【日本全国対応】静岡県・浜松市からの宅配買取ならプラモデルの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

プラモデルの買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

プラモデル高価買取

不要なプラモデルはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

静岡県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんはプラモデルを買取中。

買取事例

静岡県下田市で MG1/100 シャア専用ゲルググのガンプラ買取

宅配買取

静岡県下田市のお客様から1/100 MG シャア専用ゲルググのガンプラを買取させていただきました。

静岡県御前崎市で MG 1/100 サザビーのガンプラ買取

宅配買取

静岡県御前崎市のお客様からMG 1/100 サザビーのガンプラを買取させていただきました。

静岡県菊川市でMG 1/100 シャア専用リックドムのガンプラ買取

宅配買取

静岡県菊川市のお客様からMG 1/100 シャア専用リックドムのガンプラを買取させていただきました。

静岡県伊東市でMG 1/100 パーフェクトジオングのガンプラ買取

宅配買取

静岡県伊東市のお客様からMG 1/100 パーフェクトジオングのガンプラを買取させていただきました。

静岡県プラモデルの宅配買取

買取事例

静岡県駿東郡でボトムズのスコープドックのプラモデルの買取

宅配買取

静岡県駿東郡のお客様からボトムズのスコープドックのプラモデルを買取させていただきました。

静岡県榛原郡でボトムズのスコープドック・バーコフ分隊のプラモデルの買取

宅配買取

静岡県榛原郡のお客様からボトムズのスコープドック・バーコフ分隊のプラモデルを買取させていただきました。

静岡県田方郡でボトムズのブルーティシュドッグのプラモデルの買取

宅配買取

静岡県田方郡のお客様からボトムズのブルーティシュドッグのプラモデル買取させていただきました。

静岡県賀茂郡でボトムズのスコープドック・ラウンドムーバーのプラモデルの買取

宅配買取

静岡県賀茂郡のお客様からボトムズのスコープドックのプラモデルを買取させていただきました。

静岡県榛原郡でモノグラムの車のプラモデルの買取

宅配買取

静岡県榛原郡のお客様からモノグラムの車のプラモデル買取させていただきました。

静岡県駿東郡でダンバインのドラムロのプラモデルの買取

宅配買取

静岡県駿東郡のお客様からダンバインのドラムロのプラモデル買取させていただきました。

静岡県熱海市でF1のプラモデルの買取

宅配買取

静岡県熱海市のお客様からF1のプラモデル買取させていただきました。

静岡県沼津市でアオシマの車のプラモデルの買取

宅配買取

静岡県沼津市のお客様からアオシマの車のプラモデル買取させていただきました。

静岡県静岡市のお客様からバンダイ BANDAI 1/100 グレイズ改 [ガンダムプラモデル]の買取を行っています。プラモデル用のハイディテール画稿を元に立体化しており、細部まで精密に造形されているのが特徴です。胸部のブースター装備と専用のブレードが付属していて武器をもたせたポージングを楽しめます。別売りのグレイズとパーツ差し替えをすれば地上戦仕様になります。高価買取します。

静岡県藤枝市のお客様からコトブキヤ KOTOBUKIYA MW33 M.S.G ウェポンユニット33 ナイトソード [プラモデル武器パーツ]の買取を行っています。ジブの好きなアクションフィギュアなどに持たせて、遊びの幅を広げるためのカッスタマイズパーツです。細部までこだわった造形の大きな剣やグラディウス、レイピアなどがセットになっています。お客様の品を当店でも高価買取します。

静岡県御殿場市のお客様からフジミ模型 FUJIMI インチアップシリーズ No.176 トヨタ マークII 2.0 ツインターボ GX71 [1/24スケール 組立式 プラモデル]の買取を行っています。ふじみ野人気カーモデルシーリズハイメカに準じた仕様のプラモデルです。マスキング用のシールが付属しているので、塗装が非常にしやすくなっています。当店でに高価買取します。

静岡県袋井市のお客様からアオシマ AOSHIMA 霧の艦隊 重巡洋艦 ミョウコウ [1/700スケール 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza シリーズ No.22]の買取を行っています。人気アニメから強力な戦艦がプラモデルで登場しました。砲塔が可動します。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

受験に集中するために厳選したもの以外は泣く泣く買取りに出すます

自分が住んでいる静岡県はタミヤやハセガワ、青島にフジミなどのプラモデルメーカーが非常に多くある、まさにプラモデルの中心文化を担う県です。 バンダイもここに生産工場を置いていますし、静岡の地場産業といえるものになっています。 毎年5月にはツインメッセ静岡でホビーショーが開催されますし、プラモデルに触れる小学生男子は多いでしょうが、その中でも静岡県民は特に多いです。 自分も親の影響で幼稚園の頃からどっぷりとハマってガンプラだけではなくミリタリーモノにも大変に興味を持っていました。 タミヤのコンクールにも戦車を出したことがあります。 タミヤのMMは新作が出るたびに買い込んでいたのですが、高2になり親にとうとう受験に集中しろと言われて数個以外は処分することになりました。 大学に受かったらまたプラモデル作りができるので、また買い戻そうと思います。こちらの買取サービスは大変便利でした。 (お住まい:静岡県静岡市 買取方法:宅配買取 買取商品:タミヤ 1/35MMシリーズ 各種 )

