【日本全国対応】秋田県からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

秋田県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

秋田県南秋田郡で鉄道模型の買取

宅配買取

秋田県南秋田郡のお客様から鉄道模型を買取させていただきました。

秋田県山本郡で鉄道模型の買取

宅配買取

秋田県山本郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型A0231 国鉄 EF61 209 PS22 Nゲージを買取させていただきました。

秋田県仙北郡で鉄道模型のKATO-10-1112-381系-100番台-くろしお-6両基本セット-Nゲージ買取

宅配買取

秋田県仙北郡のお客様からKATOの鉄道模型10-1112 381系 100番台 くろしお 6両基本セット Nゲージを買取させていただきました。

秋田県雄勝郡で鉄道模型のTomix-92970-JR-14系-さよなら北陸-セット-限定品買取

宅配買取

秋田県雄勝郡のお客様から鉄道模型92970 JR 14系 さよなら北陸 セット 限定品を買取させていただきました。

秋田県秋田市のお客様から鉄道模型,マイクロエース,C56-160の買取を行っています。動態保存期として今でも活躍中のC56-160の現在の姿を再現。前部ヘッドライトは新規作成しました。高い位置にあるテンダー後部のヘッドライトも忠実に表現しています。やまぐち号のヘッドマークつきで、牽引車としてもお楽しみいただけます。高価買取します。

秋田県能代市のお客様から鉄道模型,カツミ,近鉄30000系ビスタEX(B更新車)の買取を行っています。2度のリニューアルが施されビスタEXとなった車両を製品化しました。最大の特徴である階下のヨットのキャビンをイメージしたグループ専用席まで忠実に再現。客室内まで細部にこだわりを感じさせる作りになっています。高価買取します。

秋田県横手市のお客様から鉄道模型,天賞堂,カニ24形の買取を行っています。店舗限定販売となった製品です。シンプルな作りながら、実車の特徴的な扉や窓を忠実に再現しています。ACEカプラーにより実車に近い連結をお楽しみいただけます。テールランプは愛称板電球により点灯。高価買取します。

秋田県大館市のお客様から鉄道模型,ワールド工芸,Nゲージ 水槽車 ミキ20の買取を行っています。特急燕専用に開発された水槽車を組み立てキットで製品化しました。リニューアルに伴い設計変更されており、より組み立てやすいキットになっています。組み立てキットながら実車の重厚感は損なわず、細かい作りこみにより忠実に再現されています。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

相場の安めな模型も宅配買取してもらえました

私が買取を希望した「なのはな」はJR九州の列車なのですが、それほど人気が高いものではなかったので、相場も安めでした。 私は高額で買取をしてもらうことは求めていなかったのですが、地方部に住んでいる関係上、宅配で模型を買い取ってもらうことを希望しました。 宅配買取だと買取業者にとっては不安が残るので、相場の安い模型は買取拒否されるのかな、とも懸念していたのですが、懸念の必要はなく、無事買い取っていただくことができました。 また、買取価格も私が当初想定していた額を上回っていたので、安く買いたたかれることもなく、大満足です。 このように、宅配買取であれば地方部からでも手軽に模型を売却できることが分かったので、この便利さを周囲の模型コレクターにも広めていければ、と考えています。 実際、県内に住む友人が売却先がないからといって模型を譲ってくれたこともあるので、宅配買取の需要はありそうですよ。 私自身もまた宅配買取を利用するかもしれませんので、その際はよろしくお願いします。 (お住まい:秋田県 買取方法:宅配買取 買取商品:Nゲージ・グリーンマックス JR九州キハ200形「なのはな」)

このたびは当社の模型買取サービスをご利用いただき、感謝しております。 当社では模型の人気によって査定価格には差をつけさせていただいておりますが、相場が安めの模型でも極力買取させていただくよう心がけております。 というのも、相場が安いからといって模型の需要が少ないとも限りませんし、保存状態が良い模型なら、運転されていた時の人気が低い列車でも、模型を楽しみたいという理由でご購入を希望される方もおられるからです。 今回お客様から買い取らせていただきました「なのはな」は需要はそれほど高くありませんが、保存状態は極めて良好でした。 当社は宅配買取であることを理由に査定額を下げることも致しませんので、保存状態が良かったお客様の模型には、ご満足いただける査定額をご提示できたものと考えております。 また、ご友人にも当社についてお話しいただけるとのことで、大変うれしく思っております。 ご友人を含め、再び当社をご利用いただきます日をお待ちしております。 このたびは、鉄道模型の宅配買取をご利用くださいまして、ありがとうございました。

宅配買取にて鉄道模型の買取をしていただきました。

祖父が生前集めていた鉄道模型を買い取ってもらいました。部屋いっぱいにあって自力でお店に持ち込むのは困難でしたので宅配でお買取をできる店を探していました。 お電話にてお問い合わせしたところ、メーカーや型番などを聞かれたのですが、祖父の趣味のものですので私は全く知識がなく、また箱などもないためメーカーさえもわからない状態でした。 しかしそういった旨をお伝えしたところ、では一度宅配でお送りくださいと心良く引き受けてくださったため宅配買取をお願いしました。 数日後買取の見積もりをメールにていただき、ちゃんと1点1点に詳細な買取金額をいただき丁寧な対応に非常に好感を持ち、もちろんそのままお買取りをお願いしました! 丁寧で親切な対応が非常に良かったです。

