【日本全国対応】奈良県からの宅配買取ならレトロ・ブリキおもちゃの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

レトロ・ブリキおもちゃの買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

レトロ・ブリキおもちゃ高価買取

不要なレトロ・ブリキおもちゃはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

奈良県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんはレトロ・ブリキおもちゃを買取中。

奈良県奈良市のお客様から 堀川玩具(ホリカワ)怪獣ロボット Dino Robot ブリキロボットの買取を行っています。単1電池2本使用してアクションする電動玩具です。ロボットの中に怪獣型の頭部が隠れています。歩行ギミックを持っており、しばらくすると怪獣の頭が現れます。口の中が発光して、怪獣が咆哮するような音がなって楽しめます。高価買取します。

奈良県天理市のお客様から 太陽工業 M-4 シャーマン戦車 M-4 Sherman Combat Tankの買取を行っています。男の子に絶大な人気を誇った戦車のブリキ玩具です。豊富なギミックを持っており、車体前方についている機銃が発光し、さらに後部のエンジンも発光します。電動走行でミステリー走行もします。走行の後荷が停止して、砲塔が回転します。高価買取します。

奈良県桜井市のお客様から 増田屋(マスダヤ) MS-58 ミサイル戦車 Masudaya MS-58 Missile Tankの買取を行っています。男の子に人気のある戦車のブリキタンクです。リモコンが付属しており、その操作前進、後進、砲塔旋回などの戦車らしい動作が色々と楽しめます。さらに砲塔からは大型のミサイルを発射できます。高価買取します。

奈良県生駒市のお客様から 野村トーイ陸上自衛隊 61式戦車 Japan Self Defense Forces Type61 Tankの買取を行っています。純国産戦車として自衛隊が戦後開発して人気を博した「61式戦車」を再現したブリキ玩具です。ミステリー走行機能を持っており、停止した後には砲塔が回転して弾を打つような発射音がなります。さらに砲の先端も点滅と発光をします。高価買取します。

