【日本全国対応】三重県からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

三重県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

三重県多気郡で鉄道模型の買取

宅配買取

三重県多気郡のお客様から鉄道グッズを買取させていただきました。

三重県北牟婁郡でマイクロエースの鉄道模型の買取

宅配買取

三重県北牟婁郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型A-3262 コキ106 日本通運エコライナー31 8両セット Nゲージを買取させていただきました。

三重県桑名郡でKATOの鉄道模型の買取

宅配買取

三重県桑名郡のお客様からKATOの鉄道模型10-853 お召し列車1号編成(昭和仕様) 5両セット Nゲージを買取させていただきました。

三重県員弁郡でトミックスの鉄道模型の買取

宅配買取

三重県員弁郡のお客様からトミックスの鉄道模型92227 JR923系 ドクターイエロー Nゲージを買取させていただきました。

三重県津市のお客様から鉄道模型,マイクロエース,8620型 デフ付の買取を行っています。日本初の蒸気機関車をモデルにしました。マットな質感のカラーリングと金属部分の細かな作りこみにより、蒸気機関車らしい、実車に近い質感を表現しています。デフ付きで走行にもこだわりを持たせています。高価買取します。

三重県松阪市のお客様から鉄道模型,グリーンマックス,No.4030JR125系 小浜線 1輛単品(T)の買取を行っています。小浜線を走る125系の完成品モデルです。独特な屋根意匠をはじめ、特徴的な5連窓など、細部までこだわって再現されています。TNカプラー使用で連結部分もよりリアルです。高価買取します。

三重県四日市市のお客様から鉄道模型,トミックス,ベーシックセットSD E233系上野東京ラインの買取を行っています。上野東京ラインで活躍中のE233系を完成品モデルとして製作しました。レール・パワーユニットがセットになった初心者にもおすすめのトータルセットです。高価買取します。

三重県鈴鹿市のお客様から鉄道模型,カツミ,JR東日本E2系1000番台「はやて」の買取を行っています。東北・上越新幹線を走るはやての中でもJ54から69をモデルに製品化しました。エッチングプレスとロストワックス前面を採用することにより、より実車らしい質感を表現しています。室内灯にはLEDを使用し、客室内もこだわりを持って作られています。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

京浜東北線の車両を宅配買取していただきました

私が今回宅配買取していただいたのは、京浜東北線の209系500番台のZゲージです。 大好きだった103系がいなくなった後、大量に登場した車両です。 個人的には103系のほうが好きだったのですが、車両性能を考えるとやむをえませんね。 そんなこんなで関東に大量に出現した209系でして、模型趣味の私としても保有しておきたかったのですが...。 やはりあまり好きになれませんでした。 お気に入りの車両が追い出される原因になった車両ですから、当然のことかもしれません。 さて、せっかく売るなら手軽に、かつ高価格で売りたいと考え、鉄道模型の宅配買取で査定をしてもらうことにしました。 査定額に納得すればそのまま売り、納得できなかった場合は近所の模型店を探してみることに決めていました。 査定額の連絡がすぐに届いたのには驚きでした。 1か月以上待たされたりして、などと考えていたからです。 査定額にも納得できたので、そのまま買い取っていただきました。 (お住まい:三重県 買取方法:宅配買取 買取商品:Zゲージ・マルイ 209-500京浜東北線)

このたびは当社の宅配買取に模型をお売りいただきありがとうございました。 査定の速さ、および査定額についてご満足いただけたとのことで、うれしく思っております。 模型店をわざわざ探されるのが大変、というお客様の声はよくいただきますが、宅配買取ではこうした手間を省けるのがメリットとなっています。 お売りいただきました209-500についてですが、確かに103系と比べると大きく性能が向上した車両ですね。 特に高速走行した場合の騒音に大きな違いを感じます。 103系が快速運転している関西エリアと比べて、関東エリアでは静かな電車が多くなっています。 そんな209-500ですが、103系のファンからすれば敵ですね。 103系は性能面では大したことはなくても、製造数が多かったことや、路線ごとに車体の色が区別されていたことなどから、愛着を感じている鉄道ファンの方が多いようです。 あと何年もつかわかりませんが、関東を離れても103系が活躍し続けると良いですね。 また機会がございましたら、当社の宅配買取をご利用いただければ幸いです。 ありがとうございました。

コレクションを換金。

鉄道模型のコレクションの一部を売却しました。 私は主にレールで走らせるよりインテリアとして鉄道模型を飾ることが多く、今回売却したものも専用のケースにいれて綺麗に飾っておりました。 古いものになりますがケースに入れて飾っていたので傷などはなく大変美品ですので高額買取を期待していたところ、予想以上の買取額がつき大変驚いております。 少ない点数の宅配買取にも丁寧に対応していただき大変感謝いております。また他のコレクションの売却の際にはお世話になります。

