【日本全国対応】山形県からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

山形県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

山形県東置賜郡で鉄道模型のKATO-10-882-24系-寝台特急-日本海-5両増結セット買取

宅配買取

山形県東置賜郡のお客様からKATOの鉄道模型10-882 24系 寝台特急 日本海 5両増結セットを買取させていただきました。

山形県北村山郡で鉄道模型のTOMIX-92638-JR183キハ系特急ディーゼルカー-スーパーとかち買取

宅配買取

山形県北村山郡のお客様から鉄道模型92638 JR183キハ系特急ディーゼルカー スーパーとかちを買取させていただきました。

山形県東田川郡で鉄道模型のKTM-HOゲージ-モハ484-201-買取

宅配買取

山形県東田川郡のお客様からKTMの鉄道模型を買取させていただきました。

山形県飽海郡で鉄道模型のエンドウ-HOゲージ-キハ02トレーラー買取

宅配買取

山形県飽海郡のお客様からエンドウの鉄道模型を買取させていただきました。

山形県山形市のお客様から鉄道模型,カツミ,東京メトロ銀座線1000系の買取を行っています。現在運行中の銀座線1000系をモデル化しました。座席や台座は新しく作成し、連結部も新型のACEカプラーを採用、美しい車体の仕上がりとなっています。丸みを帯びたレトロで特徴的な外観も忠実に再現しました。高価買取します。

山形県米沢市のお客様から鉄道模型,ワールド工芸,Nゲージ EF18 33号機の買取を行っています。塗装完成品として発売されたEF18のモデルです。比較的晩年の姿を再現しました。原型正面窓や大型ヘッドライトを使用し、より実車に近づけています。避雷針はパンタグラフの前側に設置、33号機独自の特徴もしっかりと捉えています。高価買取します。

山形県酒田市のお客様から鉄道模型,天賞堂,C62形の買取を行っています。優等列車牽引を目的として運用されたC62形の魅力を最大限に再現しました。細かい部分まで精巧に作られた車体は高級感を漂わせています。スイッチによりカンタムサウンドシステムのオンオフを選択可能なシステムを採用、音までこだわりの再現性です。高価買取します。

山形県新庄市のお客様から鉄道模型,グリーンマックス,No.4030 JR125系 小浜線 1輛単品(T)の買取を行っています。小浜線で運用されている125系の完成品モデルとして発売されました。こちらはT車1両単品の商品になります。特徴的な屋根の意匠をはじめ、客室内や大きな5連窓など、125系の魅力を余すことなく再現しています。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

宅配買取の便利さに感謝です

鉄道模型の宅配買取を初めて利用しました。 まず驚いたのが、宅配買取の便利さです。 宅配方式なので便利だとは思っていたのですが、何度も確認の電話等をやり取りせねばならないなど、手間がある程度はかかるものと考えていました。 しかし実際には極めてスムーズに買取まで進めたので大変便利でした。 このような便利なサービスがあるなら、また利用してみたいと思います。 利用してみたい理由はもう1つあり、価格の高さです。 やはり売却価格は高いにこしたことがありません。 あらかじめこの価格以上で売りたい、と決めていた価格を若干ながら上回る査定額になったので、便利さと合わせて鉄道模型の宅配買取に満足することができました。 査定額も明確に伝えてもらえたので安心して買い取っていただきました。 (お住まい:山形県 買取方法:宅配買取 買取商品:Nゲージ・マイクロエース 京阪電車旧3000系・7両固定編成)

このたびは鉄道模型の宅配買取に模型をお売りいただき、大変感謝しております。 宅配買取では、スムーズな買取進行を心がけております。 当社が取り組んでいる便利さの向上によって、お客様にご満足いただけたことをうれしく思っております。 こうしたお声を励みにして、より一層利便性を向上してまいります。 買取価格についても希望を上回っていたとの嬉しいお声をいただいております。 お客様がお持ちの模型を少しでも高く買い取らせていただき、双方が満足できる買取を今後も実現していきたいと思います。 お売りいただいた模型は京阪旧3000系でした。 京阪旧3000系といえばテレビカーとして知られた車両ですね。 現在はすでに引退してしまいましたが、特急券なしで乗れる京阪特急には、現在でも快適さと高級感を誇る車両が充当されています。 鉄道ファンのみならず、多くの京阪利用者から親しまれた旧3000系の模型を、当社でも懐かしさを覚えながら査定させていただきました。 当社の宅配買取をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

