【日本全国対応】静岡県・浜松市からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

静岡県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

静岡県駿東郡で鉄道模型のKTM-HOゲージ-EB45完成-黒買取

宅配買取

静岡県駿東郡のお客様からKTMの鉄道模型を買取させていただきました。

静岡県榛原郡で鉄道模型のエンドウ-HOゲージ-B2010の買取

宅配買取

静岡県榛原郡のお客様からエンドウの鉄道模型を買取させていただきました。

静岡県田方郡で鉄道模型の買取

宅配買取

静岡県田方郡のお客様から鉄道模型を買取させていただきました。

静岡県賀茂郡で鉄道模型の買取

宅配買取

静岡県賀茂郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型A-6951 国鉄481系 赤スカート 特急 雷鳥増結3両セットを買取させていただきました。

静岡県静岡市のお客様からバンダイ BANDAI 1/100 グレイズ改 [ガンダムプラモデル]の買取を行っています。プラモデル用のハイディテール画稿を元に立体化しており、細部まで精密に造形されているのが特徴です。胸部のブースター装備と専用のブレードが付属していて武器をもたせたポージングを楽しめます。別売りのグレイズとパーツ差し替えをすれば地上戦仕様になります。高価買取します。

静岡県静岡市のお客様からコトブキヤ KOTOBUKIYA MW33 M.S.G ウェポンユニット33 ナイトソード [プラモデル武器パーツ]の買取を行っています。ジブの好きなアクションフィギュアなどに持たせて、遊びの幅を広げるためのカッスタマイズパーツです。細部までこだわった造形の大きな剣やグラディウス、レイピアなどがセットになっています。お客様の品を当店でも高価買取します。

静岡県静岡市のお客様からフジミ模型 FUJIMI インチアップシリーズ No.176 トヨタ マークII 2.0 ツインターボ GX71 [1/24スケール 組立式 プラモデル]の買取を行っています。ふじみ野人気カーモデルシーリズハイメカに準じた仕様のプラモデルです。マスキング用のシールが付属しているので、塗装が非常にしやすくなっています。当店でに高価買取します。

静岡県静岡市のお客様からアオシマ AOSHIMA 霧の艦隊 重巡洋艦 ミョウコウ [1/700スケール 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza シリーズ No.22]の買取を行っています。人気アニメから強力な戦艦がプラモデルで登場しました。砲塔が可動します。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

京阪8000系新塗装の模型を素早く買い取ってもらいました

今回売却したのは京阪8000系新塗装の模型です。 引っ越しに伴い荷物を整理していたところ模型が出てきたので、手早く売却したいと考えました。 模型店に持ち込んでいる時間はなかったので、宅配買取をお願いしました。 鉄道模型の宅配買取では多種多様な模型を買い取ってもらえるとのことで、京阪8000系新塗装もリストの中に入っていたので買い取ってもらうことにしました。 少しキズがあったために査定価格が上限よりも低くなってしまいましたが、査定額が決められた理由も含めて丁寧に説明してもらえたので、納得の上で買取してもらえました。 宅配買取の手続きもスムーズだったので、引っ越しまでに十分余裕をもって買取を完了させられました。 素早く買い取ってもらいたいときには、鉄道模型の宅配買取が便利だな、と感じました。 また機会があれば、模型を鉄道模型産の宅配買取で売りたいので、その際はよろしくお願いできればと思います。 (お住まい:静岡県 買取方法:宅配買取 買取商品:Nゲージ・マイクロエース 京阪8000系新塗装)

このたびは当社の宅配買取サービスをご利用いただきまして、ありがとうございました。 当社では多数の模型を全国各地から買い取らせていただいております。 宅配買取ではスピーディーな査定と買取を心がけており、お客様のような転居のためにお忙しい方でも短期間で売却まで完了いただくことができます。 売却をお急ぎの方も当社の宅配買取をぜひご検討ください。 お売りいただいた模型は京阪電車の8000系新塗装です。 お客様がおっしゃっておられるように、一部車両にキズが見られたため、上限価格での買取とはなりませんでした。 当社では査定が済みますと、査定価格をお客様にお伝えします。 その際に査定額について疑問をお持ちのお客様に対しては、丁寧に査定の理由をご説明いたしております。 お客様が大切にされていた模型を納得の価格で買い取らせていただきたいと考えているからです。 鉄道模型の宅配買取をご利用になり、ご満足いただけましたことをうれしく思っております。 またのご利用をお待ちしております。

いいお店を発見。

鉄道模型を買い取ってもらいました。近くに鉄道模型を買い取っていただけるお店がなく、探していたところこちらの買取店を見つけました。 宅配買取は初めてだったので少々不安はあったものの、電話お問い合わせ後にLINE画像査定にて仮の見積もりをいただけ、実際の買取額もおおよそ見積もり内に収まり大変満足しております。 お店にわざわざ持っていかなくてもこんなに簡単に売却ができるなんて、とても便利ですしまた利用したいです!!

