【日本全国対応】島根県からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

島根県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

島根県鹿足郡で鉄道模型のKATO-10-1142-20系-寝台特急-さくら-佐世保編成-8両セット買取

宅配買取

島根県鹿足郡のお客様からKATOの鉄道模型10-1142 20系 寝台特急 さくら 佐世保編成 8両セットを買取させていただきました。

島根県隠岐郡で鉄道模型のトミックス-92728-JR381系-特急電車-くろしお-増結セット-買取

宅配買取

島根県隠岐郡のお客様から鉄道模型92728 JR381系 特急電車 くろしお 増結セットを買取させていただきました。

島根県仁多郡で鉄道模型のKTM-HOゲージ-交直流特急型電車-クハ481-202買取

宅配買取

島根県仁多郡のお客様からKTMの鉄道模型を買取させていただきました。

島根県飯石郡で鉄道模型のエンドウ-HOゲージ-国鉄50系-客車-オハフ50買取

宅配買取

島根県飯石郡のお客様からエンドウの鉄道模型を買取させていただきました。

島根県松江市のお客様から鉄道模型,カツミ,東武8000系初期前面更新車の買取を行っています。前面形状が変更された中でも初期型のものがモデルになっています。棒型アンテナ装備、側面の青いラインが妻面まで回り込んだ更新直後の姿で再現されました。2両編成、4両編成、中間2両セットの3パターンで販売されています。このため、買い増しにより実車同様の編成を組むことも可能です。高価買取します。

島根県浜田市のお客様から鉄道模型,メルクリン,29209 HO デジタルMyスタ-タ-セット 近郊列車 電池駆動式の買取を行っています。都市近郊を走る定番の車両と、レールとセットにしたスターターキットです。面長で丸みを帯びた独特の形状の車両を忠実に再現しています。赤外線コントローラー付属で、お子様や初心者の方でも簡単に始めることができます。高価買取します。

島根県出雲市のお客様から鉄道模型,マイクロエース,C54-3 回転式火の粉止めの買取を行っています。薄幸の美女と呼ばれたC54の模型です。最大の特徴である回転式火の粉止めも忠実に再現されています。金属製パイピングを多用したリアルな質感が魅力的です。マイナーな車両のため唯一の量産品であり、マニアの間でも人気の高い商品です。高価買取します。

島根県大田市のお客様から鉄道模型,天賞堂,C11形の買取を行っています。都市近郊用として開発された蒸気機関車です。プラスチック製の3次型、4次型及び真鍮製の2~4次型の模型が販売されています。お値段が手ごろで扱いやすいプラスチック製、細かなディティールまで再現した真鍮製と好みによって使い分けができる魅力の商品です。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

海外鉄道の模型も買取対象でした

私はこれまでもTOPおもちゃ屋さんに何回か模型を買い取ってもらっていました。 国鉄時代の車両を中心に、JR車両も売ったことがあります。 宅配買取だと島根に住んでいる私でも気軽に使え、また査定額もしっかりと説明してくれるので信頼して買い取ってもらっていました。 今回売ったのはプロイセン国家鉄道の旅客列車セットでした。 鉄道模型では地方ローカル鉄道の模型でも買い取っていることは知っていたのですが、さすがに海外鉄道は無理だろう、と考えていました。 ただ、ほかに模型を売るあてがないので、まずは鉄道模型に連絡してみました。 すると、状態が悪くなければ買い取る、との返事でした。 よくよくWebページを見てみると、確かに買取対象商品としてリストアップされていましたね。 私の確認不足でした。 こうして宅配買取をしてもらい、査定額にも納得だったので、プロ線国家鉄道の模型を無事売ることができました。 海外鉄道の模型も買い取ってくれるとは、さすが鉄道模型だなと感じました。 (お住まい:島根県 買取方法:宅配買取 買取商品:Zゲージ・メルクリン プロイセン国家鉄道 旅客列車セット)

いつも当社の宅配買取サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。 繰り返し当社に模型をお売りいただいているとのことで、感謝いたします。 さて、宅配買取の便利さを体感いただき、繰り返しご利用いただいているようです。 宅配買取システムは当社の強みとなっておりまして、地方部からでも模型をお売りいただける方法です。 そして当社では宅配買取システムのほかにも、幅広い鉄道模型を買い取っているという強みもございます。 お客様のご指摘の通り、国鉄やJRの車両だけではなく、近鉄や小田急といった大手私鉄の模型、さらには富士急行など地方部の鉄道模型も一部買取させていただいております。 さらには、今回お客様にお売りいただいたプロイセン国家鉄道の車両のように、海外の鉄道車両の模型でも買い取らせていただいている商品が複数ございます。 海外鉄道の模型はほかの模型店で買取を断られた、という方も、ぜひ当社の宅配買取をご検討いただければと思います。 このたびは当社に海外鉄道の模型をお売りいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