増えすぎたコレクション整理のために宅配買取を利用しました。

趣味で鉄道模型を集めておりますがそのほとんとが試運転のみであとは箱にしまっているだけの状態でした。 あまりにも増えすぎたために妻にもそろそろ量をへらしてほしいと常々いわれていたので、少しばかり売却をしようかなと思いこちらを利用させていただきました。 正直購入した時は安くはないものですし、思い入れのあるものですから、それなりの買取金額でないと売却しないつもりでしたが、驚くほどのお値段を提示していただき、今はとてもスッキリとした気分です。 今までではせっかく集めたコレクションを売るのにためらいがありましたが、これほどしっかりとした値段で買い取っていただけるなら今後も利用していこうかなと思っています。 今回はありがとうございました。

この度はTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございます。 今回のお買取はどれもほとんど使用のない外箱も非常に綺麗な新品同様級のものばかりでしたので買取金額も全体的に高額となりました。 マイクロエース製のNゲージの車両セットが多く、こちらは廃盤のものも多く中にはプレミア価格となっているものもありましたので、当時の購入金額と変わらない、またはそれ以上の買取金額となったものも数点ございました。 この度はTOPおもちゃ屋さんの宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。 TOPおもちゃ屋さんでは山形県からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 現在当店では山形市を中心に鶴岡市、坂田市など山形県全域より多数の鉄道模型の宅配買取を承っております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなど車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! またTOPおもちゃ屋さんでは鉄道模型以外にも鉄道関連グッズにお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!みなさまからのご利用をお待ちしております!!

山形県の鉄道情報

蟻やかた

2010年にオープンした工房と展示会を兼ねた美術館。 オープンと同時に舟形駅の巨大ジオラマを制作しており、ブログにて情報を発信しています。

取り扱い アイテム一覧

ジオラマ

山形県最上郡舟形町舟形263番地

Tel: 0233-32-2111

山形県で人気の鉄道

山形車両センターにはかつて、クモヤ743-1という事業用車が在籍していました。 奥羽本線における「落ち葉掃き列車」として、秋の早朝にだけ見ることのできる車両でした。 このクモヤ743-1は改造車で、もとはクモヤ143-3。 1977年に落成し、首都圏で牽引車として使用されていました。

転用にあたっては、山形新幹線(奥羽本線)内を走行できるよう、足回りを標準軌に変更。 また電気連結器の装備、交流専用化など、さまざまな改造が行われました。 合わせて、赤地に白帯という塗装に変更され、事業用車として唯一無二の存在になります。

しかしクモヤ743は、最初から落ち葉掃きのために改造されたわけではありません。 当初の目的は、719系5000番台の牽引でした。

しかし間もなく、検査は山形電車区(現・山形車両センター)で行うことに変更。 早々にクモヤ743は用途を失ってしまい、秋の落ち葉掃きという、非常に限られた期間でしか見ることができなくなりました。 それでも、活躍は細々と続き、2013年まで落ち葉掃きに使用されました。 クモヤ743は2014年に廃車となり、その役目は現在、701系に引き継がれています。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

宅配買取の便利さに感謝です[この記事を読む]

鉄道模型の宅配買取を初めて利用しました。まず驚いたのが、宅配買取の便利さです。宅配方式なので便利だとは思っていたのですが、何度も確認の電話等をやり取りせねばならないなど、手間がある程度はかかるものと考えていました。しかし実際には極めてスムーズに買取まで進めたので大変便利でした。このような便利なサービスがあるなら、また利用してみたいと思います。利用してみたい理由はもう1つあり、価格の高さです。やはり売却価格は高いにこしたことがありません。あらかじめこの価格以上で売りたい、と決めていた価格を若干ながら上回る査定額になったので、便利さと合わせて鉄道模型の宅配買取に満足することができました。査定額も明確に伝えてもらえたので安心して買い取っていただきました。

増えすぎたコレクション整理のために宅配買取を利用しました。[この記事を読む]

趣味で鉄道模型を集めておりますがそのほとんとが試運転のみであとは箱にしまっているだけの状態でした。 あまりにも増えすぎたために妻にもそろそろ量をへらしてほしいと常々いわれていたので、少しばかり売却をしようかなと思いこちらを利用させていただきました。 正直購入した時は安くはないものですし、思い入れのあるものですから、それなりの買取金額でないと売却しないつもりでしたが、驚くほどのお値段を提示していただき、今はとてもスッキリとした気分です。 今までではせっかく集めたコレクションを売るのにためらいがありましたが、これほどしっかりとした値段で買い取っていただけるなら今後も利用していこうかなと思っています。 今回はありがとうございました。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

山形県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取