買取事例

大和高田市で鉄腕アトムのブリキのおもちゃ買取

宅配買取

大和高田市のお客様か鉄腕アトムのブリキのおもちゃを買取させていただきました。

吉野郡でレトロ玩具 ビデオロボット買取

宅配買取

吉野郡のお客様からレトロ玩具 ビデオロボットを買取させていただきました。

生駒郡でレトロ玩具 ブリキのおもちゃ買取

宅配買取

生駒郡のお客様からレトロ玩具 ブリキのおもちゃを買取させていただきました。

磯城郡でブリキのてっぽうの買取

宅配買取

磯城郡のお客様からブリキのてっぽうを買取させていただきました。

北葛城郡でポピー スタージンガー スターカッパー買取

宅配買取

北葛城郡のお客様からポピー スタージンガー スターカッパーの超合金を買取させていただきました。

宇陀郡でポピー ボルテスV買取

宅配買取

宇陀郡のお客様からポピー ボルテスVの超合金を買取させていただきました。

高市郡でポピー ライディーン買取

宅配買取

高市郡のお客様からポピー ライディーンの超合金を買取させていただきました。

山辺郡でポピー ゴライオン買取

宅配買取

山辺郡のお客様からポピー ゴライオンの超合金を買取させていただきました。

よくあるご質問

ブリキはどんなメーカーのものでも買取可能ですか
はい。野村トーイ、ヨネザワ、ブルマァクなど、あらゆるメーカーのブリキを取り扱っております。勿論海外のメーカーも取り扱っております。
かなり古いものだと思うのですが、大丈夫でしょうか。
はい。古いお品でも買取出来るものは数多くございます。古いお品物の中には希少価値があり、高価買取出来るお品物もございますのでまずは当店に査定の依頼をしてみて下さい。
壊れているブリキも買取の対象になりますか。
お品物にもよりますが、壊れてしまっていてもお買取出来るお品物はございますので、諦めて処分してしまう前に是非一度当店にお見せいただければ幸いです。
ブリキ一つしかないのですが査定は可能ですか。
はい。ブリキの商品の中には一点で高価買取できるものがございます。ブリキ一点からしっかり査定してお値段を付けさせて頂きますので、安心してお売りください。
コレクションを整理するために大量のブリキを買い取って頂きたいのですが。
ブリキの大量の買取も喜んで承ります。点数が多いとその分査定金額に上乗せしやすいため、まとめてお出し頂くことをお勧めします。
店頭に持ち込みの場合、買取の予約は必要ですか。
いいえ。営業時間内でしたら予約なしでいつでも買取査定いたしますので、お気軽にお持ち込みください。
買取の時に必要なものはありますか。
お買取の際は身分証明書のご提示をお願いしていますので、免許証、保険証など必ずお持ちください。
出張買取はやっていますか。
はい。出張の予定の入り具合にもよりますが、最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
近くに店舗がないのですが。
遠方にお住いの方には宅配買取をお勧めしております。お品物を送っていただき、到着次第すぐに査定に入ります。査定が終わりましたらご連絡を差し上げますので、金額にご納得いただけましたらお支払いとなります。
宅配買取をお願いするにはどうすればいいですか。
当社から宅配キットを取り寄せるか、ご自身で梱包材をご用意されて宅配買取申込書に記入し、売却したい商品と同梱して発送してください。
宅配買取に必要なものはありますか
売却したい商品と身分証明書となるもの(住民票・免許証・保険証のコピーなど)、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・お振込先の銀行と銀行口座のメモを同梱して発送してください。
電話で査定は出来ますか。
おおよその査定額をお出しすることは可能かとは思いますが、状態などが非常に重要となってくるお品物によっては現物を見た際に査定額が大きく変動する場合もございますので予めご了承ください。
査定に料金は発生しますか。
いいえ。店頭買取、出張買取、宅配買取のいずれも査定無料になります。
金額に納得できない場合はキャンセルできますか。
はい。査定額が合わない場合はキャンセルすることが出来ます。その際のキャンセル料は一切かかりませんのでご安心ください。
買取の査定は一点ずつ値段を付けていただけますか。
一点一点お値段を付けられるお品物はしっかりとお値段を付けさせて頂きますが、一点ずつではお値段が付けづらいお品物に関してはまとめて査定額に上乗せさせて頂きます。
査定のみでもお願いできますか。
はい。査定のみでもお気軽にお持ち込み・お問い合わせください。
査定はいつでもお願いできますか?
はい。定休日の水曜日を除く営業時間内でしたら基本的に何時でも査定いたします。
メーカーが分からないブリキなのですが買取は可能ですか?
はい。当店にはあらゆるブリキに詳しい専門スタッフが居ますので安心してお売り頂けます。
自分で塗りなおしたブリキでも買い取れますか
お品物の状態や塗装の出来にもよりますがしっかりとお値段を付けさせて頂きます。
買い取ることのできないものはなんですか
基本的にどんなお品でもお買取は出来ますが、お品の状態によってはお値段を付けづらい場合もございますのであらかじめご了承ください。
ブリキをなるべく高く売りたいのですが何かできることはありますか。
ブリキは状態が変わりやすいものですので、日頃から保存状態に気を配り、状態をよく保つことで高価買取につながります。
ミニカーなのかブリキの車なのかわからないのですが買取して頂けますか。
はい。当店のスタッフがしっかりと査定させていただきます。ミニカーの取り扱いもしておりますので、安心してお売りください。
一点ずつ売るのとまとめて売るのとではどちらの方が値段がつきやすいでしょうか。
お売り頂けるお品の数が多ければ+αの査定額を乗せられる場合がございますので、お売りの際は是非まとめてお売り頂くことをお勧めいたします。
店頭への持ち込みと出張買取では持ち込みの方が高くなりますよね。
店頭へお持ち込みも出張買取もお値段は変わりませんのでご安心ください。
ブリキの看板は売れますか。
看板もブリキでしたら買取可能です。アンティーク調の看板やアメリカンな看板を買い取らせていただいた実績もありますのでお気軽にお持ち込みください。
手作りのブリキ細工は売れますか。
手作りの場合その出来次第で買取可能かどうかを判断いたしますのでまずは一度お見せいただけると幸いです。

お申し込み・相談のお問い合わせ

レトロおもちゃの
買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたのレトロおもちゃを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 レトロおもちゃを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

レトロ・ブリキのおもちゃ買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

奈良県内からの宅配買取について

あなたの不要になったレトロ・ブリキおもちゃをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取