父のお土産を引き取ってもらいました。

昔父が海外で買ったという鉄道模型を宅配買取にて買い取っていただきました。 箱などはなくメーカーなどの刻印もみつからず、また古く汚いものでしたのでまず値段がつくかさえ疑問の品物でしたが、いざ宅配買取だすとしっかりとした買取金額がつき正直びっくりしています。 美品だったらもっと高額がつくものと思われますと聞き、もっと大切に扱っておけばと後悔しています。 ただ買い取りの値段がついただけでもラッキーでした。

この度はTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございました。 今回お買取いたしましたのは海外製のHOゲージの鉄道模型です。 メーカー刻印がないため予想になりますがおそらくBRAWAのものと思われます。 古く、汚れも多いものでしたがマニアの方も多く商品ですので高価買取りとさせていただきました。 TOPおもちゃ屋さんでは島根県からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 現在当店では松江市を中心に出雲市、浜田市、益田市など島根県全域より多数の鉄道模型の宅配買取を承っております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなど車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! またTOPおもちゃ屋さんでは鉄道模型以外にも鉄道関連グッズのお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!みなさまからのご利用をお待ちしております!!

島根県の鉄道情報

旧大社駅

JR西日本)大社線の駅があった場所、廃線後 D51形774号機関車を構内に移設展示して話題になっています。 重要文化財/近代化産業遺産に認定された大変価値のある場所です。

取り扱い アイテム一覧

D51形774号機関車

島根県出雲市大社町北荒木441-3

【時間】

-

Tel: 0853-53-2112

島根県で人気の鉄道

現在、岡山〜出雲市間で運転されている特急「やくも」は、1972年に誕生しました。 1972年は山陽新幹線の新大阪〜岡山間が開業した年であり、岡山を経由し、山陰へ至るルートとして需要が見込まれました。 当初はキハ181系が投入されましたが、1982年に山陰本線の伯耆大山〜知井宮(現・西出雲)間、および伯備線全線が電化されたことで、381系に置き替えられています。

その381系は、1973年に登場した振り子式電車です。 その数年前、国鉄は591系電車を試作し、曲線区間でのスピードアップを図るべく試運転を繰り返していました。 東北本線、奥羽本線、信越本線などを転々とし、その結果をもとに実用化されたのが381系です。 まず中央本線の特急「しなの」に投入され、1978年に紀勢本線の「くろしお」、そして1982年に伯備線の「やくも」に投入されました。

381系の振り子装置や簡易リクライニングシートは、591系を反映したものです。 後者は381系のみならず、多くの車両に波及しました。 また、塗装は183系や485系などと同じクリーム地+赤帯ですが、車体は鋼製ではなく、アルミニウム合金であることが特徴です。 車体を軽くすることで、乗り心地の向上などを図りました。

近年の381系は、近畿地区の「こうのとり」や「きのさき」、「くろしお」などから相次いで引退したため、「やくも」が唯一の定期運用となっています。 関西で使用されていた車両のうち、数両は「やくも」用に転用されており、今後の動向が注目されます。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

海外鉄道の模型も買取対象でした[この記事を読む]

私はこれまでもTOPおもちゃ屋さんに何回か模型を買い取ってもらっていました。国鉄時代の車両を中心に、JR車両も売ったことがあります。宅配買取だと島根に住んでいる私でも気軽に使え、また査定額もしっかりと説明してくれるので信頼して買い取ってもらっていました。今回売ったのはプロイセン国家鉄道の旅客列車セットでした。鉄道模型では地方ローカル鉄道の模型でも買い取っていることは知っていたのですが、さすがに海外鉄道は無理だろう、と考えていました。ただ、ほかに模型を売るあてがないので、まずは鉄道模型に連絡してみました。すると、状態が悪くなければ買い取る、との返事でした。よくよくWebページを見てみると、確かに買取対象商品としてリストアップされていましたね。私の確認不足でした。こうして宅配買取をしてもらい、査定額にも納得だったので、プロ線国家鉄道の模型を無事売ることができました。海外鉄道の模型も買い取ってくれるとは、さすが鉄道模型だなと感じました。

父のお土産を引き取ってもらいました。[この記事を読む]

昔父が海外で買ったという鉄道模型を宅配買取にて買い取っていただきました。 箱などはなくメーカーなどの刻印もみつからず、また古く汚いものでしたのでまず値段がつくかさえ疑問の品物でしたが、いざ宅配買取だすとしっかりとした買取金額がつき正直びっくりしています。 美品だったらもっと高額がつくものと思われますと聞き、もっと大切に扱っておけばと後悔しています。 ただ買い取りの値段がついただけでもラッキーでした。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

島根県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取