この度はTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございます。 お褒めの言葉ありがとうございます。当店ではお客さまの大切になさった商品を1点1点確実に査定しております。 単品では金額のつきにくいレール類もその量に応じて適切な買取価格をつけさせていただいております。 今回の買取はKATOやTOMIXなどのNゲージ車両が中心でした。箱のないもので一部破損しているものもありましたが、しっかりと査定させていただきました。 この度はTOPおもちゃ屋さんの宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。 TOPおもちゃ屋さんでは秋田県からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 現在当店では秋田市を中心に横手市、大仙市など秋田県全域より多数の鉄道模型の宅配買取を承っております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなど車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! またTOPおもちゃ屋さんでは鉄道模型以外にも鉄道関連グッズにお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!みなさまからのご利用をお待ちしております!!

秋田県の鉄道情報

小坂鉄道レールパーク

(旧)小坂鉄道の線路と設備を利用して建設された複合施設。 観ること・学ぶこと・体験すること─の3点に重きを置いたレールパークになっています。

取り扱い アイテム一覧

車両見学・資料

秋田県鹿角郡小坂町小坂鉱山字古川20-9

【時間】

-

Tel: 0186-25-8890

米代児童公園

蒸気機関車(C11 372)が静態保存されている児童公園。 昭和22年に製造され昭和49年まで走っていたものが、そのままの状態で間近で確認できます。

取り扱い アイテム一覧

蒸気機関車

北秋田市花園町14

Tel: 0186-63-2586

土崎街区公園

蒸気機関車(D51 370)が静態保存されている公園です。 昭和15年に製造された蒸気機関車をいつでも無料で見学できます。

取り扱い アイテム一覧

蒸気機関車

秋田市土崎港中央三丁目9番45号

Tel: 018-866-2154

秋田県で人気の鉄道

秋田新幹線は、盛岡〜秋田間を田沢湖線・奥羽本線経由で結ぶ「ミニ新幹線」で、1997年に開業しました。 E6系は秋田新幹線における二代目車両で、2013年に営業運転を開始しています。 新幹線車両ですが、在来線を走行できるよう、在来線の車両限界で設計されました。 車体の長さは20m、幅3mと小型ですが、最高速度は320km/hと、ミニ新幹線用ではトップクラスのスピードを誇ります。

また、そのスピードで車内に遠心力が生じないよう、車体傾斜装置を搭載。 横揺れを抑制する「フルアクティブサスペンション」も搭載され、快適な乗り心地を実現しました。

E6系は当初、充当列車を「スーパーこまち」とし、E3系の「こまち」とは区別されていました。 しかし2014年に全編成が揃ったため、秋田新幹線の列車を「こまち」に統一。 東北新幹線ではE5系の「はやぶさ」と併結することで、宇都宮〜盛岡間の最高速度が320km/hに引き上げられました。 また「こまち」のみならず、「なすの」や「はやて」など、幅広く使用されています。

外観では、先頭や屋根部分を「茜色」としています。 これは「なまはげ」や「竿燈(かんとう)」など秋田の風土をイメージした色で、E6系のもっとも印象的な部分です。 また普通車のシートは黄土色、デッキのドアには稲のデザインがあり、「米どころ」を連想させます。 反対に、グリーン車のカーペットは田沢湖をイメージしたという青色。 「秋田」をふんだんに取り入れた車内ですね。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

相場の安めな模型も宅配買取してもらえました[この記事を読む]

私が買取を希望した「なのはな」はJR九州の列車なのですが、それほど人気が高いものではなかったので、相場も安めでした。私は高額で買取をしてもらうことは求めていなかったのですが、地方部に住んでいる関係上、宅配で模型を買い取ってもらうことを希望しました。宅配買取だと買取業者にとっては不安が残るので、相場の安い模型は買取拒否されるのかな、とも懸念していたのですが、懸念の必要はなく、無事買い取っていただくことができました。また、買取価格も私が当初想定していた額を上回っていたので、安く買いたたかれることもなく、大満足です。このように、宅配買取であれば地方部からでも手軽に模型を売却できることが分かったので、この便利さを周囲の模型コレクターにも広めていければ、と考えています。実際、県内に住む友人が売却先がないからといって模型を譲ってくれたこともあるので、宅配買取の需要はありそうですよ。私自身もまた宅配買取を利用するかもしれませんので、その際はよろしくお願いします。

宅配買取にて鉄道模型の買取をしていただきました。[この記事を読む]

祖父が生前集めていた鉄道模型を買い取ってもらいました。部屋いっぱいにあって自力でお店に持ち込むのは困難でしたので宅配でお買取をできる店を探していました。 お電話にてお問い合わせしたところ、メーカーや型番などを聞かれたのですが、祖父の趣味のものですので私は全く知識がなく、また箱などもないためメーカーさえもわからない状態でした。 しかしそういった旨をお伝えしたところ、では一度宅配でお送りくださいと心良く引き受けてくださったため宅配買取をお願いしました。 数日後買取の見積もりをメールにていただき、ちゃんと1点1点に詳細な買取金額をいただき丁寧な対応に非常に好感を持ち、もちろんそのままお買取りをお願いしました! 丁寧で親切な対応が非常に良かったです。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

秋田県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取