【日本全国対応】東京都からの宅配買取ならプラモデルの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

プラモデルの買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

プラモデル高価買取

不要なプラモデルはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

東京都・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんはプラモデルを買取中。

買取事例

東京都目黒区でバンダイ 1/100 MG グフのガンプラ買取

宅配買取

東京都目黒区のお客様からバンダイ 1/100 MG グフのガンプラを買取させていただきました。

東京都板橋区でバンダイ 1/100 MG ガンタンクのガンプラ買取

宅配買取

東京都板橋区のお客様からバンダイ 1/100 MG ガンタンクのガンプラを買取させていただきました。

東京都練馬区でMG 1/100 RX-78GP01 ガンダムGP01フルバーニアンのガンプラ買取

宅配買取

東京都練馬区のお客様からMG 1/100 RX-78GP01 ガンダムGP01フルバーニアンのガンプラを買取させていただきました。

東京都千代田区でMG 1/100 MS-06R シャア専用ザク2のガンプラ買取

宅配買取

東京都千代田区のお客様からMG 1/100 MS-06R シャア専用ザク2のガンプラを買取させていただきました。

東京都プラモデルの宅配買取

買取事例

東京都西多摩郡でボトムズのスコープドックのプラモデルの買取

宅配買取

東京都西多摩郡のお客様からボトムズのスコープドックのプラモデルを買取させていただきました。

東京都東久留米市でボトムズのスコープドック・バーコフ分隊のプラモデルの買取

宅配買取

東京都東久留米市のお客様からボトムズのスコープドック・バーコフ分隊のプラモデルを買取させていただきました。

東京都清瀬市でボトムズのブルーティシュドッグのプラモデルの買取

宅配買取

東京都清瀬市のお客様からボトムズのブルーティシュドッグのプラモデル買取させていただきました。

東京都東大和市でボトムズのスコープドック・ラウンドムーバーのプラモデルの買取

宅配買取

東京都東大和市のお客様からボトムズのスコープドックのプラモデルを買取させていただきました。

東京都狛江市でモノグラムの車のプラモデルの買取

宅配買取

東京都狛江市のお客様からモノグラムの車のプラモデルを買取させていただきました。

東京都西東京市でダンバインのビランビーのプラモデルの買取

宅配買取

東京都西東京市のお客様からダンバインのビランビーのプラモデルを買取させていただきました。

東京都あきる野市でアオシマの車のプラモデルの買取

宅配買取

東京都あきる野市のお客様からアオシマの車のプラモデルを買取させていただきました。

東京都羽村市でF1のプラモデルの買取

宅配買取

東京都羽村市のお客様からF1のプラモデルを買取させていただきました。

東京都豊島区のお客様からバンダイ BANDAI RX-78-2 ガンダム [RG 1/144 機動戦士ガンダム]の買取を行っています。究極の造形とギミックを再現したリアルグレードの第1弾はやはりRX-78!リアリスティックデカールで質感まで追求した究極のガンプラとしか言えない出来です。マニアでも満足のこのクオリティを体感してみてください。当店では頑張って高価買取します。

東京都調布市のお客様からコトブキヤ KOTOBUKIYA スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ガリルナガン [1/144 プラモデル] の買取を行っています。第2次スーパーロボット大戦OGに登場したボスキャラが大ボリュームのキットで登場。大型武器「バスタックス・ガン」や「トライ・スラッシャー」が付属。可動範囲も広く自在なポージングができます。高価買取します。

東京都町田市のお客様からフジミ模型 FUJIMI 1/20 GPSP39 グランプリシリーズSPOT No.39 ウィリアムズFW16 ブラジルGP ドライバーフィギュア付き [1/20 プラモデル 組立式]の買取を行っています。F1でも特に人気が高い車種を、レーサーのフィギュア付属仕様で商品化しています。デカール付きでカラーリングの再現も手軽に行なえます。当店で高価買取します。

東京都小金井市のお客様からアオシマ AOSHIMA サイバーフォーミュラ No.04 アオイオーガ AN-21 エアロブーストモード [1/24スケールプラモデル]の買取を行っています。人気アニメサイバーフォーミュラーから、強力なライバルチームのマシンをプラモデルにしました。巨大なブースターが魅力のキットです。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

限定品なので査定も良かったです

ずい分昔、小学生の頃に買ってもらった、ガンダムマスターグレードのコーティングバージョンが出てきました。 これは普通のプラモデルにメッキを施したもので、小学生の私にとっては派手でキラキラしているので、それが大変魅力に写ったのだと思います。 しかしプラモデルを作るようになると、メッキというのはなかなか厄介なものであり、結局落として塗装をしなくてはいけないので、手間がかかるだけのものになってしまいます。 今からこれを作るのも大変な労力がいるので、多分作ることはないだろうと思い、TOPおもちゃ買取屋さんを友人から教えてもらったので、ガンダムとかメッキのプラモデルをまとめて売ることにしました。 幸いにこういったメッキものは大半が限定商品だったりします。 限定はそれだけで通常商品よりも高くなるので、査定もなかなかの額になりました。今度はお個のお金を使ってほかのガンプラを買おうと思います。 どうもありがとうございました。 (お住まい:東京県豊島区 買取方法:宅配買取 買取商品:MG ガンダムコーティング バージョン)