この度はTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございました。 今回買取いたしました商品はKATO 10-492 愛知環状鉄道2000系 2両セットを含む客車車両数台でした。 愛知環状鉄道2000系は5本の緑色のラインが力強さと自然を感じさせる素敵なデザインの車両ですよね。 一部動作不良のものを除き、あらかじめLINE査定にてお伝えした査定額内でのお買取となりこちらも安心しております。 またご機会ございましたらよろしくお願いいたいします。 TOPおもちゃ屋さんでは静岡県からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 現在当店では静岡市を中心に浜松市、富士市、沼津市など静岡県全域より多数の鉄道模型の宅配買取を承っております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなど車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! またTOPおもちゃ屋さんでは鉄道模型以外にも鉄道関連グッズのお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!みなさまからのご利用をお待ちしております!!

静岡県の鉄道情報

プラザロコ (大井川鐡道)

古いSLや駅舎を展示するミュージアムです。

取り扱い アイテム一覧

SL・駅舎展示

静岡県島田市金谷東2-1112-2

【時間】

-

Tel: 0547-45-4112

静岡県で人気の鉄道

JR東海の在来線は、東海道線を中心に御殿場線、身延線線、飯田線などがあり、その主力車両として使用されているのが313系です。 1999年に営業運転を開始して以降、長期にわたって増備が続いたため、JR東海の在来線電車において過半数を占めるようになりました。 近年では、2015年の武豊線電化にともない、28両が新製されています。

これまで通勤・通学のほか、長距離輸送、ワンマン運転、さらにはライナー列車まで、あらゆる需要に対応してきました。 そのため、機器や車内の仕様など多彩な形態が誕生しています。 特に、かつて名古屋〜中津川間で運転されていた「セントラルライナー」用の8000番台は、車内仕様および外観のカラーリングが異なっており、異彩を放ちます。

これら313系の登場により、それまで運用されていた103系、113系、115系、117系、119系、165系などの国鉄型が置き替えられました。 サービスの向上・統一化が進み、顔ぶれは寂しくなったものの、313系も2・3・4・6両編成が存在し、柔軟な運用が組まれています。 特に、211系、213系、311系など他系列と併結することもあり、朝夕を中心にさまざまな編成が見られます。

また、2010年から導入された気動車・キハ25形は、313系にそっくりな車体をもつことで話題になりました。 武豊線・関西線・高山線などに投入され、キハ11、キハ40などを置き替えています。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

京阪8000系新塗装の模型を素早く買い取ってもらいました[この記事を読む]

今回売却したのは京阪8000系新塗装の模型です。引っ越しに伴い荷物を整理していたところ模型が出てきたので、手早く売却したいと考えました。模型店に持ち込んでいる時間はなかったので、宅配買取をお願いしました。鉄道模型の宅配買取では多種多様な模型を買い取ってもらえるとのことで、京阪8000系新塗装もリストの中に入っていたので買い取ってもらうことにしました。少しキズがあったために査定価格が上限よりも低くなってしまいましたが、査定額が決められた理由も含めて丁寧に説明してもらえたので、納得の上で買取してもらえました。宅配買取の手続きもスムーズだったので、引っ越しまでに十分余裕をもって買取を完了させられました。素早く買い取ってもらいたいときには、鉄道模型の宅配買取が便利だな、と感じました。また機会があれば、模型を鉄道模型産の宅配買取で売りたいので、その際はよろしくお願いできればと思います。

いいお店を発見。らいました[この記事を読む]

鉄道模型を買い取ってもらいました。近くに鉄道模型を買い取っていただけるお店がなく、探していたところこちらの買取店を見つけました。 宅配買取は初めてだったので少々不安はあったものの、電話お問い合わせ後にLINE画像査定にて仮の見積もりをいただけ、実際の買取額もおおよそ見積もり内に収まり大変満足しております。 お店にわざわざ持っていかなくてもこんなに簡単に売却ができるなんて、とても便利ですしまた利用したいです!!

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

静岡県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取