。

取り扱い アイテム一覧

車両展示・連絡船資料

青森県青森市柳川1丁目112番15地先

【時間】

-

Tel: 017−735−8150

大畑線キハ85動態保存会

大畑駅にて使用されたキハ85形(旧キハ22形)を動態保存という名目で同駅にて定期的に運行/保存されている施設。 かつては鉄道公園化の計画もありました。1/80 鉄道模型レイアウトも見る事ができます。

取り扱い アイテム一覧

キハ85形・鉄道模型

青森県下北郡大畑町

【時間】

-

青森県で人気の鉄道

「あけぼの」は1970年、上野〜青森間を結ぶ寝台特急として登場しました。 当初は東北本線・奥羽本線経由でしたが、のちに山形新幹線や秋田新幹線が開業したことで、何度か経路が変更されています。 晩年は東北本線〜高崎線〜上越線〜信越本線〜羽越本線〜奥羽本線という、日本海側のルートでした。 よって、新幹線の通っていない羽越・奥羽本線エリアの人々にとっては、東京へのアクセス手段として重宝されていたのではないでしょうか。

しかし2014年をもって、定期運行は終了します。 以降は臨時列車の設定もありましたが、事実上の廃止となりました。

「あけぼの」は臨時を含めると、過去14系や20系、583系などが担当し、晩年は24系が使用されました。 定期列車末期までは開放式B寝台のほか、個室型B寝台の「ソロ」、A寝台「シングルデラックス」、「ゴロンとシート」など多彩な編成でした。 特に「ゴロンとシート」は、寝台料金不要ながら横になって寝ることができたため、好評を博しました。 同様の車両は、「はまなす」の「カーペットカー」や、「サンライズ瀬戸・出雲」の「ノビノビ座席」にも見られますね。

牽引は、上野〜長岡間をEF64形1000番台、長岡〜青森間をEF81形が担当しました。 かつてはEF81が全区間を牽引していましたが、上越線における空転多発などを受け、EF64 1000番台に変更されています。 また2009年から1年間だけ、EF64 0番台も担当しており、ファンの注目を集めました。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

山間部ですが、宅配買取で問題なく模型売却できました[この記事を読む]

山間部から宅配買取してもらいました。山間部なので宅配買取以外に選択肢はなく、必然的に宅配買取を選択しました。宅配買取では本当に買い取ってもらえるのかや、適正な価格が示されるのかが不安でしたが、問い合わせに対しても丁寧な応答をしてもらえたので、TOPおもちゃ屋さんを信頼することができました。売却という形で手放すことにはなったのですが、模型が大好きな私としては、模型に適切な価値が付与され、新たな持ち主の元へ向かうことを強く願っておりました。今後、どのような方が私の売った模型を楽しんでくださるのかはわかりませんが、価値の点では、適正な査定額をお示しいただいたと考えており、満足しています。売却した模型はホリデー快速ビューやまなしです。全国各地の鉄道に乗りに行ったことがありますが、山梨エリアは比較的早い時期に訪れた地なので、山梨を走る列車にはアンテナを張っています。そんな山梨の名がついた快速の模型なのですが、定年を迎えて持ち物を整理する中で、模型は売却してしまうことにしました。やや名残惜しくはありますが、きっちり売却できたのは良かったです。

いつも宅配買取にてお世話になっています。[この記事を読む]

これまで車両を中心に宅配買取を利用していましたが、今回は前回お売りできなかったストラクチャーやレールなどをまとめて売却しました。 こちらのレール類はかなりの量がありますし、なにより古いものばかりで保管状態はあまり良いものではなく、埃汚れの多いものやなかには壊れてしまっているものもありましたため廃棄処分を検討しているものでした。 しかし前回の査定結果連絡の際に事情を説明したところ、まとめてでも査定していただけるとのことでしたので「処分するよりかは」と思い今回お送りさせていただきました。 買取額は想像より高額で本当に捨ててしまわないで良かったと思っております。 ひとまず私のコレクション整理は落ち着きましたが、同じ鉄道模型趣味仲間にも売却を検討中の者がおりますのでこちらの宅配買取を薦めたいと思います。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

青森県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取