【日本全国対応】北海道からの宅配買取ならプラモデルの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

プラモデルの買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

プラモデル高価買取

不要なプラモデルはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

北海道・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんはプラモデルを買取中。

買取事例

札幌市中央区でバンダイ 1/100 MG グフのガンプラ買取

宅配買取

札幌市中央区のお客様からバンダイ 1/100 MG グフのガンプラを買取させていただきました。

札幌市白石区でバンダイ 1/100 MG ガンタンクのガンプラ買取

宅配買取

札幌市白石区のお客様からバンダイ 1/100 MG ガンタンクのガンプラを買取させていただきました。

札幌市北区でMG 1/100 MSA-0011 Ex-Sガンダムのガンプラ買取

宅配買取

札幌市北区のお客様からMG 1/100 MSA-0011 Ex-Sガンダムのガンプラを買取させていただきました。

札幌市厚別区でMG 1/100 MS-09R リック・ドムのガンプラ買取

宅配買取

札幌市厚別区のお客様からMG 1/100 MS-09R リック・ドムのガンプラを買取させていただきました。

北海道プラモデルの宅配買取

買取事例

雨竜郡でボトムズのスコープドックのプラモデルの買取

宅配買取

雨竜郡のお客様からボトムズのスコープドックのプラモデルを買取させていただきました。

古宇郡でボトムズのスコープドック・バーコフ分隊のプラモデルの買取

宅配買取

古宇郡のお客様からボトムズのスコープドック・バーコフ分隊のプラモデルを買取させていただきました。

積丹郡でボトムズのブルーティシュドッグのプラモデルの買取

宅配買取

積丹郡のお客様からボトムズのブルーティシュドッグのプラモデル買取させていただきました。

古平郡でボトムズのスコープドック・ラウンドムーバーのプラモデルの買取

宅配買取

古平郡のお客様からボトムズのスコープドックのプラモデルを買取させていただきました。

足寄郡でモノグラムの車のプラモデルの買取

宅配買取

足寄郡のお客様からモノグラムの車のプラモデルを買取させていただきました。

広尾郡でダンバインのダンバインのプラモデルの買取

宅配買取

広尾郡のお客様からダンバインのダンバインのプラモデルを買取させていただきました。

目梨郡でF1のプラモデルの買取

宅配買取

目梨郡のお客様からF1のプラモデルを買取させていただきました。

標津郡でアオシマの車のプラモデルの買取

宅配買取

標津郡のお客様からアオシマの車のプラモデルを買取させていただきました。

北海道札幌市のお客様からバンダイ BANDAI ZGMF-X23S セイバーガンダム [1/100 機動戦士ガンダムSEEDシリーズ(DESTINY) 2016年7月再販]の買取を行っています。人気キャラクター・アスラン・ザラが搭乗するセイバーガンダムのキットです。飛行形態への変形ギミックを搭載しており、整ったプロポーションの飛行形態になります。ライフルやシールドも付属します。高価買取します。

北海道積丹郡のお客様からコトブキヤ KOTOBUKIYA D-スタイル 勇者王ガオガイガーFINAL ジェネシックガオガイガー KP295 [プラモデル] の買取を行っています。ディフォルメスタイルながら、ジェネシックガオガイガーの迫力あるスタイルを見事に再現しています。手首パーツも付属し、必殺技のポーズも取ることができます。当店で高価買取します。

北海道川上郡のお客様からフジミ模型 FUJIMI スーパーヒーローシリーズ No.2 1/12 ハリケーンの買取を行っています。仮面ライダーV3 の愛車が富士見からプラモデルになって登場しました。劇中のイメージを再現できるよ言うナクおっリティの高い造形になっており、塗装のしやすいパーツ構成です。当店でも張り切って高価買取します。

北海道阿寒郡のお客様からアオシマ AOSHIMA マルチディスプレイケース W330 [ホビー用ケース]の買取を行っています。湿気やホコリからあなたの大切なコレクションや作品を守ってくれる、頑丈なケースです。紫外線にも強いので、塗料の退色を防ぐ効果もあり、1/144スケールプラモデルにちょうど良いサイズになっています。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

いつか作ろうと思っていましたが老後の楽しみにとっておきます

学生時代に買ったガンダムSEEDのプラモデルがずっと部屋の中にありました。 就職をすることになって引っ越す時に場所をとるので、どうしようかと迷っていましたが、パーフェクトグレードと呼ばれる六十分の一スケールという非常に大きくて高額なものなので、そこそこの値段になるのではないかと思って、TOPおもちゃ買取屋さんにお願いすることにしました。 貴重な品ですが、ガンプラの場合は再販もよくあることなので、一度手放してもまあまた買うこともいつかできるだろうと思っています。 しばらくは仕事が忙しくなるだろうから、それに集中するために一度手放して、落ち着いたらまた購入しなおそうとも思っています。 宅配買取なので、自分で持っていく必要もなく送るだけで非常に手間が省けました。 ストライクフリーダムガンダムが老後の楽しみにでも取っておこうと思います。 この度はどうもありがとうございました。 (お住まい:北海道市札幌市豊平区 買取方法:宅配買取 買取商品:PG ストライクフ リーダムガンダム)

