【日本全国対応】埼玉県・川口市からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

埼玉県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

埼玉県北足立郡で鉄道模型のKTM-HOゲージ-交直流特急型電車-485系-モハ485-212買取

宅配買取

埼玉県北足立郡のお客様からKTMの鉄道模型を買取させていただきました。

埼玉県入間郡で鉄道模型のエンドウ-HOゲージ-急行形気動車-キロ28-2309買取

宅配買取

埼玉県入間郡のお客様からエンドウの鉄道模型を買取させていただきました。

埼玉県比企郡で鉄道模型の買取

宅配買取

埼玉県比企郡のお客様から鉄道模型を買取させていただきました。

埼玉県大里郡で鉄道模型の買取

宅配買取

埼玉県大里郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型A9810 C62 2 函館本線 小樽築港機関区 改良品を買取させていただきました。

埼玉県さいたま市のお客様から鉄道模型,グリーンマックス,No.4029 JR125系 小浜線 1輛単品(M)の買取を行っています。小浜線の電化開業と同時に誕生した125系の完成品モデルです。特徴的な意匠を的確に表現し、125系の魅力をそのままスケールダウンしています。客室内まで忠実に再現。高価買取します。

埼玉県川口市のお客様から鉄道模型,天賞堂,EF63形の買取を行っています。碓氷峠専用の補機として開発されたEF63形をモデルにしました。真鍮製のボディとダイキャスト製の側面フィルタにより重厚かつ実車さながらの質感を表現しています。ランプはLED内蔵で、オンオフが自在。コパル製モーターとTAギヤシステムを採用し、スムーズな走行が可能になりました。査定の上高価買取します。

埼玉県蕨市のお客様から鉄道模型,メルクリン,29484 HOデジタルスタ-タ-セット スイス Ae610の買取を行っています。スイスの貨物列車をモデル化しました。初心者からでも始めやすいレールとコントローラーがセットになった一式です。側面のロゴまでしっかりと作りこまれており、リアルなスイス車両をお楽しみいただけます。頑張って高価買取します。

埼玉県熊谷市のお客様から鉄道模型,鉄道模型社,8620の買取を行っています。日本初の量産型テンダー蒸気機関車モデルです。マットなカラーリングと足回りの金属感が機関車らしい重厚な質感を再現しています。古いモデルのため、査定の上当店で高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

手間をかけずに売却できました

HOゲージの鉄道模型を売却しました。 いらなくなった模型を売却して換金しようと思ったのですが、気になったのが手間がどのくらいかかるのかです。 対面で買取を依頼するならまだしも、私が利用した宅配買取だと、後から様々な手続きが必要になるのではないか、と気にしていました。 しかし、手軽に売却を完了することができたので大変良かったです。 売却した模型は、E5系新幹線「はやぶさ」4両基本セットです。 新幹線系統の模型はとりあえず入手してみることにしています。 はやぶさも発売後すぐに購入しましたが、私の好みとはあまり合わなくなったので、売却することにしました。 今後もいらなくなった模型があれば、鉄道模型の宅配買取を利用して簡単に売却していきたいと思います。 またその際はよろしくお願いします。 (お住まい:埼玉県 買取方法:宅配買取 買取商品:HOゲージ・カトー E5系新幹線「はやぶさ」4両基本セット)

当社に鉄道模型をお売りいただきまして、ありがとうございました。 「はやぶさ」は現役の新幹線として走行していることから、幅広い年代層の鉄道ファンに人気の模型です。 ただ、お客様のように多くの鉄道模型を集めていらっしゃる場合は、どうしても車両の好き嫌いが出てきますので、売却されたことと思います。 このように、とりあえず買ってみたがあまり気に入らなかった、というケースでは、ほとんど模型が痛んでいないことが多く、査定額が高くなる傾向があります。 今回お売りいただいた模型でも、査定の上限額に近い金額で買取させていただきました。 また同様の理由で模型の売却をご検討の際には、当社までご一報いただければと思います。 今回同様、お手間をかけずに査定から売却までの流れを行えるのが宅配買取のメリットです。 再びお客様が鉄道模型の宅配買取をご利用いただきます日をお待ちしております。 このたびは当社の宅配買取をご利用いただき、誠にありがとうございました。

数年前に購入した鉄道模型を売却するのに利用しました。

部屋の雰囲気を一新したいと思い、断捨離もかねて以前インテリア用として購入した鉄道模型を売却しました。 もともと見た目のかっこよさのみでインテリア用として購入したものでしたので特に走らせたりはしていなかったため、美品だとは思っていましたが、買取金額がなかなかで驚いています!

