【日本全国対応】山口県からの宅配買取ならプラモデルの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

プラモデルの買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

プラモデル高価買取

不要なプラモデルはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

山口県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんはプラモデルを買取中。

買取事例

山口県周南市でHGUC 1/550 RX-78GP03 ガンダムGP03 デンドロビウムのガンプラ買取

宅配買取

山口県周南市のHGUC 1/550 RX-78GP03 ガンダムGP03 デンドロビウムのガンプラを買取させていただきました。

山口県山口市でMG 1/100 ガンダムのガンプラ買取

宅配買取

山口県山口市のお客様からMG 1/100 ガンダムのガンプラを買取させていただきました。

山口県防府市でMG 1/100 ガンキャノンのガンプラ買取

宅配買取

山口県防府市のお客様からMG 1/100 ガンキャノンのガンプラを買取させていただきました。

山口県光市でMG 1/100 Zプラス C1のガンプラ買取

宅配買取

山口県光市のお客様からMG 1/100 Zプラス C1のガンプラを買取させていただきました。

山口県プラモデルの宅配買取

買取事例

山口県阿武郡でボトムズのスコープドック・キリコ・ムーザー機のプラモデルの買取

宅配買取

山口県阿武郡のお客様からボトムズのスコープドック・キリコ・ムーザー機のプラモデルを買取させていただきました。

山口県熊毛郡でボトムズのマーシィドックのプラモデルの買取

宅配買取

山口県熊毛郡のお客様からボトムズのマーシィドックのプラモデルを買取させていただきました。

山口県大島郡でボトムズのスコープドック・レッドショルダーカスタムのプラモデルの買取

宅配買取

山口県大島郡のお客様からボトムズのスコープドックのプラモデルを買取させていただきました。

山口県玖珂郡でボトムズのファッティ・グランドカスタムのプラモデルの買取

宅配買取

山口県玖珂郡のお客様からボトムズのファッティのプラモデルを買取させていただきました。

山口県防府市でモノグラムの車のプラモデルの買取

宅配買取

山口県防府市のお客様からモノグラムの車のプラモデル買取させていただきました。

山口県萩市でダンバインのドラムロのプラモデルの買取

宅配買取

山口県萩市のお客様からダンバインのドラムロのプラモデル買取させていただきました。

山口県光市でF1のプラモデルの買取

宅配買取

山口県光市のお客様からF1のプラモデル買取させていただきました。

山口県岩国市でアオシマの車のプラモデルの買取

宅配買取

山口県岩国市のお客様からアオシマの車のプラモデル買取させていただきました。

山口県下関市のお客様からバンダイ BANDAI V2ガンダム Ver.Ka [MG 1/100 機動戦士Vガンダム]の買取を行っています。機動戦士Vガンダムの後半の主役機であるV2ガンダムをカトキハジメのアレンジで立体化。コアファイターやチップファイターなど、3期への合体変形ギミックを見事に再現し、塗装不要の仕上がりとなっています。デカールも付属して満足の出来です。当店では高価買取します。

山口県柳井市のお客様からコトブキヤ KOTOBUKIYA M.S.G モデリング サポート グッズシリーズ [ウェポンユニットアソート01 ビーム兵器 Ver.FME プラモデルパーツ]の買取を行っています。ファンの要望に応えて、彩色ができるように成型色が変更されました。クリアーパーツは無色透明になっているので、塗装派のモデラーでも満足な一品です。デカールが1枚付属します。当店で高価買取します。

山口県美祢市のお客様からフジミ模型 FUJIMI24TR-5 [1/24スケール トラックシリーズ No.5 アートダンプ 復刻版 プラモデル]の買取を行っています。懐かしのデコトラプラモデルを、できるだけ当時の仕様に近づけて復刻をしています。メッキパーツやクリアーパーツを使って質感も高くなってる豪華キットです。光らせることもできます。当店で高価買取します。

山口県周南市のお客様からアオシマ AOSHIMA1/72 エース列伝シリーズ No.09 三式戦 飛燕 丁型 244部隊 [プラモデル]の買取を行っています。日本空軍の中でもエースが登場したことで人気が高い戦闘機です。細部まで実際の資料を元に再現しています。当店で高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

王冠のプラモデルって知っていますか?

家にかなり古いプラモデルがありました。私が小さい頃からずっと押入れの中にしまってあり、話を聞くと親戚のおじさんが置く場所がないということでずっと閉まっていたそうです。 そのおじさんも昨年他界し、特に家族の方も置いてあるものは自由に処分していいということで、私の父がこのプラモデルを処分できないかと私に効いてきました。 その商品はネットで調べたところフジミ模型1/3スケール イギリス戴冠式王冠 聖エドワード王冠というものでした。 金メッキをふんだんに使った豪華な本体に、クリアパーツの宝石が何百個も付いているという、とても作るのが大変そうなシロモノでした。 自分に隙があれば作ってみたいと思ったのですが、とてもそんな時間もありませんし、自分の子供達に聞いても王冠に興味が無いということで、全然見向きもしないので、こちらに買取を依頼しました。 連絡をしたらレスポンスも早く、こちらで着払いで送るだけですぐに鑑定結果が来て、結構な高値で買い取っていただけました。 とても助かりました。 どうもありがとうございました。 (お住まい:山口県山口市 買取方法:宅配買取 買取商品:フジミ 1/3スケール イギリス戴冠式王冠 聖エドワード王冠)

