【日本全国対応】福島県・いわき市からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

福島県・宅配買取のTOPは鉄道模型を買取中。

買取事例

福島県東白川郡で鉄道模型のKTM-HOゲージ-キハ58-1501買取

宅配買取

福島県東白川郡のお客様からKTMの鉄道模型を買取させていただきました。

福島県石川郡で鉄道模型のエンドウ-HOゲージ-EF81-39買取

宅配買取

福島県石川郡のお客様からエンドウの鉄道模型を買取させていただきました。

福島県田村郡で鉄道模型の買取

宅配買取

福島県田村郡のお客様から鉄道模型を買取させていただきました。

福島県南会津郡で鉄道模型の買取

宅配買取

福島県南会津郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型A-1691 14系 800番台 浪漫・登場時 7両セットを買取させていただきました。

福島県福島市のお客様から鉄道模型,ワールド工芸,Nゲージ 別府鉄道 5号機の買取を行っています。煙突・ドームがロストワックス製のワールド工芸仕様の蒸気機関車です。端正な佇まいの車両を細密に再現しています。塗装完成品ですのですぐにお楽しみいただけます。高価買取します。

福島県郡山市のお客様から鉄道模型,トミックス,マイプラン NR Ⅱ(F)の買取を行っています。レールとパワーユニットが一緒になった基本セットです。基本の小判型レールに待避線の付いた大容量のセットです。この1セットでもお好きな車両を走らせることが可能ですし、単品を買い増すことによりさらに複雑なレイアウトをお楽しみいただけ増す。高価買取します。

福島県いわき市のお客様から鉄道模型,天賞堂,EF64形 1000番代の買取を行っています。天賞堂のオリジナル真鍮製模型です。国鉄時代、茶塗装、JR化後の姿が再現されており、様々な時代のEF64形の姿をお楽しみいただけます。茶塗装にはナンバープレートも付属し、よりリアルさを演出しています。高価買取します。

福島県南相馬市のお客様から鉄道模型,マイクロエース,C53-30 前期型の買取を行っています。2001年に発売され、大人気だったC53の新バージョンです。前期型の特徴である安全弁の後ろにある汽笛まで忠実に再現されています。テンダー後部には、30号機独特の手すりも付属しており、細かな作りこみがうかがえます。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

簡単に申込書を送ることができました

宅配買取だと簡単に模型を売ることができると思ったので利用しました。 予想通り簡単に買い取ってもらうことができ、いらなくなった模型を換金できてよかったです。 最初にどうやって宅配買取の申し込みをするのかが気になっていたのですが、ネット上で申込書をダウンロードすることができたので、安心して申し込めました。 このように申込書のフォーマットがあれば、必要事項の伝え漏れなどが起こりにくいので良かったです。 また、査定額について気になったので、理由を聞いてみたところ、細かく教えていただきました。 模型の査定の仕方に興味があったので、どのような理由で査定額が決まったのかについての説明は面白く、大変ありがたかったです。 説明を聞くことによって、より査定への納得度が高まりました。 また模型を売る機会があると思うので、宅配買取を使ってわかりやすい査定を受け、より良い金額で模型を売っていきたいと思います。 模型を簡単に買い取っていただき、ありがとうございました。 (お住まい:福島県 買取方法:宅配買取 買取商品:HOゲージ・天賞堂  C58形蒸気機関車1号機やまぐち号タイプ)

このたびは当社の宅配買取をご利用いただき、本当にありがとうございました。 宅配買取のお申し込みについて、当社ではネット上から申込書をダウンロードできるようにいたしております。ダウンロードいただきますと手軽に申込書を作成いただけますので、どうぞご利用ください。 また、査定額についてのお問い合わせについては、お客様がご納得いただけるような説明を心がけております。 査定額が期待以上の方も、そうでなかった方も、どうぞお気軽に当社に査定額をお問い合わせいただければお答えいたします。 お客様は査定の仕方についても興味をお持ちとのことで、査定の仕方がわかってくれば、より模型を丁寧に扱い、売るときには高値が付くようなお手入れをしていただけるかと思います。 当社としましても、状態の良い模型をお売りいただくことは大変ありがたいので、模型の管理に役立てていただきたく思います。 またお売りいただく模型が出てきましたら、鉄道模型まで申込書をお送りいただき、便利な宅配買取をご利用ください。 このたびは当社の宅配買取サービスをお選びいただき、どうもありがとうございました。

宅配買取にて鉄道模型の買取をしていただきました。

余裕のあるときは自分でオークションやフリマサイトを利用して売却もしているのですが、どうしてもすぐにお金が必要だったのでが買取り店を利用しました。 発送翌日には査定連絡が届き、即日で入金していただいたため翌日には銀行口座へと反映されていました。とても迅速な対応に大変感謝しています。 買取金額も発売からまだわずかしか立っていない点やパーツなど未使用の状態だったことを考慮していただいて思っていた以上での金額でお買取していただきました。 また売却を検討した際は利用したいとおもいます。

