【日本全国対応】長崎県からの宅配買取なら超合金の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

超合金の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

超合金高価買取

不要な超合金はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

長崎県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは超合金を買取中。

買取事例

平戸市でタカトク-合金-銀河烈風-バクシンガー-バクシンガーDX-買取

宅配買取

平戸市のお客様からタカトク 合金 銀河烈風 バクシンガー バクシンガーDXの超合金を買取させていただきました。

南島原市でタカトク-合金-戦国魔人-ゴーショーグン買取

宅配買取

南島原市のお客様からタカトク 合金 戦国魔人 ゴーショーグンの超合金を買取させていただきました。

松浦市でタカトク-超合金-マクロス-マクロス強攻型買取

宅配買取

松浦市のお客様からタカトク 超合金 マクロス マクロス強攻型の超合金を買取させていただきました。

島原市でタカトクトイス-竜虎巨人ゴーカイザー-ゴーカイタイガー-超合金買取

宅配買取

島原市のお客様からタカトク 竜虎巨人ゴーカイザー ゴーカイタイガー の超合金を買取させていただきました。

買取事例

壱岐市でアクエリオンのスーパーロボット超合金の買取

宅配買取

壱岐市のアクエリオンのスーパーロボット超合金を買取させていただきました。

五島市でマジンガーZのスーパーロボット超合金の買取

宅配買取

五島市のお客様からマジンガーZのスーパーロボット超合金を買取させていただきました。

西海市で勇者王ガオガイガー 超竜神のスーパーロボット超合金の買取

宅配買取

西海市のお客様から勇者王ガオガイガー 超竜神のスーパーロボット超合金を買取させていただきました。

雲仙市でマジンガーZ 武器セットのスーパーロボット超合金の買取

宅配買取

雲仙市のお客様からマジンガーZ 武器セットのスーパーロボット超合金を買取させていただきました。

西彼杵郡でボルテスVの超合金の買取

宅配買取

西彼杵郡のお客様からボルテスVの超合金を買取させていただきました。

東彼杵郡でガイキングの超合金の買取

宅配買取

東彼杵郡のお客様からガイキングの超合金を買取させていただきました。

北松浦郡でハローキティの超合金の買取

宅配買取

北松浦郡のお客様からハローキティの超合金を買取させていただきました。

南松浦郡でザンボット3の超合金の買取

宅配買取

南松浦郡のお客様からザンボット3の超合金を買取させていただきました。

長崎県長崎市のお客様から超合金魂,バンダイ,GX-65無敵鋼人ダイターン3リニューアルからーの買取を行っています。ダイターン3をよりアニメの印象に近い、明るいブルーでリペイントしました。特徴的な頭部のアンテナはメッキ仕様になっており、大変豪華です。それ以外にも台座パーツが付属してオプションパーツを飾れます。高価買取します。

長崎県佐世保市のお客様から魂SPEC,バンダイ,ブラックサレナ-FIERCEBATTLE- の買取を行っています。劇場版ナデシコでアキトが搭乗する最終機体です。一度発売済みの商品を細部までの塗装にこだわってリニューアル。もちろん内部のエステバリスカスタムも再現されています。ナデシコファンなので高価買取します。

長崎県島原市のお客様からスーパーロボット超合金,バンダイ,マジンガーZアイアンカッターEDITIONの買取を行っています。スーパーロボットマジンガーZのパワーアップ武装であるアイアンカッターがロケットパンチに付属した仕様になっている商品です。塗装も見直されており、細部まで徹底的に拘った商品になっています。当店で高価買取します。

長崎県平戸市のお客様からMAX合金,マックスファクトリー,ゴーダンナーツインドライブモードの買取を行っています。ゴーダンナーの究極の仕様である、合金モデルが登場しました。まさかの内部収納ギミックと、カラーリング変更ギミックを再現したすさまじい商品です。クリアパーツで炎のたてがみも再現しています。高価買取します。

よくあるご質問

買取に事前予約などは必要でしょうか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。出張買取や宅配買取の場合あらかじめ電話で予約かお問い合わせフォームから予約が必要です。また店頭買取の場合、当店は基本的にお客様がいつもいますので少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
超合金はどんなシリーズでも取り扱っていますか?
はい。THE超合金、DX超合金、超合金魂、魂SPECなど、あらゆる超合金シリーズを取り扱っております。ホビー以外の合金やクローバーなどのおもちゃの買取もお任せ下さい。
色々なキャラクターの超合金が発売されていますが、どんなキャラクターでも買取していただけるのでしょうか?
はい。マジンガーZ、マクロスF、鉄人28号、ゴールドライタン、アトム、月光仮面など、超合金ならどんなキャラクターでも高価買取させていただきます。基本的にはレトロな物から最新物まで買取出来ます
昔集めていたかなり古い超合金なのですが、買取の対象にはなるでしょうか?
はい。新旧問わず超合金の買取なら当店にお任せください。ポピーの当時物の超合金などは高価買取させていただきます。
箱がない状態なのですが、本体のみの買取は可能でしょうか?
はい。箱ありと比べると少し査定額が下がってしまいがちですが、本体のみでもしっかり買取させていただきます。レトロな物は箱がかなり重要になってきます
パーツが欠品していたり破損していたりすると買取は難しいですよね?
いいえ。腕がない、角が折れている、塗装が剥げているなど、そのような状態のお品物でも買取できるお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼をしてみてください。
マジンガーZのロケットパンチだけあるのですが...
お品物を見てからにはなりますが、詳細のわかるお品物に関してはパーツのみでも買取出来る場合がございます。何のロケットパンチか当店スタッフにお伝えください。
宅配買取をお願いしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
当社から宅配キットを取り寄せるか、ご自身で梱包材をご用意されて宅配買取申込書に記入し、売却したい商品と同梱して発送してください。
宅配買取の際に必要なものはありますか?
売却したい商品と身分証明書となるもの(住民票・免許証・保険証のコピーなど)、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・お振込先の銀行と銀行口座のメモを同梱して発送してください。
部屋の整理をしていたら超合金が大量に出てきたのですが買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の超合金の買取も喜んでお受けいたします。数が多ければ査定額のアップにもつながりますので、売却をお考えの場合はまとめてお出しください。

お申し込み・相談のお問い合わせ

超合金のおもちゃの
買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの超合金のおもちゃを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 超合金のおもちゃを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

超合金のおもちゃ買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

長崎県内からの宅配買取について

あなたの不要になった超合金をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取