【日本全国対応】山形県からの宅配買取ならプラモデルの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

プラモデルの買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

プラモデル高価買取

不要なプラモデルはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

山形県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんはプラモデルを買取中。

買取事例

山形県鶴岡市でMG 1/100 RX-78GP01 ガンダムGP01のガンプラ買取

宅配買取

山形県鶴岡市のMG 1/100 RX-78GP01 ガンダムGP01のガンプラを買取させていただきました。

山形県米沢市でMG 1/100 RX-78GP01 ガンダムGP01フルバーニアンのガンプラ買取

宅配買取

山形県米沢市のお客様からMG 1/100 RX-78GP01 ガンダムGP01フルバーニアンのガンプラを買取させていただきました。

山形県新庄市でHGUC 1/550 RX-78GP03 ガンダムGP03 デンドロビウムのガンプラ買取

宅配買取

山形県新庄市のお客様からHGUC 1/550 RX-78GP03 ガンダムGP03 デンドロビウムのガンプラを買取させていただきました。

山形県山形市でHG 1/144 ノイエ・ジールのガンプラ買取

宅配買取

山形県山形市のお客様からHG 1/100 ノイエ・ジールのガンプラを買取させていただきました。

山形県プラモデルの宅配買取

買取事例

山形県西置賜郡でボトムズのラビドリードックのプラモデルの買取

宅配買取

山形県西置賜郡のお客様からボトムズのラビドリードックのプラモデルを買取させていただきました。

山形県最上郡でボトムズのベルゼルガのプラモデルの買取

宅配買取

山形県最上郡のお客様からボトムズのベルゼルガのプラモデルを買取させていただきました。

山形県西村山郡でボトムズのスコープドック ラウンドムーバーのプラモデルの買取

宅配買取

山形県西村山郡のお客様からボトムズのスコープドック ラウンドムーバーのプラモデル買取させていただきました。

山形県東村山郡でボトムズのマーシィドッグのプラモデルの買取

宅配買取

山形県東村山郡のお客様からボトムズのマーシィドッグのプラモデルを買取させていただきました。

山形県飽海郡でモノグラムの車のプラモデルの買取

宅配買取

山形県飽海郡のお客様からモノグラムの車のプラモデルを買取させていただきました。

山形県東田川郡でダンバインのダーナオシーのプラモデルの買取

宅配買取

山形県東田川郡のお客様からダンバインのダーナオシーのプラモデルを買取させていただきました。

山形県北村山郡でF1のプラモデルの買取

宅配買取

山形県北村山郡のお客様からF1のプラモデルを買取させていただきました。

山形県東置賜郡でアオシマの車のプラモデルの買取

宅配買取

山形県東置賜郡のお客様からアオシマの車のプラモデルを買取させていただきました。

山形県山形市のお客様からバンダイ BANDAI HG 局地型ガンダム プラモデル [1/144スケール 機動戦士ガンダム プラモデル]の買取を行っています。ジ・オリジンシリーズ初のガンダムタイプのプラモデルが登場。テトロンシールが付属し、シリーズ共通の可動ギミックも楽しめる期待です。特徴的なガンダムタイプのデザインを見事に立体化しています。当店で高価買取します。

山形県鶴岡市のお客様からコトブキヤ KOTOBUKIYA スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS グランゾン [ノンスケールプラモデル]の買取を行っています。スパロボオリジナルロボットの最古参的存在が登場。圧倒的な迫力がある姿をボリューム-感あふれるアレンジで再現。グランワームソードも付属してサイバスターと並べて飾りましょう!高価買取します。

山形県村山市のお客様からフジミ模型 FUJIMI GP-4 [1/20スケール グランプリシーリーズ No.4 フェラーリ 126CK 1981 プラモデル]の買取を行っています。F1車ではやはりNo.1人気のフェラーリの車種が登場しています。スペインGP仕様と、カナダGP仕様から好きな方を選んで組み立てることができる、コンバージョンキットです。当店で高価買取します。

山形県尾花沢市のお客様からアオシマ AOSHIMA艦娘 重雷装巡洋艦 北上改 [1/700 「艦これ」プラモデルシリーズ No.32]の買取を行っています。大人気ブラウザゲーム艦隊これくしょんに登場する艦船を立体化しました。艦むすのデカールも付属しているので、ゲームファンも楽しめるキットになっています。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

友達がくれた黒歴史のプラモデルです

中学生の頃、ガンダムSEEDにドハマリをしていました。今は社会人でアニメを時々見ることはあるけれども、あの時は気が狂ったようにキラキラ言っていました。 今思い出しても顔から火が出る気分です。 特に私の黒歴史にしたいのが、キャラの誕生会を開いたことです。中学生だからってイタイにもほどがありますよね。 しかも私が何故かキラのガンダムであるフリーダムガンダムをもらって、いっしょに誕生会を開いた友達がアスランのジャスティスガンダムをもらっていたのを思いだします。 そんな痛い思い出であるガンプラをこの前部屋の掃除をした時に見つけてしまいました! しかも5個ぐらいあって、なんか作りもしないくせにパッケージにキャラの絵が描いてあるからと言って買いだめしたのを思い出します。 今の友人にはとても見せられませんし、外に持って歩くのもかさばるのでイヤでしたが、TOPおもちゃ買取屋さんを前に利用したことを思い出し、早速宅配買取をお願いしました。 上手く私の黒歴史を処分できて、お金にもなったのでまさに一石二鳥です。 本当助かりました。さらばキラ! (お住まい:山形県山形市 買取方法:宅配買取 買取商品:バンダイ HG フリーダムガンダム他)

