【日本全国対応】広島県からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

広島県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

広島県安芸郡で鉄道模型の買取

宅配買取

広島県安芸郡のお客様から鉄道模型を買取させていただきました。

広島県山県郡で鉄道模型の買取

宅配買取

広島県山県郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型A2602 EF18 33 改装後 Nゲージを買取させていただきました。

広島県豊田郡で鉄道模型のKATO-10-1141-20系-寝台特急-さくら-長崎編成-8両セット-Nゲージ買取

宅配買取

広島県豊田郡のお客様からKATOの鉄道模型10-1141 20系 寝台特急 さくら 長崎編成 8両セット Nゲージを買取させていただきました。

広島県世羅郡で鉄道模型のトミックス-92727-JR381系-特急電車-くろしお-基本セット-買取

宅配買取

広島県世羅郡のお客様から鉄道模型92727 JR381系 特急電車 くろしお 基本セットを買取させていただきました。

広島県広島市中区のお客様から鉄道模型,エンドウ,JR貨物 EH200形式直流電気機関車量産車(1号機)・試作機(901号機)の買取を行っています。2001年から走行中の貨物車両をモデルにしました。車体は真鍮版をエッチング及びプレス加工して作成。運転台はホワイトメタルにて製作しています。水切りや解放テコ受けのカバーなど、細部にこだわることで試作車との違いを表現しました。高価買取します。

広島県東広島市のお客様から鉄道模型,メルクリン,29721 HOデジタルスタ-タ-セット DB BR94 Ep.Ⅲの買取を行っています。ドイツのメーカー、メルクリンの人気のスターターセットです。車両とパワーユニット、レールのセットになった、初心者やお子様にもお勧めの一品です。黒い車体に赤いカラーリングを施した車輪部分が目を引きます。高価買取します。

広島県呉市のお客様から鉄道模型,カツミ,京急旧600形冷改車の買取を行っています。エッチングブレスとロストワックスで仕上げた車体は、京急の車両らしい独特なカラーリングを忠実に再現しています。分散クーラー編成のセットと床下クーラー編成の2種類で展開されています(ともに4両セット)。高価買取します。

広島県三原市のお客様から鉄道模型,グリーンマックス,No.4028JR125系 小浜線 基本2輛編成セットの買取を行っています。小浜線の電化開業に合わせて誕生した125系の完成品モデルです。特徴的な屋根の意匠まで忠実に再現。TNカプラー採用の連結部分は、連結感覚も実車的でよりリアルさを表現しています。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

手軽に模型を売ることができました

宅配買取の利用は初めてでした。 というよりも、鉄道模型を買うことはこれまでも何度もやってきたのですが、売った経験はありませんでした。 一度買うとなかなか手放せない性格が災いし、大量の鉄道模型を保有する羽目になっていました。 まだまだ手元に残しておきたい模型はたくさんあるのですが、少しでも保有数を減らす必要があると感じ、鉄道模型の宅配買取を利用することにしました。 買う場合はお金を払いさえすればすぐに買えるのに対して、売る場合はキズがないかなどをチェックしてもらうのに時間がかかりそうだったので、自分の時間が制限されない宅配買取にしました。 鉄道模型の宅配買取では様々な模型が買取対象として示されていましたが、その中でもZゲージの山手線通勤電車を売ることにしました。 現在は広島に住んでいますが、もともと東京で通勤に散々山手線を使ったので、見飽きてしまった車両です。 鉄道模型の宅配買取では想像通り、手軽に売却することができました。 全くトラブルもなく、査定価格も納得できる水準だったので、また機会があれば利用したいと思います。 (お住まい:広島県 買取方法:宅配買取 買取商品 Zゲージ・東京マルイ E231-500通勤形(山手線))

このたびは初めて当社の宅配買取に模型をお売りいただきまして、ありがとうございました。 お売りいただいたE231-500は山手線以外の路線でも多数の活躍をしています。 山手線用の車両はその中でも山手線カラーの緑色のラインが目立つものですね。 関西エリアではまだまだ国鉄時代の車両が大阪環状線をはじめとする主要路線でも多数活躍していますが、山手線ではE231-500など新しい車両が登場し、快適になりました。 宅配買取の魅力として当社が売りにしている「自分の時間が制限されない」という点にご注目いただけたようで、光栄に思っております。 山手線車両については「見飽きてしまった」とおっしゃっておりましたが、確かに製造数も多く、繰り返し目にされたのも当然といえますね。 Zゲージの模型も多数製造されており、希少価値としてはそれほど高くはないのですが、知名度の高い車両とあって一定の人気を誇っています。 今回お売りいただいた模型は保存状態も大変良好だったので、査定価格にもご納得いただくことができたようです。 このたびは鉄道模型の宅配買取をご利用いただき、誠にありがとうございました。

増えすぎたコレクション

昔から変わったデザインの鉄道模型を集めてしまいます! 今回売却したサンライズエクスプレスもおもしろい顔だなーと思い購入したものでした。 寝台特急は購買意欲をそそられるデザインのものが多くついつい買ってしまうのでコレクションも増えてしまう一方でした。 今回は本当に気に入っているもの以外のものを一度整理するつもりで売却を検討していました。 査定がよかったら売ろうと考えていましたが、納得の買取価格でしたのでそのまま売却しました!