この度はTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございます。 今回お買取させていただきましたのはTOMIX製のEF81・24系トワイライトエクスプレス基本セットと増結セットA・Bです。 こちらのトワイライトエクスプレスセットは鉄道模型の車両の中でも1、2位を争う人気の商品です。 モスグリーンのカラーリングが非常におしゃれなこちらの寝台特急は乗るのも楽しいですが、部屋に飾っておくだけでも素敵な車両ですね。 中古市場でも非常に人気が高く、比較的高値でお取引されております。今回も大きな傷や破損等は見られず比較的高価買取とさせていただきました。 買取価格にもご納得いただけて非常に嬉しい限りでございます。 この度はTOPおもちゃ屋さんの宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。 TOPおもちゃ屋さんでは埼玉県からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 現在当店ではさいたま市を中心に川口市、川越市など埼玉県全域より多数の鉄道模型の宅配買取を承っております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなど車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! またTOPおもちゃ屋さんでは鉄道模型以外にも鉄道関連グッズにお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!みなさまからのご利用をお待ちしております!!

埼玉県の鉄道情報

秩父鉄道車両公園

秩父鉄道の三峰口駅に作られた公園。 秩父鉄道で活躍した電車・機関車などが10両ほど展示中のため、大正から昭和の雰囲気を味わえます。

取り扱い アイテム一覧

埼玉県秩父郡荒川村白久

【時間】

-

Tel: 048-523-3313

鉄道博物館 (さいたま市)

埼玉市にある鉄道博物館です。 旧鉄道の歴史的資料を保管し、調査研究を行う目的で建設されました。鉄博(てっぱく)の愛称で親しまれています。

取り扱い アイテム一覧

歴史的資料・運転シミュレータ

埼玉県さいたま市大宮区大成町三丁目47番

【時間】

-

Tel: 048-651-0088

青木町公園

埼玉県川口市にある青木町公園です。 園内には9687型蒸気機関車が展示中。大正4年から1970年までの長い間大阪や北海道を走っていたそうです。

取り扱い アイテム一覧

蒸気機関車

埼玉県川口市西青木4-8-1

Tel: 048-251-6893

埼玉県で人気の鉄道

秩父鉄道は、埼玉県北部の羽生駅から三峰口駅までを結ぶ、約70kmの路線です。 元東急8500系や西武101系のほか、かつては国鉄の101系も運用されており、ファンの注目を集めています。 その中で花形といえる存在が、SL「パレオエクスプレス」です。 土休日を中心に、熊谷〜三峰口間で運行されています。

牽引は、1988年の運行開始からC58 363が担当しています。 この機関車は1944年に落成し、釜石機関区に配置されました。 以後、仙台機関区や郡山機関区、新庄機関区などを渡り歩き、1972年に廃車に。 一貫して東北で運用された、同地方ゆかりの機関車です。 ちなみに、パレオエクスプレスの客車も、元は国鉄の車両となっています(12系)。

廃車後、C58 363は長らく埼玉県内に保存されました。 しかし1988年のさいたま博覧会を契機に、復活することが決定。 一旦、JR東日本での車籍が復活し、復元工事を実施したのち秩父鉄道に移籍しました。 秩父鉄道に移ってからも、パレオエクスプレスのほか、時折JR東日本の臨時列車に登板しました。

運行予定は秩父鉄道のホームページで確認することができ、おおむね土休日の運行であるため、頻度は高いです。 料金も手頃で、乗車券のほか「SL座席指定券」または「SL整理券(自由席)」(それぞれ720/510円)で乗車することができます。 首都圏で貴重なSL体験ができるパレオエクスプレス。 ぜひ、ご家族で乗車してみてはいかがでしょうか。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

手間をかけずに売却できました[この記事を読む]

HOゲージの鉄道模型を売却しました。いらなくなった模型を売却して換金しようと思ったのですが、気になったのが手間がどのくらいかかるのかです。対面で買取を依頼するならまだしも、私が利用した宅配買取だと、後から様々な手続きが必要になるのではないか、と気にしていました。しかし、手軽に売却を完了することができたので大変良かったです。売却した模型は、E5系新幹線「はやぶさ」4両基本セットです。新幹線系統の模型はとりあえず入手してみることにしています。はやぶさも発売後すぐに購入しましたが、私の好みとはあまり合わなくなったので、売却することにしました。今後もいらなくなった模型があれば、鉄道模型の宅配買取を利用して簡単に売却していきたいと思います。またその際はよろしくお願いします。

数年前に購入した鉄道模型を売却するのに利用しました。 [この記事を読む]

部屋の雰囲気を一新したいと思い、断捨離もかねて以前インテリア用として購入した鉄道模型を売却しました。 もともと見た目のかっこよさのみでインテリア用として購入したものでしたので特に走らせたりはしていなかったため、美品だとは思っていましたが、買取金額がなかなかで驚いています!

ご依頼の前の確認事項

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

埼玉県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取