【日本全国対応】岐阜県からの宅配買取ならプラモデルの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

プラモデルの買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

プラモデル高価買取

不要なプラモデルはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

岐阜県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんはプラモデルを買取中。

買取事例

岐阜県土岐市でMG 1/100 RX-78GP01 ガンダムGP01のガンプラ買取

宅配買取

岐阜県土岐市のMG 1/100 RX-78GP01 ガンダムGP01のガンプラを買取させていただきました。

岐阜県美濃加茂市でMG 1/100 RX-78GP01 ガンダムGP01フルバーニアンのガンプラ買取

宅配買取

岐阜県美濃加茂市のお客様からMG 1/100 RX-78GP01 ガンダムGP01フルバーニアンのガンプラを買取させていただきました。

岐阜県高山市でHGUC 1/550 RX-78GP03 ガンダムGP03 デンドロビウムのガンプラ買取

宅配買取

岐阜県高山市のお客様からHGUC 1/550 RX-78GP03 ガンダムGP03 デンドロビウムのガンプラを買取させていただきました。

岐阜県飛騨市でHG 1/144 ノイエ・ジールのガンプラ買取

宅配買取

岐阜県飛騨市のお客様からHG 1/100 ノイエ・ジールのガンプラを買取させていただきました。

岐阜県プラモデルの宅配買取

買取事例

岐阜県加茂郡でボトムズのラビドリードックのプラモデルの買取

宅配買取

岐阜県加茂郡のお客様からボトムズのラビドリードックのプラモデルを買取させていただきました。

岐阜県本巣郡でボトムズのベルゼルガのプラモデルの買取

宅配買取

岐阜県本巣郡のお客様からボトムズのベルゼルガのプラモデルを買取させていただきました。

岐阜県安八郡でボトムズのスコープドック ラウンドムーバーのプラモデルの買取

宅配買取

岐阜県安八郡のお客様からボトムズのスコープドック ラウンドムーバーのプラモデル買取させていただきました。

岐阜県揖斐郡でボトムズのマーシィドッグのプラモデルの買取

宅配買取

岐阜県揖斐郡のお客様からボトムズのマーシィドッグのプラモデルを買取させていただきました。

岐阜県不破郡でモノグラムの車のプラモデルの買取

宅配買取

岐阜県不破郡のお客様からモノグラムの車のプラモデルを買取させていただきました。

岐阜県可児郡でダンバインのダーナオシーのプラモデルの買取

宅配買取

岐阜県可児郡のお客様からダンバインのダーナオシーのプラモデルを買取させていただきました。

岐阜県養老郡でF1のプラモデルの買取

宅配買取

岐阜県養老郡のお客様からF1のプラモデルを買取させていただきました。

岐阜県羽島郡でアオシマの車のプラモデルの買取

宅配買取

岐阜県羽島郡のお客様からアオシマの車のプラモデルを買取させていただきました。

岐阜県岐阜市のお客様からバンダイ BANDAI フリーダムガンダム Ver.2.0 [MG 1/100 機動戦士ガンダムSEED]の買取を行っています。21世紀のファーストガンダムとも言われるガンダムSEEDの主役機体、フリーダムガンダムです。ハイマット・フルバーストモードへの変形ギミックも再現し、見事なプロポーションと両立しています。豊富な武装類が付属します。当店で高価買取します。

岐阜県美濃加茂市のお客様からコトブキヤ KOTOBUKIYA MG02 [ギミックユニット02 LEDソード GREEN Ver.]の買取を行っています。発光ギミックを備えているクリアーグリーンカラーのビームソードです。2種類の形状のビーム刃がセットに成っており、更にカスタマイズ用に無色透明のビーム刃も付属しています。ドラマチックな演出が楽しめるセットです。自分の好きなフィギュアやメカのプラモデルに持たせることで楽しみの幅を広げてくれます。当店では高価買取します。

岐阜県土岐市のお客様からアオシマ AOSHIMA アイアンクラッド 鋼鉄艦 日本海軍潜水艦 伊58 [1/350スケール プラモデル]の買取を行っています。日本海軍の中でも奮戦したことで知られる潜水艦をフルハルモデルで発売。前期型と後期型を選択して組み立てることができます。スクリューはエッチングパーツです。高価買取します。

岐阜県本巣市のお客様からハセガワ Hasegawa1/12 BK3 ヤマハ YZR500(0W98)“1988 WGP500チャンピオン” [1:12スケール プラモデル] の買取を行っています。パーツ数が手頃で簡単に組み立てられます。クリアキャノピーを用いています。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

ちょっと組んでみようとして挫折しました

勇者特急マイトガインが放送されたのが1993年。 2000年頃と放送からも随分時間が経った頃に、当時スポンサーでもなかったフジミが何故かいきなりグレートマイトガインのプラモデルを発売しました。 当時マイトガインが好きだった自分がとりあえず買うだけ買って、ずっと保管をしていたのですが、つい先日積みプラになっていたことを思い出してまずは組み立ててみようとネットでほかの人の組み立て作例を探してみました。 そうするとなんとも評判が悪く、引けが目立つ、パーツが合わない、自立できるような関節の構造ではないとの酷評ばかり。 おかげですっかりやる気を無くしてしまいました。自分でもちょっとパーツの表面などをチェックしてみましたがバンダイやタミヤではありえないような品質でした。 これは見なかったことにして、買取りに出すのが一番と思い、他のプラモといっしょに売ることにしました。幸いにもまとめて売ったので、それなりのお金になり、今度は評判も高いコトブキヤのプラモを買いました。 (お住まい:岐阜県飛騨市 買取方法:宅配買取 買取商品:フジミ グレートマイトガ イン)

この度は当店の宅配買取をご利用いただきどうもありがとうございました。 プラモデルの出来もメーカーにより品質の差が有りますよね。 フジミ模型も最近では随分と評判が良くなり、艦これモデルや塗装いらずで仕上げられる戦艦のモデルでは、初心者ユーザーからも支持を得ているようです。 このグレートマイトガインの評判はいまいちですが、作品人気があるので、組んでいる人自体は多く、パーフェクトモードならばプレミアも付いています。 どうぞまた同じような機会がありましたら当店をご利用くださいませ。 高価買取でお客様に貢献をいたします!