この度はTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございました。 今回お買取しましたのはKATO 10-387 285系3000番台 サンライズエクスプレス 7両セットです。 こちらは東京〜出雲、東京〜高松をつなぐ寝台特急で住宅メーカーと共同で設計した木の温もりが感じられる車内作りとなっています。 外側のデザインはエンジとクリームのツートンカラーで、少し面長のまぬけっぽい顔をしています。しかしそれも愛嬌があり非常にいいですよね。 本当に寝台特急は変わったデザインの車両が多く集めたくなるのもうなづけますよね。 TOPおもちゃ屋さんでは広島県からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 現在当店では広島市を中心に呉市、福山市、東広島市など広島県全域より多数の鉄道模型の宅配買取を承っております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなど車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! またTOPおもちゃ屋さんでは鉄道模型以外にも鉄道関連グッズのお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!みなさまからのご利用をお待ちしております!!

広島県の鉄道情報

広島市交通科学館

広島市安佐南区にある屋内型の科学館です。 「乗り物と交通」をテーマに乗り物や模型を3000以上展示、体験型シミュレータも多く配置され子供が学びやすい施設になっています。

取り扱い アイテム一覧

ジオラマ・車両展示

広島県広島市 安佐南区長楽寺2丁目12-2

【時間】

-

Tel: 082-878-6211

STEAM ROCOMOTIVE (スチーム・ロコモティブ)

3つにテーマ分けされたジオラマが所狭しと設置されている喫茶店。 食べるだけでなく見て楽しめ、更に物販スペースもあるため買って帰ることも可能。

取り扱い アイテム一覧

広島県廿日市市下平良二丁目2-1 ゆめタウン廿日市3F

【時間】

-

Tel: 0829-32-2133

広島県で人気の鉄道

広島電鉄は、広島市内を中心に路面電車を展開しており、現地の足として親しまれています。 2012年には開業100周年を迎え、記念祭やグッズの販売が行われました。 さまざまな車両が在籍していますが、1912年の開業時に登場し、今も当時の姿で運行されているのが100形電車です。 茶色の車体、正面の救助網など、レトロな雰囲気で人気を集めています。

しかし、現在の100形は1912年から走り続けているわけではなく、1984年に復元されたものです。 当時、広島では観光キャンペーン「SunSunひろしま」が行われており、その一環として復元されたのです。 しかし、開業当初から活躍していた初代100形は、多くが1950年代に廃車・解体され、現存車が存在していませんでした。 さらに資料が少なかったため、復元にあたっては、広島電鉄OBへのヒアリングなども行われたそうです。

そんな経緯を経て、まず、足回りは広島市に保存されていた150形のものを流用しました。 よって、性能面では150形に準じています。 車体は新製されるのですが、当時の保安基準に合わせる必要があり、木製ではなく半鋼製として、木目調をつけました。 また、赤いシートモケット、皮のつり革、木の仕切り・よろい戸など、内装もできる限り開業当時に近づけられています。

現在の運用は、週末の8号線(横川駅〜江波)が中心と限られていますが、広島電鉄のホームページに運行予定が掲載されています。 ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

手軽に模型を売ることができました[この記事を読む]

宅配買取の利用は初めてでした。というよりも、鉄道模型を買うことはこれまでも何度もやってきたのですが、売った経験はありませんでした。一度買うとなかなか手放せない性格が災いし、大量の鉄道模型を保有する羽目になっていました。まだまだ手元に残しておきたい模型はたくさんあるのですが、少しでも保有数を減らす必要があると感じ、鉄道模型の宅配買取を利用することにしました。買う場合はお金を払いさえすればすぐに買えるのに対して、売る場合はキズがないかなどをチェックしてもらうのに時間がかかりそうだったので、自分の時間が制限されない宅配買取にしました。鉄道模型の宅配買取では様々な模型が買取対象として示されていましたが、その中でもZゲージの山手線通勤電車を売ることにしました。現在は広島に住んでいますが、もともと東京で通勤に散々山手線を使ったので、見飽きてしまった車両です。鉄道模型の宅配買取では想像通り、手軽に売却することができました。全くトラブルもなく、査定価格も納得できる水準だったので、また機会があれば利用したいと思います。

増えすぎたコレクション[この記事を読む]

昔から変わったデザインの鉄道模型を集めてしまいます! 今回売却したサンライズエクスプレスもおもしろい顔だなーと思い購入したものでした。 寝台特急は購買意欲をそそられるデザインのものが多くついつい買ってしまうのでコレクションも増えてしまう一方でした。 今回は本当に気に入っているもの以外のものを一度整理するつもりで売却を検討していました。 査定がよかったら売ろうと考えていましたが、納得の買取価格でしたのでそのまま売却しました!

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

広島県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取