【日本全国対応】新潟県からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

新潟県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

新潟県三島郡で鉄道模型の買取

宅配買取

新潟県三島郡のお客様から鉄道グッズを買取させていただきました。

新潟県南魚沼郡でマイクロエースの鉄道模型の買取

宅配買取

新潟県南魚沼郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型A-0804 国鉄181系 特急とき 増結4両セット Nゲージを買取させていただきました。

新潟県南蒲原郡でKATOの鉄道模型の買取

宅配買取

新潟県南蒲原郡のお客様からKATOの鉄道模型10-563 10系 寝台特急妙高 6両基本セット Nゲージを買取させていただきました。

新潟県刈羽郡でトミックスの鉄道模型の買取

宅配買取

新潟県刈羽郡のお客様からトミックスの鉄道模型92996 JR 24系 さよなら日本海 セット 限定品 Nゲージを買取させていただきました。

新潟県新潟市北区のお客様から鉄道模型,ワールド工芸,Nゲージ 国鉄 ED40の買取を行っています。信越本線で活躍したアプト式電気機関車を組み立てキットとしてリニューアルしました。集電靴とパンタグラフを備えた特徴的な車体を模型化。連結器の上にはみ出した抵抗器室も忠実に再現されています。メカニカルな動きもお楽しみいただけます。高価買取します。

新潟県新潟市東区のお客様から鉄道模型,マイクロエース,C56-92 宮崎機関区・お召指定機の買取を行っています。お召列車の次位補機を務めた92号をモデル化しました。お召列車の華やかな装飾を的確に表現しています。煙突上部には金バンドを印刷、ナンバーやロッドは赤い塗装を施しました。白線入りのランボードがより一層目を引きます。車体の特徴である独特な形状のテンダーも忠実に再現。高価買取します。

新潟県三条市のお客様から鉄道模型,天賞堂,EF65形の買取を行っています。貨物牽引から特急客車の牽引まで多岐にわたる活躍を見せたEF65形を模型化しました。ブルートレインの牽引に運用されていた時代をプロトタイプとして使用。どこか懐かしく感じる車両を忠実に再現しています。1065号機にはJR貨物仕様のナンバーが貼りつけてあります。高価買取します。

新潟県柏崎市のお客様から鉄道模型,メルクリン,29463 HOメガスタ-タ-セット スイスSBB/CFF/FFS Ae6/6 Re460の買取を行っています。車両とレール及びコントローラーをセットにしたスターターセットです。多種類のスイス車両が入った大容量パックで、初心者でもすぐに始められるお得なセットとして販売されました。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

近鉄特急の車両を迅速に買い取っていただきました

私は新潟に住んでおりますが、関西を走る大手私鉄の近鉄が大好きです。 大阪に実家がありますので、帰省の際は名古屋までJRを利用した後、近鉄特急で大阪方面に向かっています。 近鉄特急は現在でも伊勢志摩ライナーやさくらライナー、アーバンライナーなど多数のタイプの列車が走っており、車両のバリエーションも豊富です。 そんな近鉄特急の中でも私が最も好んでいたのが、近鉄22000系エースカーです。 今でも近鉄特急に乗るときはエースカーが良いな、と考えているくらいです。 普段からエースカーを見ておきたい、と考えて模型を購入し、家に飾ってあったのですが、資金が必要になったことや、年齢を重ねるにつれて模型の管理が面倒になってきたこともあり、今回模型を売却することにしました。 といっても近くに買い取ってくれる模型店があるわけでもないので、仕方なくネット上で買い取ってくれるところを探しました。 見つけた鉄道模型では宅配買取が利用できるとのことで、手軽に売却したかったこともあり利用してみました。 宅配買取は時間がかかると思っていたのですが、実際には極めて迅速に買い取っていただくことができました。 どうもありがとうございました。 (お住まい:新潟県 買取方法:宅配買取 買取商品:Nゲージ・グリーンマックス 近鉄22000系ACE)

このたびは、当社の宅配買取で模型をお売りいただき、ありがとうございました。 近鉄は大阪・京都・奈良・三重・愛知と幅広い府県にネットワークを持つ私鉄なので、模型の人気も高いです。 車両の中にはローレル賞を受賞したものもあり、実際に運用される車両としても高い評価を受けているものが少なくありません。 そんな近鉄の車両はファンからの人気もあって、多くが模型となっています。 今回お客様にお売りいただいたエースカーは、少し贅沢感を味わえる特急列車として活躍しています。 近鉄特急は有料で、乗車には特急券が必要になるのですが、お金を払ってでも乗りたくなる車両ですね。 単に速達性が高いというだけではなく、快適性も備えた車両です。 また、外見もよいので、模型を観察して楽しむのにもよいですね。 今回の宅配買取では、迅速な買取にご満足いただけたようです。 当社が目指しているスピーディーな査定と買取をご体感いただくことができてよかったです。 最初は模型店がないのでやむを得ずネット検索して当社サイトにたどり着く、というお客様は少なくありません。 宅配買取だと地方部からでも手軽に模型をお売りいただきやすいので、ぜひ当社の宅配買取を便利にご利用いただければと思います。 このたびは鉄道模型の買取サービスをご利用いただきまして、ありがとうございました。

宅配買取にて利用させていただきました!