この度はTOPおもちゃ買取屋さんの宅配買取をご利用いただきましてどうもありがとうございました。 タミヤのプラモデルはやはり品質が非常の高いので、マニアの方には昔も今も人気です。MMシリーズも定番商品ですが、最近ではアニメの影響で戦車プラモデルに興味を持つ人も増えており、再生産が少ない昔の商品はなかなか市場でも貴重になってきています。 プラモデル愛好家の方のコレクションということで家の中の湿度や温度にもこだわって保管されており、大変状態が良かったです。買い戻しができるように受験勉強もがんばってください。 どうぞまたのご利用をお待ちしております。

買取事例

静岡県富士市でボトムズのスコープドックのプラモデルの買取

宅配買取

静岡県富士市のお客様からボトムズのスコープドックのプラモデルを買取させていただきました。

静岡県伊東市でマクロスのVF-1S バトロイド バルキリーのプラモデルの買取

宅配買取

静岡県伊東市のお客様からマクロスのVF-1S バトロイド バルキリーのプラモデルを買取させていただきました。

静岡県菊川市でバイクのプラモデルの買取

宅配買取

静岡県菊川市のお客様からバイクのプラモデルを買取させていただきました。

静岡県磐田市でタミヤのミニ四駆のプラモデルの買取

宅配買取

静岡県磐田市のお客様からタミヤのミニ四駆のプラモデルを買取させていただきました。

よくあるご質問

お問い合わせフォームからプラモデルの買取価格を事前に聞くことはできますか?
はい、プラモデルの買取査定は電話でもできます、お問い合わせフォームにどんな商品があるか書いてもらえると査定が出来ます。プラモの状態も書いてもらえると正確な買取金額が出せます。大体の金額で良ければ電話での事前査定が可能です。
大量にプラモデルや模型があります。かなりの段ボールの数になるかと思うのですがプラモデルを送る時の宅配送料は無料ですか?また店頭買取や宅配時の減額などはありますか?
大量の商品は大歓迎です。プラモデルの宅配買取は一点からでも全国無料で買取出来ます。事前査定はお問い合わせから、不要な場合はお電話にて宅配キットをお取り寄せ下さい。
買取に納得した場合の支払いのタイミングはいつになりますか?
基本的に支払いのタイミングは住所確認完了後、商品が届いた日になります。最短では出張買取もありますのでご検討ください。
組立済のガンダムのプラモデルやゾイドのプラモデルがあります。組み立て済みでも買取が可能ですか?
組立、完成済みの物、組立途中の物でも買取は出来ます、組み立てたプラモデルは塗装や商品の精度により買取金額が変わってきます。MGやHGガンダムのプラモデルは特に組み立てるのが苦手な方、完成品のコレクターがいる為高価買取出来ます。
デカールがないプラモデルの買取もできますか?
デカールがないプラモデルは減額の対象になっています。買取の際にデカールが無い旨を当店査定員にお伝えくださると買取が早く済みます。
戦車のプラモデルやマニアックな戦闘機の海外製のプラモデルの買取は可能ですか?
中国製のプラモデルの買取もできます。ドラゴンやイタレリなど海外製品もプラモデルの買取が高いことも多いです。日本製のタミヤやフジミのプラモデル以外も買取はお任せ下さい。
補助パーツキットなど単体でも買い取ってもらえるんですか?メインの製品はノーマルパーツで制作し補助パーツが余っているのですが?
補助パーツ単体でも買取できます。プラモデルの補助パーツは買ったけど使わない事はよくありますね。限定カラーなどは特に買取も高いです。
完成済みのプラモを売りたいんですが塗装や組立に自信ありません、製作がへたくそでも買取は大丈夫?
大丈夫です。当社が手直ししてまた再販します。パ—つの欠損は買取金額がかなり下がるのでパーツだけは全部送ってください。またパーツの壊れも買取出来ますので安心ください。
プラモデルを高く売る為にすることはありますか?
組立途中は完全に組み立ててもらえたら買取金額もプラスできます、また箱や説明書は絶対捨てないでください。オフロード、オンロード問わず、買取が出来ますのでご気軽にご依頼ください。
説明書が無いでも買取はできますか?また買取金額はどのくらい変わりますか?
商品によって説明書が無い場合の買取り金額が変わってくるので一度当社に送ってもらえたら幸いです。大型作成キットなどは制作が困難になる為買取金額が下がりやすいです

お申し込み・相談のお問い合わせ

プラモデルの買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたのプラモデルを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 プラモデルを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

静岡県プラモデルの宅配買取

買取方法について

プラモデル買取事例

受験に集中するために厳選したもの以外は泣く泣く買取りに出すます[この記事を読む]

自分が住んでいる静岡県はタミヤやハセガワ、青島にフジミなどのプラモデルメーカーが非常に多くある、まさにプラモデルの中心文化を担う県です。バンダイもここに生産工場を置いていますし、静岡の地場産業といえるものになっています。毎年5月にはツインメッセ静岡でホビーショーが開催されますし、プラモデルに触れる小学生男子は多いでしょうが、その中でも静岡県民は特に多いです。自分も親の影響で幼稚園の頃からどっぷりとハマってガンプラだけではなくミリタリーモノにも大変に興味を持っていました。タミヤのコンクールにも戦車を出したことがあります。タミヤのMMは新作が出るたびに買い込んでいたのですが、高2になり親にとうとう受験に集中しろと言われて数個以外は処分することになりました。大学に受かったらまたプラモデル作りができるので、また買い戻そうと思います。こちらの買取サービスは大変便利でした。(お住まい:静岡県静岡市 買取方法:宅配買取 買取商品:タミヤ 1/35MMシリーズ 各種 )

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

静岡県内からの宅配買取について

あなたの不要になったプラモデルをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取