今回はお客様から「フジミ模型1/3スケール イギリス戴冠式王冠 聖エドワード王冠」を買取させていただきました。 もう40年以上前の商品になりますが、保管状態もしっかりしており、クリアパーツやメッキパーツなどが曇ったり、メッキが剥げたりすることもなく、そのまましっかりと作り上げられるような一品でした。 マニアやコレクターにも大変人気がある商品であり、買取させていただいてありがたく思います。 しっかりと次にほしい方のために販売を行いたいと思います。 又の機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

買取事例

山口県下関市で車のプラモデルの買取

宅配買取

山口県下関市のお客様からアオシマの車のプラモデルを買取させていただきました。

山口県長門市でバンダイのプラモデルの買取

宅配買取

山口県長門市のお客様からバンダイのオーラバトラーのプラモデルを買取させていただきました。

山口県周南市でバンダイのガンプラの買取

宅配買取

山口県周南市のバンダイのガンプラを買取させていただきました。

山口県美祢市でバンダイのプラモデルの買取

宅配買取

山口県美祢市のお客様からバンダイのエルガイムのプラモデルを買取させていただきました。

よくあるご質問

お問い合わせフォームからプラモデルの買取価格を事前に聞くことはできますか?
はい、プラモデルの買取査定は電話でもできます、お問い合わせフォームにどんな商品があるか書いてもらえると査定が出来ます。プラモの状態も書いてもらえると正確な買取金額が出せます。大体の金額で良ければ電話での事前査定が可能です。
大量にプラモデルや模型があります。かなりの段ボールの数になるかと思うのですがプラモデルを送る時の宅配送料は無料ですか?また店頭買取や宅配時の減額などはありますか?
大量の商品は大歓迎です。プラモデルの宅配買取は一点からでも全国無料で買取出来ます。事前査定はお問い合わせから、不要な場合はお電話にて宅配キットをお取り寄せ下さい。
買取に納得した場合の支払いのタイミングはいつになりますか?
基本的に支払いのタイミングは住所確認完了後、商品が届いた日になります。最短では出張買取もありますのでご検討ください。
組立済のガンダムのプラモデルやゾイドのプラモデルがあります。組み立て済みでも買取が可能ですか?
組立、完成済みの物、組立途中の物でも買取は出来ます、組み立てたプラモデルは塗装や商品の精度により買取金額が変わってきます。MGやHGガンダムのプラモデルは特に組み立てるのが苦手な方、完成品のコレクターがいる為高価買取出来ます。
デカールがないプラモデルの買取もできますか?
デカールがないプラモデルは減額の対象になっています。買取の際にデカールが無い旨を当店査定員にお伝えくださると買取が早く済みます。
戦車のプラモデルやマニアックな戦闘機の海外製のプラモデルの買取は可能ですか?
中国製のプラモデルの買取もできます。ドラゴンやイタレリなど海外製品もプラモデルの買取が高いことも多いです。日本製のタミヤやフジミのプラモデル以外も買取はお任せ下さい。
補助パーツキットなど単体でも買い取ってもらえるんですか?メインの製品はノーマルパーツで制作し補助パーツが余っているのですが?
補助パーツ単体でも買取できます。プラモデルの補助パーツは買ったけど使わない事はよくありますね。限定カラーなどは特に買取も高いです。
完成済みのプラモを売りたいんですが塗装や組立に自信ありません、製作がへたくそでも買取は大丈夫?
大丈夫です。当社が手直ししてまた再販します。パ—つの欠損は買取金額がかなり下がるのでパーツだけは全部送ってください。またパーツの壊れも買取出来ますので安心ください。
プラモデルを高く売る為にすることはありますか?
組立途中は完全に組み立ててもらえたら買取金額もプラスできます、また箱や説明書は絶対捨てないでください。オフロード、オンロード問わず、買取が出来ますのでご気軽にご依頼ください。
説明書が無いでも買取はできますか?また買取金額はどのくらい変わりますか?
商品によって説明書が無い場合の買取り金額が変わってくるので一度当社に送ってもらえたら幸いです。大型作成キットなどは制作が困難になる為買取金額が下がりやすいです

お申し込み・相談のお問い合わせ

プラモデルの買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたのプラモデルを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 プラモデルを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

山口県プラモデルの宅配買取

買取方法について

プラモデル買取事例

王冠のプラモデルって知っていますか?[この記事を読む]

家にかなり古いプラモデルがありました。私が小さい頃からずっと押入れの中にしまってあり、話を聞くと親戚のおじさんが置く場所がないということでずっと閉まっていたそうです。そのおじさんも昨年他界し、特に家族の方も置いてあるものは自由に処分していいということで、私の父がこのプラモデルを処分できないかと私に効いてきました。その商品はネットで調べたところフジミ模型1/3スケール イギリス戴冠式王冠 聖エドワード王冠というものでした。金メッキをふんだんに使った豪華な本体に、クリアパーツの宝石が何百個も付いているという、とても作るのが大変そうなシロモノでした。自分に隙があれば作ってみたいと思ったのですが、とてもそんな時間もありませんし、自分の子供達に聞いても王冠に興味が無いということで、全然見向きもしないので、こちらに買取を依頼しました。連絡をしたらレスポンスも早く、こちらで着払いで送るだけですぐに鑑定結果が来て、結構な高値で買い取っていただけました。とても助かりました。どうもありがとうございました。(お住まい:山口県山口市 買取方法:宅配買取 買取商品:フジミ 1/3スケール イギリス戴冠式王冠 聖エドワード王冠)

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

山口県内からの宅配買取について

あなたの不要になったプラモデルをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取