近所に鉄道模型を取り扱っているお店がなく、リサイクルショップですと買取価格に納得できなかったため、宅配で買取を行なっている業者を探していました。 ネットで評判の良さそうな買取店でしたので利用させていただいたところ、宅配キットの配送から査定、入金まで非常にスピーディーで非常に安心のできるお取引でした。 自宅にいながら、買取をしていただけ、これだけのスピーディーさは田舎住みの私には非常に助かります。 これからも鉄道模型の売却の際は利用させていただきます!

この度はTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございます。 今回お売りいただいたのは、KATO185系A8編成リバイバル踊り子色10両セットなどを含む車両セット数点でした。 基本セットなど、全て破損、欠品もなく、箱も綺麗な状態でしたので、美品として査定させていただきました。 宅配買取は入金まで不安に感じられるお客様も多数おられます、当店ではそういった不安を少しでもなくせるよう、査定、入金まで迅速な対応を心がけております。 この度はTOPおもちゃ屋さんの宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。 TOPおもちゃ屋さんでは新潟県からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 現在当店では新潟市を中心に長岡市、三条市など新潟県全域より多数の鉄道模型の宅配買取を承っております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなど車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! またTOPおもちゃ屋さんでは鉄道模型以外にも鉄道関連グッズにお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!みなさまからのご利用をお待ちしております!!

新潟県の鉄道情報

新潟市新津鉄道資料館

新潟市が所有・運営している鉄道保存展示施設。 施設が2つに分かれる広さがあり、屋外展示にて電車や蒸気機関車が飾られています。

取り扱い アイテム一覧

車両展示・シミュレーター・資料

新潟県新潟市秋葉区新津東町二丁目5番6号 新津地域学園 資料棟1・2階

【時間】

-

Tel: 0250-24-5700

くびき野レールパーク

車両展示資料館と軽便歴史資料館があるパーク。 車両が8両も保存されており、イベントも開催される。通常非公開だが定期的な時期に公開。

取り扱い アイテム一覧

車両展示

新潟県上越市頸城区百間町257

Tel: 025-530-3684

糸魚川ジオステーション ジオパル

アルプス口駅舎1階に設けられた展示施設。 観光案内書も内包している2015年に開館したばかりの新設博物館、鉄道模型ジオラマも多数展示されている。

取り扱い アイテム一覧

鉄道模型・車両展示

新潟県糸魚川市大町1-7-47 糸魚川駅

【時間】

-

Tel: 025-555-7344

新潟県で人気の鉄道

磐越西線は、新潟県の新津から、福島県の郡山までを結ぶ路線です。 このうち新潟〜会津若松間には、1999年から「SLばんえつ物語」が運転されています。 4月から11月までの土曜・休日を中心に運転されますが、過去12月にも「クリスマストレイン」として運転されました。

牽引はC57 180が担当します。 このC57 180は1946年に落成し、新潟機関区や新津機関区に在籍。 1969年の廃車まで磐越西線、信越線、羽越線などで活躍した、新潟県ゆかりの蒸気機関車です。 廃車後は新潟県内の小学校に保存されていましたが、1990年代にSL復活の機運が高まったことで、動態復元されることになりました。 廃車後も、C57 180は長年にわたり点検が行われていたため、保存状態はよかったとのことです。

そして1999年、晴れて車籍が復活し、「SLばんえつ物語号」の運転が始まりました。 客車は12系が抜擢され、クリームと茶色の専用色が登場。 その後、クリーム+青の2代目を経て、2013年からは赤をベースとした装いに変更。 シックな雰囲気で、1・2代目とは大きく印象が変化しました。

車内ですが、まずグリーン車・スロフ12 102の存在が特筆されます。 車体は新製され、足回りは従来の車両から移設されました。 これは2013年の導入当時、定期SL列車として初の例となっています。 また、子どもの遊具がある「オコジョルーム」やパノラマ展望室などもあり、家族で楽しめる列車となっています。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

近鉄特急の車両を迅速に買い取っていただきました[この記事を読む]

私は新潟に住んでおりますが、関西を走る大手私鉄の近鉄が大好きです。大阪に実家がありますので、帰省の際は名古屋までJRを利用した後、近鉄特急で大阪方面に向かっています。近鉄特急は現在でも伊勢志摩ライナーやさくらライナー、アーバンライナーなど多数のタイプの列車が走っており、車両のバリエーションも豊富です。そんな近鉄特急の中でも私が最も好んでいたのが、近鉄22000系エースカーです。今でも近鉄特急に乗るときはエースカーが良いな、と考えているくらいです。普段からエースカーを見ておきたい、と考えて模型を購入し、家に飾ってあったのですが、資金が必要になったことや、年齢を重ねるにつれて模型の管理が面倒になってきたこともあり、今回模型を売却することにしました。といっても近くに買い取ってくれる模型店があるわけでもないので、仕方なくネット上で買い取ってくれるところを探しました。見つけた鉄道模型では宅配買取が利用できるとのことで、手軽に売却したかったこともあり利用してみました。宅配買取は時間がかかると思っていたのですが、実際には極めて迅速に買い取っていただくことができました。どうもありがとうございました。

宅配買取にて利用させていただきました![この記事を読む]

近所に鉄道模型を取り扱っているお店がなく、リサイクルショップですと買取価格に納得できなかったため、宅配で買取を行なっている業者を探していました。 ネットで評判の良さそうな買取店でしたので利用させていただいたところ、宅配キットの配送から査定、入金まで非常にスピーディーで非常に安心のできるお取引でした。 自宅にいながら、買取をしていただけ、これだけのスピーディーさは田舎住みの私には非常に助かります。 これからも鉄道模型の売却の際は利用させていただきます!

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

新潟県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取