買取事例

岐阜県飛騨市でハセガワの零戦のプラモデルの買取

宅配買取

岐阜県飛騨市のハセガワの零戦のプラモデルを買取させていただきました。

岐阜県高山市でダンバイン ズワースのプラモデルの買取

宅配買取

岐阜県高山市のお客様からダンバイン ズワースのプラモデルを買取させていただきました。

岐阜県下呂市でボトムズ スコープドッグ レッドショルダー カスタムのプラモデルの買取

宅配買取

岐阜県下呂市のお客様からボトムズ スコープドッグ レッドショルダー カスタムのプラモデルを買取させていただきました。

岐阜県土岐市で甲冑のプラモデルの買取

宅配買取

岐阜県土岐市のお客様から超甲冑のプラモデルを買取させていただきました。

よくあるご質問

お問い合わせフォームからプラモデルの買取価格を事前に聞くことはできますか?
はい、プラモデルの買取査定は電話でもできます、お問い合わせフォームにどんな商品があるか書いてもらえると査定が出来ます。プラモの状態も書いてもらえると正確な買取金額が出せます。大体の金額で良ければ電話での事前査定が可能です。
大量にプラモデルや模型があります。かなりの段ボールの数になるかと思うのですがプラモデルを送る時の宅配送料は無料ですか?また店頭買取や宅配時の減額などはありますか?
大量の商品は大歓迎です。プラモデルの宅配買取は一点からでも全国無料で買取出来ます。事前査定はお問い合わせから、不要な場合はお電話にて宅配キットをお取り寄せ下さい。
買取に納得した場合の支払いのタイミングはいつになりますか?
基本的に支払いのタイミングは住所確認完了後、商品が届いた日になります。最短では出張買取もありますのでご検討ください。
組立済のガンダムのプラモデルやゾイドのプラモデルがあります。組み立て済みでも買取が可能ですか?
組立、完成済みの物、組立途中の物でも買取は出来ます、組み立てたプラモデルは塗装や商品の精度により買取金額が変わってきます。MGやHGガンダムのプラモデルは特に組み立てるのが苦手な方、完成品のコレクターがいる為高価買取出来ます。
デカールがないプラモデルの買取もできますか?
デカールがないプラモデルは減額の対象になっています。買取の際にデカールが無い旨を当店査定員にお伝えくださると買取が早く済みます。
戦車のプラモデルやマニアックな戦闘機の海外製のプラモデルの買取は可能ですか?
中国製のプラモデルの買取もできます。ドラゴンやイタレリなど海外製品もプラモデルの買取が高いことも多いです。日本製のタミヤやフジミのプラモデル以外も買取はお任せ下さい。
補助パーツキットなど単体でも買い取ってもらえるんですか?メインの製品はノーマルパーツで制作し補助パーツが余っているのですが?
補助パーツ単体でも買取できます。プラモデルの補助パーツは買ったけど使わない事はよくありますね。限定カラーなどは特に買取も高いです。
完成済みのプラモを売りたいんですが塗装や組立に自信ありません、製作がへたくそでも買取は大丈夫?
大丈夫です。当社が手直ししてまた再販します。パ—つの欠損は買取金額がかなり下がるのでパーツだけは全部送ってください。またパーツの壊れも買取出来ますので安心ください。
プラモデルを高く売る為にすることはありますか?
組立途中は完全に組み立ててもらえたら買取金額もプラスできます、また箱や説明書は絶対捨てないでください。オフロード、オンロード問わず、買取が出来ますのでご気軽にご依頼ください。
説明書が無いでも買取はできますか?また買取金額はどのくらい変わりますか?
商品によって説明書が無い場合の買取り金額が変わってくるので一度当社に送ってもらえたら幸いです。大型作成キットなどは制作が困難になる為買取金額が下がりやすいです

お申し込み・相談のお問い合わせ

プラモデルの買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたのプラモデルを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 プラモデルを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

岐阜県プラモデルの宅配買取

買取方法について

プラモデル買取事例

ちょっと組んでみようとして挫折しました[この記事を読む]

勇者特急マイトガインが放送されたのが1993年。2000年頃と放送からも随分時間が経った頃に、当時スポンサーでもなかったフジミが何故かいきなりグレートマイトガインのプラモデルを発売しました。当時マイトガインが好きだった自分がとりあえず買うだけ買って、ずっと保管をしていたのですが、つい先日積みプラになっていたことを思い出してまずは組み立ててみようとネットでほかの人の組み立て作例を探してみました。そうするとなんとも評判が悪く、引けが目立つ、パーツが合わない、自立できるような関節の構造ではないとの酷評ばかり。おかげですっかりやる気を無くしてしまいました。自分でもちょっとパーツの表面などをチェックしてみましたがバンダイやタミヤではありえないような品質でした。これは見なかったことにして、買取りに出すのが一番と思い、他のプラモといっしょに売ることにしました。幸いにもまとめて売ったので、それなりのお金になり、今度は評判も高いコトブキヤのプラモを買いました。(お住まい:岐阜県飛騨市 買取方法:宅配買取 買取商品:フジミ グレートマイトガ イン)

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

岐阜県内からの宅配買取について

あなたの不要になったプラモデルをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取