この度は、当社の宅配買取をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当店では様々な限定プラモデルの買取も行っています。 ガンダムのコーティングバージョも長らく再生産がされていないので、市場に出回っている数も少なくなり、今では海外のコレクターの方からの需要も増大しているようです。 ガンプラは今や日本だけではなく、アジアを中心に海外にも多くのファンが居る商品となっています。 お客様のものも大変状態が良かったので、海外の方からも欲しいという声が上がるかもしれません。 ガンプラは限定品も多いのですが、それを全部揃えようというコレクターも多くいますので、今後もどうぞ当店をご利用ください。

買取事例

東京都品川区でボトムズのファッティ・グランドカスタムのプラモデルの買取

宅配買取

東京都品川区のお客様からボトムズのファッティのプラモデルを買取させていただきました。

東京都杉並区でマクロス フロンティアのVF-25Fのプラモデルの買取

宅配買取

東京都杉並区のお客様からマクロス フロンティアのVF-25Fのプラモデルを買取させていただきました。

東京都足立区で車のプラモデルの買取

宅配買取

東京都足立区のお客様から車のプラモデルを買取させていただきました。

東京都中野区でタミヤのミニ四駆のプラモデルの買取

宅配買取

東京都中野区のお客様からタミヤのミニ四駆のプラモデルを買取させていただきました。

よくあるご質問

お問い合わせフォームからプラモデルの買取価格を事前に聞くことはできますか?
はい、プラモデルの買取査定は電話でもできます、お問い合わせフォームにどんな商品があるか書いてもらえると査定が出来ます。プラモの状態も書いてもらえると正確な買取金額が出せます。大体の金額で良ければ電話での事前査定が可能です。
大量にプラモデルや模型があります。かなりの段ボールの数になるかと思うのですがプラモデルを送る時の宅配送料は無料ですか?また店頭買取や宅配時の減額などはありますか?
大量の商品は大歓迎です。プラモデルの宅配買取は一点からでも全国無料で買取出来ます。事前査定はお問い合わせから、不要な場合はお電話にて宅配キットをお取り寄せ下さい。
買取に納得した場合の支払いのタイミングはいつになりますか?
基本的に支払いのタイミングは住所確認完了後、商品が届いた日になります。最短では出張買取もありますのでご検討ください。
組立済のガンダムのプラモデルやゾイドのプラモデルがあります。組み立て済みでも買取が可能ですか?
組立、完成済みの物、組立途中の物でも買取は出来ます、組み立てたプラモデルは塗装や商品の精度により買取金額が変わってきます。MGやHGガンダムのプラモデルは特に組み立てるのが苦手な方、完成品のコレクターがいる為高価買取出来ます。
デカールがないプラモデルの買取もできますか?
デカールがないプラモデルは減額の対象になっています。買取の際にデカールが無い旨を当店査定員にお伝えくださると買取が早く済みます。
戦車のプラモデルやマニアックな戦闘機の海外製のプラモデルの買取は可能ですか?
中国製のプラモデルの買取もできます。ドラゴンやイタレリなど海外製品もプラモデルの買取が高いことも多いです。日本製のタミヤやフジミのプラモデル以外も買取はお任せ下さい。
補助パーツキットなど単体でも買い取ってもらえるんですか?メインの製品はノーマルパーツで制作し補助パーツが余っているのですが?
補助パーツ単体でも買取できます。プラモデルの補助パーツは買ったけど使わない事はよくありますね。限定カラーなどは特に買取も高いです。
完成済みのプラモを売りたいんですが塗装や組立に自信ありません、製作がへたくそでも買取は大丈夫?
大丈夫です。当社が手直ししてまた再販します。パ—つの欠損は買取金額がかなり下がるのでパーツだけは全部送ってください。またパーツの壊れも買取出来ますので安心ください。
プラモデルを高く売る為にすることはありますか?
組立途中は完全に組み立ててもらえたら買取金額もプラスできます、また箱や説明書は絶対捨てないでください。オフロード、オンロード問わず、買取が出来ますのでご気軽にご依頼ください。
説明書が無いでも買取はできますか?また買取金額はどのくらい変わりますか?
商品によって説明書が無い場合の買取り金額が変わってくるので一度当社に送ってもらえたら幸いです。大型作成キットなどは制作が困難になる為買取金額が下がりやすいです

お申し込み・相談のお問い合わせ

プラモデルの買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたのプラモデルを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 プラモデルを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

東京都プラモデルの宅配買取

買取方法について

プラモデル買取事例

限定品なので査定も良かったです[この記事を読む]

ずい分昔、小学生の頃に買ってもらった、ガンダムマスターグレードのコーティングバージョンが出てきました。これは普通のプラモデルにメッキを施したもので、小学生の私にとっては派手でキラキラしているので、それが大変魅力に写ったのだと思います。しかしプラモデルを作るようになると、メッキというのはなかなか厄介なものであり、結局落として塗装をしなくてはいけないので、手間がかかるだけのものになってしまいます。今からこれを作るのも大変な労力がいるので、多分作ることはないだろうと思い、TOPおもちゃ買取屋さんを友人から教えてもらったので、ガンダムとかメッキのプラモデルをまとめて売ることにしました。幸いにこういったメッキものは大半が限定商品だったりします。限定はそれだけで通常商品よりも高くなるので、査定もなかなかの額になりました。今度はお個のお金を使ってほかのガンプラを買おうと思います。どうもありがとうございました。(お住まい:東京県豊島区 買取方法:宅配買取 買取商品:MG ガンダムコーティング バージョン)

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

東京都内からの宅配買取について

あなたの不要になったプラモデルをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取