この度は、当社TOPおもちゃ買取屋さんをご利用いただきありがとうございました。 パーフェクトグレードは出来はもちろん良いのですが、箱が大きいので家で保管しておくのも大変ですよね。 また作るのにも時間がかかるので、一度買ったはいいけれど、なかなか制作にかかるまでは、気合がいるものだとも聞いています。 ストライクフリーダムガンダムは非常に人気の高い期待なので、再販の機会もあるでしょうし、買い戻すことも難しくないと思います。 こういったリサイクルを部屋の断捨離に使い、落ち着いたら買い戻すライフスタイルも現代ならではのものかもしれませんね。 この度は誠にありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

買取事例

札幌市白石区でマクロス アーマードバルキリーのプラモデルの買取

宅配買取

札幌市白石区のお客様からマクロス アーマードバルキリーのプラモデルを買取させていただきました。

札幌市厚別区でアオシマのSILVIAのプラモデルの買取

宅配買取

札幌市厚別区のお客様からアオシマのSILVIAのプラモデルを買取させていただきました。

札幌市南区でシナンジュのガンプラの買取

宅配買取

札幌市南区のお客様からシナンジュのガンプラを買取させていただきました。

札幌市北区でタミヤのBMWのプラモデルの買取

宅配買取

札幌市北区のお客様からタミヤのBMWのプラモデルを買取させていただきました。

よくあるご質問

お問い合わせフォームからプラモデルの買取価格を事前に聞くことはできますか?
はい、プラモデルの買取査定は電話でもできます、お問い合わせフォームにどんな商品があるか書いてもらえると査定が出来ます。プラモの状態も書いてもらえると正確な買取金額が出せます。大体の金額で良ければ電話での事前査定が可能です。
大量にプラモデルや模型があります。かなりの段ボールの数になるかと思うのですがプラモデルを送る時の宅配送料は無料ですか?また店頭買取や宅配時の減額などはありますか?
大量の商品は大歓迎です。プラモデルの宅配買取は一点からでも全国無料で買取出来ます。事前査定はお問い合わせから、不要な場合はお電話にて宅配キットをお取り寄せ下さい。
買取に納得した場合の支払いのタイミングはいつになりますか?
基本的に支払いのタイミングは住所確認完了後、商品が届いた日になります。最短では出張買取もありますのでご検討ください。
組立済のガンダムのプラモデルやゾイドのプラモデルがあります。組み立て済みでも買取が可能ですか?
組立、完成済みの物、組立途中の物でも買取は出来ます、組み立てたプラモデルは塗装や商品の精度により買取金額が変わってきます。MGやHGガンダムのプラモデルは特に組み立てるのが苦手な方、完成品のコレクターがいる為高価買取出来ます。
デカールがないプラモデルの買取もできますか?
デカールがないプラモデルは減額の対象になっています。買取の際にデカールが無い旨を当店査定員にお伝えくださると買取が早く済みます。
戦車のプラモデルやマニアックな戦闘機の海外製のプラモデルの買取は可能ですか?
中国製のプラモデルの買取もできます。ドラゴンやイタレリなど海外製品もプラモデルの買取が高いことも多いです。日本製のタミヤやフジミのプラモデル以外も買取はお任せ下さい。
補助パーツキットなど単体でも買い取ってもらえるんですか?メインの製品はノーマルパーツで制作し補助パーツが余っているのですが?
補助パーツ単体でも買取できます。プラモデルの補助パーツは買ったけど使わない事はよくありますね。限定カラーなどは特に買取も高いです。
完成済みのプラモを売りたいんですが塗装や組立に自信ありません、製作がへたくそでも買取は大丈夫?
大丈夫です。当社が手直ししてまた再販します。パ—つの欠損は買取金額がかなり下がるのでパーツだけは全部送ってください。またパーツの壊れも買取出来ますので安心ください。
プラモデルを高く売る為にすることはありますか?
組立途中は完全に組み立ててもらえたら買取金額もプラスできます、また箱や説明書は絶対捨てないでください。オフロード、オンロード問わず、買取が出来ますのでご気軽にご依頼ください。
説明書が無いでも買取はできますか?また買取金額はどのくらい変わりますか?
商品によって説明書が無い場合の買取り金額が変わってくるので一度当社に送ってもらえたら幸いです。大型作成キットなどは制作が困難になる為買取金額が下がりやすいです

お申し込み・相談のお問い合わせ

プラモデルの買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたのプラモデルを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 プラモデルを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

北海道プラモデルの宅配買取

買取方法について

プラモデル買取事例

いつか作ろうと思っていましたが老後の楽しみにとっておきます[この記事を読む]

学生時代に買ったガンダムSEEDのプラモデルがずっと部屋の中にありました。就職をすることになって引っ越す時に場所をとるので、どうしようかと迷っていましたが、パーフェクトグレードと呼ばれる六十分の一スケールという非常に大きくて高額なものなので、そこそこの値段になるのではないかと思って、TOPおもちゃ買取屋さんにお願いすることにしました。貴重な品ですが、ガンプラの場合は再販もよくあることなので、一度手放してもまあまた買うこともいつかできるだろうと思っています。しばらくは仕事が忙しくなるだろうから、それに集中するために一度手放して、落ち着いたらまた購入しなおそうとも思っています。 宅配買取なので、自分で持っていく必要もなく送るだけで非常に手間が省けました。ストライクフリーダムガンダムが老後の楽しみにでも取っておこうと思います。 この度はどうもありがとうございました。(お住まい:北海道市札幌市豊平区 買取方法:宅配買取 買取商品:PG ストライクフ リーダムガンダム)

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

北海道内からの宅配買取について

あなたの不要になったプラモデルをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取