お客様の熱意のこもった文章大変に読み応えがありました。当店ではお客様が不要になったものでも、しっかりと査定して買い取らせていただいております。 今回の商品には初回特典のカードが同封のものもあったので、まとまったお金にすることができました。 ガンダムSEEDは今でも人気があるコンテンツですので、需要もあり欲しがるお客様も多くいらっしゃいます。 また海外でも人気のあるガンダムシリーズの作品です。 部屋の整理にも、思い出の整理にもどうぞ当店を今後ともご利用くださいませ。 皆様の忘れたい思い出も当店でしっかりと買い取らせていただきます。

買取事例

山形県米沢市で戦闘機のプラモデルの買取

宅配買取

山形県米沢市のお客様からハセガワの戦闘機のプラモデルを買取させていただきました。

山形県鶴岡市でガンプラの買取

宅配買取

山形県鶴岡市のお客様からバンダイのガンプラを買取させていただきました。

山形県村山市でバンダイのプラモデルの買取

宅配買取

山形県村山市のお客様からバンダイのダンバインのプラモデルを買取させていただきました。

山形県尾花沢市でバンダイのプラモデルの買取

宅配買取

山形県尾花沢市のお客様からバンダイのエルガイムマークIIのプラモデルを買取させていただきました。

よくあるご質問

お問い合わせフォームからプラモデルの買取価格を事前に聞くことはできますか?
はい、プラモデルの買取査定は電話でもできます、お問い合わせフォームにどんな商品があるか書いてもらえると査定が出来ます。プラモの状態も書いてもらえると正確な買取金額が出せます。大体の金額で良ければ電話での事前査定が可能です。
大量にプラモデルや模型があります。かなりの段ボールの数になるかと思うのですがプラモデルを送る時の宅配送料は無料ですか?また店頭買取や宅配時の減額などはありますか?
大量の商品は大歓迎です。プラモデルの宅配買取は一点からでも全国無料で買取出来ます。事前査定はお問い合わせから、不要な場合はお電話にて宅配キットをお取り寄せ下さい。
買取に納得した場合の支払いのタイミングはいつになりますか?
基本的に支払いのタイミングは住所確認完了後、商品が届いた日になります。最短では出張買取もありますのでご検討ください。
組立済のガンダムのプラモデルやゾイドのプラモデルがあります。組み立て済みでも買取が可能ですか?
組立、完成済みの物、組立途中の物でも買取は出来ます、組み立てたプラモデルは塗装や商品の精度により買取金額が変わってきます。MGやHGガンダムのプラモデルは特に組み立てるのが苦手な方、完成品のコレクターがいる為高価買取出来ます。
デカールがないプラモデルの買取もできますか?
デカールがないプラモデルは減額の対象になっています。買取の際にデカールが無い旨を当店査定員にお伝えくださると買取が早く済みます。
戦車のプラモデルやマニアックな戦闘機の海外製のプラモデルの買取は可能ですか?
中国製のプラモデルの買取もできます。ドラゴンやイタレリなど海外製品もプラモデルの買取が高いことも多いです。日本製のタミヤやフジミのプラモデル以外も買取はお任せ下さい。
補助パーツキットなど単体でも買い取ってもらえるんですか?メインの製品はノーマルパーツで制作し補助パーツが余っているのですが?
補助パーツ単体でも買取できます。プラモデルの補助パーツは買ったけど使わない事はよくありますね。限定カラーなどは特に買取も高いです。
完成済みのプラモを売りたいんですが塗装や組立に自信ありません、製作がへたくそでも買取は大丈夫?
大丈夫です。当社が手直ししてまた再販します。パ—つの欠損は買取金額がかなり下がるのでパーツだけは全部送ってください。またパーツの壊れも買取出来ますので安心ください。
プラモデルを高く売る為にすることはありますか?
組立途中は完全に組み立ててもらえたら買取金額もプラスできます、また箱や説明書は絶対捨てないでください。オフロード、オンロード問わず、買取が出来ますのでご気軽にご依頼ください。
説明書が無いでも買取はできますか?また買取金額はどのくらい変わりますか?
商品によって説明書が無い場合の買取り金額が変わってくるので一度当社に送ってもらえたら幸いです。大型作成キットなどは制作が困難になる為買取金額が下がりやすいです

お申し込み・相談のお問い合わせ

プラモデルの買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたのプラモデルを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 プラモデルを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

山形県プラモデルの宅配買取

買取方法について

プラモデル買取事例

友達がくれた黒歴史のプラモデルです[この記事を読む]

中学生の頃、ガンダムSEEDにドハマリをしていました。今は社会人でアニメを時々見ることはあるけれども、あの時は気が狂ったようにキラキラ言っていました。今思い出しても顔から火が出る気分です。特に私の黒歴史にしたいのが、キャラの誕生会を開いたことです。中学生だからってイタイにもほどがありますよね。しかも私が何故かキラのガンダムであるフリーダムガンダムをもらって、いっしょに誕生会を開いた友達がアスランのジャスティスガンダムをもらっていたのを思いだします。そんな痛い思い出であるガンプラをこの前部屋の掃除をした時に見つけてしまいました!しかも5個ぐらいあって、なんか作りもしないくせにパッケージにキャラの絵が描いてあるからと言って買いだめしたのを思い出します。今の友人にはとても見せられませんし、外に持って歩くのもかさばるのでイヤでしたが、TOPおもちゃ買取屋さんを前に利用したことを思い出し、早速宅配買取をお願いしました。上手く私の黒歴史を処分できて、お金にもなったのでまさに一石二鳥です。本当助かりました。さらばキラ!(お住まい:山形県山形市 買取方法:宅配買取 買取商品:バンダイ HG フリーダムガンダム他)

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

山形県内からの宅配買取について

あなたの不要になったプラモデルをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取