この度はTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございました。 今回お買取いたしましたのはKTM(カツミ)のHOゲージ 近鉄特急 30000系のビスタカーの車両です。 日本の鉄道模型のHOゲージではこちらのカツミの製品が多く。日本のJRや私鉄車両のほとんどがカツミより製品化されております。 カツミのHOゲージの車両は真鍮製で販売価格も高く、中古品も数万円台でお取引されることが多く、今回のビスタカーも年代の古いものの割に綺麗状態のものでした。 外箱など付属品も揃っており、状態もいいため中古品でも高額が見込める商品となります。 TOPおもちゃ屋さんの宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。 TOPおもちゃ屋さんでは三重県からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 現在当店では津市を中心に四日市市、伊勢市、松坂市など三重県全域より多数の鉄道模型の宅配買取を承っております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなど車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! またTOPおもちゃ屋さんでは鉄道模型以外にも鉄道関連グッズのお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!みなさまからのご利用をお待ちしております!!

三重県の鉄道情報

貨物鉄道博物館

三岐鉄道三岐線丹生川駅に隣接する鉄道保存展示施設です。 日本で唯一、鉄道貨物輸送を対象としている博物館でボランティアや寄付によってなりたっている貴重な建物。

取り扱い アイテム一覧

鉄道貨物輸送列車

三重県いなべ市大安町丹生川中

【時間】

-

Tel: 59-364-2141

三重県で人気の鉄道

1994年、近鉄は現在の三重県志摩市磯部町に、複合リゾート施設「志摩スペイン村」を開園しました。 テーマパークを中心に、温泉、ホテルを擁し、三重県の観光スポットとして定着しています。

その志摩半島へのアクセスとして登場したのが、「伊勢志摩ライナー」の愛称をもつ近鉄23000系電車です。 近鉄名古屋、京都、大阪難波など、さまざまなターミナルから賢島・鳥羽を結んでいます。 23000系は1993年から95年にかけ、6連6本が製造されました。 初期車の登場から20年が経過した2012年以降、内外装ともにリニューアルされ、リゾート地への旅をさらに演出しています。

リニューアル車は、まず外観が「赤」と「黄」の2種類となりました。 それぞれ伊勢志摩の太陽、および陽射しを表現しています。 サロンカーにはリニューアル前と同じく、2人席と4人席があり、その間にはテーブルが設置されています。 しかし、シートモケットはピンクを基調とした明るいタイプへ、テーブルも木製のものに変更され、リゾート車両の雰囲気が強くなりました。 一方で、デラックスカーのモケットはベージュ、レギュラーカーは青となっており、落ち着いた印象を与えます。 また、各座席には電源コンセントを設置し、全席禁煙としたうえで喫煙室を新設するなど、時代のニーズを反映させました。

居住性が大きく向上した23000系。 今日も、伊勢志摩アクセスの主力として活躍が続きます。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

京浜東北線の車両を宅配買取していただきました[この記事を読む]

私が今回宅配買取していただいたのは、京浜東北線の209系500番台のZゲージです。大好きだった103系がいなくなった後、大量に登場した車両です。個人的には103系のほうが好きだったのですが、車両性能を考えるとやむをえませんね。そんなこんなで関東に大量に出現した209系でして、模型趣味の私としても保有しておきたかったのですが...。やはりあまり好きになれませんでした。お気に入りの車両が追い出される原因になった車両ですから、当然のことかもしれません。さて、せっかく売るなら手軽に、かつ高価格で売りたいと考え、鉄道模型の宅配買取で査定をしてもらうことにしました。査定額に納得すればそのまま売り、納得できなかった場合は近所の模型店を探してみることに決めていました。査定額の連絡がすぐに届いたのには驚きでした。1か月以上待たされたりして、などと考えていたからです。査定額にも納得できたので、そのまま買い取っていただきました。

コレクションを換金。[この記事を読む]

鉄道模型のコレクションの一部を売却しました。 私は主にレールで走らせるよりインテリアとして鉄道模型を飾ることが多く、今回売却したものも専用のケースにいれて綺麗に飾っておりました。 古いものになりますがケースに入れて飾っていたので傷などはなく大変美品ですので高額買取を期待していたところ、予想以上の買取額がつき大変驚いております。 少ない点数の宅配買取にも丁寧に対応していただき大変感謝いております。また他のコレクションの売却の際にはお世話になります。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

三重県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取