この度はTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございます。 今回お売りいただいたのはKATO 7008-5 DD51 842お召機を含む数点でした。 こちらの車両は2017年9月に発売されたばかりのJR東日本高崎車両センターに所属する非電化区間のお召列車専用牽引機で、赤色のボディに菊の紋章を模った日章旗と非常にユニークなスター的存在の車両です。 鉄道模型は通常の旅客車以外にも貨物車やこちらの牽引機といった車両も非常に人気が高いです。今回は日章旗パーツなど未使用のものでしたので買取限度額いっぱいでの買取査定とさせていただきました。 そのほかの車両も発売日が比較的最近のものが多く状態も良いものがばかりでしたので全体的に高額でのお買取となりました。 この度はTOPおもちゃ屋さんの宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。 TOPおもちゃ屋さんでは福島県からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 現在当店では福島市を中心に郡山市、いわき市など福島県全域より多数の鉄道模型の宅配買取を承っております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなど車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! またTOPおもちゃ屋さんでは鉄道模型以外にも鉄道関連グッズにお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!みなさまからのご利用をお待ちしております!!

福島県の鉄道情報

日中線記念館

国鉄日中線の旧熱塩駅を利用した記念館。 90年以上続いた鉄道の歴史が実際御車両とともに展示されています。無料ではありますが事前予約が必要。

取り扱い アイテム一覧

ラッセル車・資料

福島県熱塩加納村大字熱塩字前田丁602-2

Tel: 0241-36-2117

郡山市ふれあい科学館 スペースパーク

ふれあい科学館自体は宇宙をテーマに取り扱った施設ですが─ 22F 展望ロビーに明治〜昭和初期〜現代の郡山駅前の移り変わりを鉄道ジオラマで再現しています。

取り扱い アイテム一覧

ジオラマ

福島県郡山市駅前二丁目11番1号

【時間】

-

Tel: 024-936-0201

沼尻軽便資料展示室

軽便鉄道と沼尻鉱山を後世に語り継ぐことを目的として発足された会が運用している展示室。 軽便鉄道の歴史がそのまま残されており無料で見学することができます。

取り扱い アイテム一覧

資料

耶麻郡猪苗代町大字三郷字下館8310

【時間】

-

Tel: 090-5185-9885

福島県で人気の鉄道

磐越西線は、郡山(福島県郡山市)から会津若松を経由し、新津(新潟県新潟市)までを結ぶ175kmの路線です。 このうち郡山〜喜多方間は電化されており、かつて「あいづライナー」が運転されていました。 あいづライナーは磐梯熱海、猪苗代など主要駅のみ停車する快速列車で、一部は指定席も存在していました。 そして、充当車両が国鉄色の485系(仙台車両センター所属)ということもあり、ファンから絶大な人気を誇っていました。

しかし、2015年3月のダイヤ改正で列車名が廃止となり、以降は愛称のない快速列車となります。 車両も719系に変更となり、日常的にその姿を見ることはできなくなりました。 そんな中、2016年6月には仙台車両センター485系のラストランが行われます。 かつての「あいづライナー」をはじめ、東北地方ゆかりの列車が再現されました。 「つばさ」コースでは、山形新幹線のE3系と並走する計らいも。 これにより、クリームと赤の「国鉄特急色」をまとう485系は、ついに消滅しました。

一方で2016年1月、秋田車両センターに所属する583系が検査出場しました。 こちらもクリームと青の「国鉄特急色」であるとともに、唯一現役の583系です。 その583系が8月、磐越西線に入線し、快速「あいづ」として運転。 かつて「あいづライナー」に充当されることもあったため、久々のカムバックとなりました。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

簡単に申込書を送ることができました[この記事を読む]

宅配買取だと簡単に模型を売ることができると思ったので利用しました。予想通り簡単に買い取ってもらうことができ、いらなくなった模型を換金できてよかったです。最初にどうやって宅配買取の申し込みをするのかが気になっていたのですが、ネット上で申込書をダウンロードすることができたので、安心して申し込めました。このように申込書のフォーマットがあれば、必要事項の伝え漏れなどが起こりにくいので良かったです。また、査定額について気になったので、理由を聞いてみたところ、細かく教えていただきました。模型の査定の仕方に興味があったので、どのような理由で査定額が決まったのかについての説明は面白く、大変ありがたかったです。説明を聞くことによって、より査定への納得度が高まりました。また模型を売る機会があると思うので、宅配買取を使ってわかりやすい査定を受け、より良い金額で模型を売っていきたいと思います。模型を簡単に買い取っていただき、ありがとうございました。

宅配買取にて鉄道模型の買取をしていただきました。[この記事を読む]

余裕のあるときは自分でオークションやフリマサイトを利用して売却もしているのですが、どうしてもすぐにお金が必要だったのでが買取り店を利用しました。 発送翌日には査定連絡が届き、即日で入金していただいたため翌日には銀行口座へと反映されていました。とても迅速な対応に大変感謝しています。 買取金額も発売からまだわずかしか立っていない点やパーツなど未使用の状態だったことを考慮していただいて思っていた以上での金額でお買取していただきました。 また売却を検討した際は利用したいとおもいます。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

福島県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取